【イメキャラ総選挙】元気な子
イメキャラ描きました。最近YouTubeとか見て学んだ感じで描いてるのでちょっと独学すぎておかしいかもです。名前はカナちゃんです。名前は友達に決めてもらいました。もしよければ投票お願いします。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
AIで書いたとしたら特徴は掴んであるよね
赤いリボンとか
髪の毛の色とか
名前とか
目の色も若干
>>10
ぁ、うん
俺は奏のことよりAI使ってた人が言ってるほうが説得力がないっていうか、
まぁいいや
投稿してたハロウィン総選挙のやつが最近描いたとしてこのトピ画も自分で描いたと思うと信じ難いですよね〜、、

