お勧めの自殺方法ありますか?教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勧め 自殺方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/21 17:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/21 17:04:52 通報 非表示

自○したらだめだよ!


2: 2コメさん 2020/07/21 17:05:33 通報 非表示

とりま人身事故と飛び降りはやめた方がいいよ

死体が汚くなっちゃうからね。


3: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/21 17:06:58 通報 非表示

おぼれる…

でも自○はしない方がいいですよ😃


>>2
なるほど

教えてくれありがとございます。

では首吊りとかがいいですかね


>>3
溺死ですか…近くに湖あるんでそれもいいですね


んー、、、、

苦しみながら死ぬのか、

痛さを感じる前に死ぬのかどっかがいいかによるけど。。。

自○はしてほしくないな…


7: 7コメさん 2020/07/21 17:12:37 通報 非表示

>>4
首吊りはいろんなもん出るからやめたほうがいいぞ〜…


8: 7コメさん 2020/07/21 17:12:52 通報 非表示

>>7
睡眠薬とかか無難じゃん?


>>8
睡眠薬いいね


>>6
難しいですよねー


12: 7コメさん 2020/07/21 17:14:05 通報 非表示

>>10
まあ未成年買えないけど


13: 7コメさん 2020/07/21 17:14:33 通報 非表示

>>9
リスカは死ぬのになん時間もかかるからやめたほうがいいよ


14: えみえみ @himaningen 2020/07/21 17:14:48 通報 非表示

>>11
あなたは今どうしたいの?


15: 7コメさん 2020/07/21 17:15:33 通報 非表示

>>13
親とかが嫌いで死ぬなら電車に飛び込むのがおすすめかなぁ。お金かかるし

見た目は汚いけど飛び降りがベストだと思う


>>12
まじか…


17: 7コメさん 2020/07/21 17:16:01 通報 非表示

>>16
確か買えないはずだよ〜


>>13
リスカも毎日やっていますが確かに無理です…


>>15
なるほど


20: 7コメさん 2020/07/21 17:16:56 通報 非表示

>>18
死ぬのに8時間くらいかかるらしいし、失血死って死後更に8時間脳が生きてるから辛いって


21: 7コメさん 2020/07/21 17:17:18 通報 非表示

>>19
溺死だけはやめたほうがいい

溺死は1番辛いってさ


>>14
親が気持ち悪い。死にたい


23: えみえみ @himaningen 2020/07/21 17:17:32 通報 非表示

>>18
リスカねぇ…

うんリスカで死ぬとしたら最後まで痛い思いして死ぬことになるし、

運によっては死なないかもしれないから


>>17
そうなんだ


25: 7コメさん 2020/07/21 17:17:50 通報 非表示

>>22
じゃあトレインダイブやな


>>20
そんなにかかるんだ…


>>21
確かに辛そう


28: 7コメさん 2020/07/21 17:18:16 通報 非表示

>>26
16時間は痛覚生きてるんだよ?辛いぜ〜


29: えみえみ @himaningen 2020/07/21 17:18:33 通報 非表示

>>22
めちゃくちゃ分かる

親ってなんなんやろね


>>23
そうですね…


31: 7コメさん 2020/07/21 17:18:47 通報 非表示

>>27
やっぱ飛び降りじゃん?まあ今コロナとかで建物閉鎖してたりするけど


>>25
そうですね。ちょうど通学に電車を使っているのでちょうどいい


>>28
確かに…


>>31
私の家マンションじゃないから飛び降りはキツいかも…


35: 7コメさん 2020/07/21 17:19:33 通報 非表示

>>32
うん、通勤時間とかに飛び込んだら結構な額になるんじゃね?億いくかもね〜


36: 7コメさん 2020/07/21 17:20:13 通報 非表示

>>34
大体人が○ねるのが7階あたりかららしいけど、そういう建物ない?


>>35
ではそれを実行してみます。

今週のいつか


38: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/21 17:20:21 通報 非表示

>>5
ですね(*´ω`*)


>>36
近くにはないです…

ここら辺一軒家ばかりなので…


40: 7コメさん 2020/07/21 17:20:42 通報 非表示

>>37
マジ〜?飛び込むなら快速の通過とかにしとけよ〜


42: 7コメさん 2020/07/21 17:20:59 通報 非表示

>>39
まぢか〜

じゃあ電柱に登るとか


>>40
はい。わかりました


>>42
それもいいですけど○ねなさそうです…


45: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:23:04 通報 非表示

>>44
確かに


47: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:23:33 通報 非表示

>>43
応援してるわ〜

ていうか多分俺もすぐ死ぬと思うし〜w


48: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:24:14 通報 非表示

>>46
難しーねー自○って

俺は身近にそういう高い建物あるから良いけどさ…


>>47
ねえさんって名前ですけど男の人なんですね…

一緒ですね


>>48
はい…

いいですね…


51: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:24:52 通報 非表示

>>49
あ、別サイトでのあだ名w

あねさんって呼ばれとん


>>51
そうなんですね!w


53: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:25:15 通報 非表示

>>50
まあ窓あんまあかんし監視厳しいけどなw


ではご相談に乗ってくれてありがとうございました

さyぷなら


>>53
それは…それは


56: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:25:45 通報 非表示

>>52
勝手に呼んでるだけなw

元はボスやってんけど〜


57: 57コメさん 2020/07/21 17:26:07 通報 非表示

『刑法第202条(自杀殳関与及び同意杀殳人)。人を教唆し若しくは幇助して自杀殳させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て杀殳した者は、6月以上7年以下の懲役又は禁錮に処する。』

・・・つまり、その意思がある人に、自杀殳しろと言ったり、方法を教えたり、同意を得て自杀殳を手伝ったりした人は、罪を負う。

このトピックスで「この方法がいいよ」とか言った人は覚悟しておいた方いいですよ。


58: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:26:14 通報 非表示

>>54
じゃあね〜

お互いうまく死のうな!w

応援しとくわぁ


59: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:26:57 通報 非表示

>>57
そういうのが適用されんのは、自○した側が告発しただけやで


60: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:27:16 通報 非表示

>>59
場合が抜けとったけん


61: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:27:43 通報 非表示

>>57
殺の書き方かっけえなぁw


62: 57コメさん 2020/07/21 17:31:31 通報 非表示

>>59
警察が関与を疑ったり、親族が告発したりしたときも適用されるよ。


63: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:33:46 通報 非表示

>>62
あ、そやね確かに

けどここの事を本人が記録に残しとらんかったらそんなに追われる可能性ないんやないかな?

まあ告発される頃には俺死んでると思うけん、関係ないけどな


64: 64コメさん 2020/07/21 17:36:26 通報 非表示

いい自○法
今の自分とおさらばすること
つまり、趣味、言葉遣い、考え方を今までと変えてみてください
今までのの自分を○して、別人として生きるのです

どうか、本当の「自○」はしないでほしい、、、


65: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:37:46 通報 非表示

>>64
うっわかっこよ


>>64
凄い…

少し自○しないに傾きましたがまだ死にたいです。何故なら苦しいから


67: 57コメさん 2020/07/21 17:41:50 通報 非表示

>>63
確かに可能性は低いが、逆に言えばゼロではない。もし警察が本気を出したらIPアドレスやらなんやらで匿名投稿でも個人特定は可能。だから「覚悟しておいた方がいいですよ」ってこと。


68: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:41:59 通報 非表示

>>66
家庭状況とか聞いちゃダメ?

状況によっては児相とかいけるんやないかな?


>>68
お母さんが私の体を触ってきます。


70: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:42:48 通報 非表示

>>67
ゼロではないな〜w

まあ俺死んどるやろうし、これ俺のたんまつじゃないけん、


71: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:43:17 通報 非表示

>>69
あ、誰かわかってもた

それなら児相行ってどうにかしてくれるんちゃうかな!


>>71
児相行ったら親にバレて殴られる…


73: えみえみ @himaningen 2020/07/21 17:44:10 通報 非表示

>>64
その方法が一番いいかもね


>>71
という分かったんですか?

凄いですね

ここに来たの初めてじゃないんですか?


75: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:44:50 通報 非表示

>>72
ぎゃああ、じゃあいっそ一言おかーさんにやめてって言って、ダメやったら警察に電話するとか?


76: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:45:23 通報 非表示

>>74
はじめてっちゃはじめてやけど、ちょくちょく何ヶ月か前から見てはいたで


>>75
なるほど


>>76
私も何となく誰か分かります。合ってるかはわかりませんが


79: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:46:37 通報 非表示

>>78
誰やと思う?w


80: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:47:00 通報 非表示

>>77
電話の履歴なんかそうそう見んやろうし


>>79
ゆーくんじゃないん?ずっとゆーくんやと思ってたんやけどw


83: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:49:11 通報 非表示

>>81
ゆーくんて優馬さんやろ?w

優馬さんじゃないで俺w


>>83
まじですか

話した事あります?


>>83
というか私誰だと思います?答えてくださいね


86: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:50:20 通報 非表示

>>84
あると思うで


87: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:50:45 通報 非表示

>>85
おんなじ2文字を3回繰り返してる名前の人やろ?


88: ハユン @ATEEN 2020/07/21 17:51:17 通報 非表示

>>87
え?誰?


>>86
結構限られてくるなぁ

ひろと、優馬、和真、優太、Mr.S、琉貴ぐらいしか話した事ない…


>>87
おんなじ名前を3回繰り返している人?違うような


91: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:52:41 通報 非表示

>>90
あれ?名前rから始まらん?


92: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:52:51 通報 非表示

>>89
誰やろなぁ


>>91
違うよー(笑)


>>92
ちなみにそん中にいるー?


95: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:55:00 通報 非表示

>>93
えーと、idはcから始まる人じゃないんか?


96: ハユン @ATEEN 2020/07/21 17:55:09 通報 非表示

>>4
ないです。

試しに息を止めて○ねるかやってみてください。

どうやって死ぬにしても、痛みや苦しみは死ぬレベルでしょう。


97: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:55:12 通報 非表示

>>94
さあどうやろね?w


>>96
なるほど


99: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:55:48 通報 非表示

>>96
結構苦しむけど○ねなくはないで!

近所の人それで死んだんよ!


100: ハユン @ATEEN 2020/07/21 17:56:01 通報 非表示

>>98
死ぬのは本当に決意が固まらないと難しいです。試しにナイフを自分の心臓に突きつけて刺してみましょうできますか?少しまよいますよね。だから私は飛び降りがいいと思います。ただ飛び降りするときは本当に引返せません。3日後に飛び降りをするという計画を立ててみましょう。すると死への恐怖や未練が脳を横切ると思います。よく考えてから自○しましょう。それで未練がなければ死んでもいいと思います。


>>92
どう考えても優馬や

ちょっとデュラララチャットに来てください。

姉さんまちで作っておきます


>>100
わかりました


103: 64コメさん 2020/07/21 17:56:40 通報 非表示

>>66
あなたが死んでしまったら、あなたを苦しませている「親」に、あなたが負けたことになってしまいますよ!負けるのは好きですか?

私はあなたに、負けて欲しくありません!

あなたの親があなたのことを散々苦しませておいて、しかもあなたを死なせて「勝つ」なんて事、許せません。

人生楽しく生きたもん勝ちですよ!


104: ハユン @ATEEN 2020/07/21 17:57:02 通報 非表示

>>99
そうなんだ…

でもその苦しみと痛みに耐えられるってすごいね。


>>103
なるほど

そういう考え方も出来ますね


106: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:57:20 通報 非表示

>>101
いやちゃうから行けんて


107: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:58:04 通報 非表示

>>101
つーか制限あってそのサイト行けんわ


108: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:58:24 通報 非表示

>>104
なー

まあきったなくなるけどなあ


>>107
そーなんですね…


110: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:58:44 通報 非表示

>>109
ごめそごめそー

あ、敬語せんでええよ?


111: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:59:32 通報 非表示

>>101
ほらこれー

【チャット】姉さんって優馬よね?バレバレ笑笑 byあー

https://tohyotalk.com/question/79501


>>111
本当だ


114: 姉さん @Anesann 2020/07/21 18:00:34 通報 非表示

>>113
な?言っとるやろ?


>>111
抜けますね


>>114
確かにそうだ


117: 姉さん @Anesann 2020/07/21 18:00:57 通報 非表示

>>115
はーいじゃね〜


118: 姉さん @Anesann 2020/07/21 18:06:05 通報 非表示

>>116
あ!良い方法思いついたで!

未成年でも睡眠薬買えるらしい、嘘言ってごめんな?前見たらダメやったけどオッケーになっとったんよ

睡眠薬飲んで練炭自○なんかどうかな!


119: 姉さん @Anesann 2020/07/21 18:06:27 通報 非表示

>>118
苦しいはずの時間は寝てる間に過ぎ去るで!


120: 57コメさん 2020/07/21 18:10:34 通報 非表示

>>70
他人の端末もしくは共有の端末を誰が使っていたかは、目撃証言や監視カメラから追って指紋などで特定することも可能。誰かしらに目撃はされてるし、証拠隠滅をしても「証拠が消された証拠」が代わりに残るから事件性が出てくる。

捜査をやるかどうかは別だけど、個人特定は不可能ではないよ。


121: 121コメさん 2020/07/21 18:50:47 通報 非表示

>>120
不可能じゃないけど、ここがわかる可能性が低い上に証拠集めまでして告発するなんて、遺族側からなんかあったくらいやない?

つか俺バレても困らへんしそれまでに死んどるし


122: 57コメさん 2020/07/21 19:56:43 通報 非表示

>>121
可能性が低いからといって、ピンポイントで調査が入れば本人的には確率100%と変わらないでしょ。つまり可能性が有る時点でそういう考え方は無意味。

それに何かの拍子にどこかの団体やマスコミが騒いだ結果、警察が大々的に捜査しなければならない自体が発生するかもしれないし。というか現時点でワードや志願者・応援者の多さでサイバー犯罪対策課とかに目を付けられているかもよ?

「例えバレた頃には自分は死んでるから」と全員が全員、本気で思っているとは限らないし。


123: 優愛 @Yua 2020/07/21 21:11:03 通報 非表示

トピ主さん!

「死にたいならさっさと○ねよ」って言われたら嫌ですか?


124: アオハル @Aoharu123 2021/01/07 10:34:52 通報 非表示

>>9
え、生きてますか?


125: どっかの人 @k18122008 2021/03/25 10:41:52 通報 非表示

>>43
電車は迷惑しかかからないのでやめといてください!

もう手遅れか


126: どっかの人 @k18122008 2021/03/25 10:43:49 通報 非表示

>>35
鉄道会社は、一応請求はするんですが、強制では無いので無意味かと。

こんな事いってもなぁもう遅いんだよね。


127: どっかの人 @k18122008 2021/03/25 10:46:43 通報 非表示

>>105
電車自◯だけは絶対にお勧めしません!!!


128: 屡夏 @Aoi514 2021/06/23 19:20:25 通報 非表示

まぁ自○したいなら全力で止めるって訳でもないけど。

とりま睡眠楽自○とか?


129: 桜舞 @ouma42562021/08/30 17:47:02 通報 非表示

>>8
苦しいよ?


130: 桜舞 @ouma42562021/08/30 17:47:31 通報 非表示

>>25
一番お金のかかる死に方


131: 桜舞 @ouma42562021/08/30 17:48:25 通報 非表示

>>125
それが狙いだよ


醤油で○ねますよ


133: 133コメさん 2021/10/02 12:53:23 通報 非表示

自○すること自体にメリットなどない。


135: 135コメさん 2023/08/24 20:06:25 通報 非表示

そもそも消えたい人は身近にいる相談できそうな人に相談したほうが良いよ


136: 135コメさん 2023/08/24 20:06:58 通報 非表示

>>12
それな


137: 135コメさん 2023/08/24 20:07:33 通報 非表示

>>17
え、でもなんかできない?うってるとこごうとうしたりとか?WWW


138: 135コメさん 2023/09/10 09:38:56 通報 非表示

>>21
溺死ってやろうと思ってもまだ何故か最後らへんに行きたいから上がっちゃうんだよね


139: 135コメさん 2023/09/12 18:31:16 通報 非表示

>>12
e,sososososoソーナノ


140: 135コメさん 2023/09/12 18:32:17 通報 非表示

みんなってさなんで自○したいの?


141: 141コメさん 2023/10/19 10:43:05 通報 非表示

なんで逆に死にたくないの?逆に生きたい人が不思議だよ


142: 如月氷 @Wannkokawakawa 2024/04/28 17:25:36 通報 非表示

いいトピック


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆