電車は一人で乗って良いですか?「小〜中」


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電車 一人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/16 07:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/16 07:32:48 通報 非表示

いいと思うよ!俺も乗ってたし!(登下校)


私、私立なので、毎日往復2時間乗ってますよ。

普段は大丈夫ですが、コロナとなると、少し危ないかもしれません。


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/16 07:48:21 通報 非表示

私は乗っている


4: 1コメさん 2020/07/16 07:54:30 通報 非表示

>>2
それな〜。感染者増え続けてるし…いつかかるかわからないよね〜気をつけた方がいいよね


>>4
丸の内とか、混み混みよ


6: 輪廻 @rine 2020/07/16 12:00:30 通報 非表示

私も乗ってます


7: M o @Mo12 2020/07/16 14:30:42 通報 非表示

親によるよね……


8: 輪廻 @rine 2020/07/16 15:21:57 通報 非表示

>>7
うん


>>1
同じくです。乗っていいと思います


10: 10コメさん 2020/08/17 23:38:37 通報 非表示

私は私立なので毎日乗ってますよ!丸ノ内線が混んでいすぎてつらいです。。


うちもぉ、普通にぃ乗っとるよぉ~←友達と遊びに行く時ぃ(地元が遊ぶとこ無いからぁ...)


12: 12コメさん 2020/08/18 01:35:56 通報 非表示

10コメです!陽菜ちゃん、最近よく見かける!(って言ってもアカウント作ってないから誰かわからないよね笑)アカウント作るわ。「はる」って名前でアカウント作るから見かけたら声かけてくれると嬉しい(^^)


つくばエクスプレス三郷中央から南流山で乗り換えて武蔵野線で家に帰ったことあるよ「一人で」


きのう

ょっど

うんが

わるい

ことが

くない


15: おたべ @Otabe 2021/05/16 15:24:54 通報 非表示

僕の場合、小5の時に1人で鶴見線の全線乗車、中2で房総大回りをしました。小中でも問題無いと思いますが、親にその旨を伝えて下さい。


16: 16コメさん 2021/07/17 06:33:38 通報 非表示

僕も楽しみで1人で電車乗ってるし

要するに家庭の考えだよね


親から許可でたら良いと思います!!


18: 18コメさん 2021/08/16 19:05:24 通報 非表示

危ないと思う


19: 18コメさん 2021/08/16 19:06:02 通報 非表示

>>17
それな!


20: 20コメさん 2021/11/14 20:08:52 通報 非表示

べつにいいと思いますよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 電車 一人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆