【イメキャラ総選挙】元気な子

2 2025/11/04 20:49

イメキャラ描きました。最近YouTubeとか見て学んだ感じで描いてるのでちょっと独学すぎておかしいかもです。名前はカナちゃんです。名前は友達に決めてもらいました。もしよければ投票お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/04 20:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じぶんのおててでかくってこと、わかる?


Ai、、、上手いですね!


っごめん手の違和感もあってAIに見えるわすっごい。タイムラプスとかあったら欲しいかな


>>4
AIじゃないの?


これおとのせかなででしょ

そこからカナってとったのかな


>>6
奏には似てないよ、


>>7
AIで書いたとしたら特徴は掴んであるよね

赤いリボンとか

髪の毛の色とか

名前とか

目の色も若干


>>8
AI使ってた君がいうことではないと思うぞ、


>>9
ん〜似てるなって思っただけだよ〜。


11: ぜらちん @zeratinn 2025/11/04 21:24:26通報 非表示

>>10
ぁ、うん

俺は奏のことよりAI使ってた人が言ってるほうが説得力がないっていうか、

まぁいいや


>>11
あ〜そういうことね、、そこに関してはすまないと思ってる


おいこれ絶対AI

この絵柄は確信もって言える。

わかりやすすぎる


16: ぜらちん @zeratinn 2025/11/05 00:01:28通報 非表示

>>15
おけ


AIだったら禁止ですよ!


22: 翠/ @ekakisui 2025/11/05 07:16:03通報 非表示

草 ほんとだぁ


手ぇそうはならんやろ


26: 翠/ @ekakisui 2025/11/05 07:45:24通報 非表示

投稿してたハロウィン総選挙のやつが最近描いたとしてこのトピ画も自分で描いたと思うと信じ難いですよね〜、、


27: あぅぷ @raru0828 2025/11/05 07:50:56通報 非表示

これが巷で噂のAIイラストですか!!すご!!


>>30
いやなんで こいつAI使ってるから通報して


おててどうした?


ここまで叩く事か?総選挙出てないから分からんわ


星町叩きと変わらんやんこんなの


>>31
全偽AIなの?


>>27
そうですよ!第一人者です


投票せず投票したらみんな投票消せ


とりま通報したら多分とーと運営が消すだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する