梨音&陽菜のトーク場♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 梨音&陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/27 21:31:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 梨音 @rinonn2020/07/27 21:33:39 通報 非表示

きたー!ありがと❤︎


>>1
へぇーーーーーーーーーーーーい!

メンソ~レ~♡


6: 梨音 @rinonn2020/07/28 06:47:52 通報 非表示

>>2
ひーちゃん、あいらしか❤︎


>>6
いやぁ、にふぇーでーびる♡

わー、でーじウィリキサン♡


10: 梨音 @rinonn 2020/07/28 10:59:23 通報 非表示

>>8
方言愛らしか♡


>>10
沖縄弁やよw

あんやと♡←石川弁

りーたんの方言もたったえちゃけやじー♡


13: 梨音 @rinonn 2020/07/28 11:07:33 通報 非表示

>>11
嬉しかぁ〜!けど、最近標準語に戻りつある…泣


>>13
うちはぁ、方言丸出しさっ✨←周りがバリバリ小松弁やからねw

多分、敬語使わん限りずっと方言やわぁw


17: 梨音 @rinonn 2020/07/28 11:10:01 通報 非表示

>>15
方言染みついてるのいいなぁ〜


>>17
そぉ?

まぁ、言わん方言もあっけどね...w


:陽菜(¸●∀●¸🎀₰) @marukyuu_621 2020/07/26 12:38:27 通報
名前 陽菜

学年 中学2年生

出身 金沢県(⚠️石川県です)

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
誕生日 6月21日←ここ大事!
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中2
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い
好きな本 「これでいいのか石川県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
石川弁出まくり!
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w

よろしくね


>>3
あ、間違えたぁw


名前 陽菜

学年 中学2年生

出身 金沢県(⚠️石川県です)

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
誕生日 6月21日←ここ大事!
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中2
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い
好きな本 「これでいいのか石川県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
石川弁出まくり!
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w

よろしくね


7: 梨音 @rinonn2020/07/28 06:54:54 通報 非表示

>>5
名前 りのん
学年 秘密☆(中学生だよん♪)
出身 福岡
呼び名 りののん、りーたん、りのん、りーちゃん………などなど笑
委員会 保険委員会←自分から希望したんじゃなくてクラスの人達に推された笑
勉強 ただのおばかちゃん!
運動 得意っ!
見た目 輪郭 鼻 目が整ってるっていうお世辞をよく言われるっ!←
味覚は…、、、、、、、、良い方っ!

よろしゅう!←無理やり博多弁にしてみた☆


>>7
りーたん!

運動得意なんやぁ いいなぁ~←運動音痴

保健委員ってめんどいやつやん←無職のお前が言うな


12: 梨音 @rinonn 2020/07/28 11:03:47 通報 非表示

>>9
ドヤ(((←うざい人

うん保険委員会って、めんどいよねー⤵︎

りのん、本当は楽そうな仕事が良かった〜…笑

無職って笑笑


>>12
めんどいめんどい←やから、無職が言うなって

なんかぁ、保健委員はぁ、水曜日にハンカチ爪切りチェックしたり...めんどそぉ~←おい

まぁ、後期は必ずどっかの委員会に入らんなんけどね...w←楽なやつがないですなぁ~


16: 梨音 @rinonn 2020/07/28 11:09:45 通報 非表示

>>14
ひななん、可愛いからなんでも似合うからいいなぁ〜

楽なやつかぁそう無いよね〜…笑

今授業中なんだけど面白いことあった!笑


>>16
何何ぃ?

てか、授業中かぁーいw


20: 梨音 @rinonn 2020/07/28 11:12:40 通報 非表示

>>18
授業中だ〜いっ!笑笑←おい

んでね!Gちゃんついに進撃よ笑笑


>>20
授業中なんに、大丈夫なん?

(笑)Gちゃんw


22: 梨音 @rinonn 2020/07/28 11:18:58 通報 非表示

>>21
今日はiPad使っての授業だからちがうアプリと行き来してる笑笑


>>22
(笑)凄いね...w


24: 梨音 @rinonn 2020/07/28 21:28:18 通報 非表示

>>23
返信半日以上←遅れてごめん…


>>24
ううん

大丈夫やよ!

謝らんでいいちゃ


26: 梨音 @rinonn 2020/07/28 21:30:43 通報 非表示

>>25
あいがと〜!

ごめん。もう抜けちゃうう…←

お風呂入ってきま〜す!


>>26
いっておいであそばせ♡


28: 梨音 @rinonn 2020/07/28 22:40:38 通報 非表示

>>27
帰ったあそばせ♡←なんか変笑


>>28
(笑)お帰りぃ~←返信遅っ


30: 梨音 @rinonn 2020/07/29 06:32:16 通報 非表示

>>29
笑ただいま〜←こいつの方が遅い


>>30
おはよぉ~(笑)←おい


32: 梨音 @rinonn 2020/07/29 10:56:32 通報 非表示

>>31
おはっ!よっ!←


34: 梨音 @rinonn 2020/07/29 10:59:25 通報 非表示

>>33
いえいっ!←授業中←また


>>34
授業中かぁw

頑張ってぇー!←また学校休んだ人


36: 梨音 @rinonn 2020/07/29 11:04:51 通報 非表示

>>35
頑張るねぇー!

んで、相談していいっ?(くら〜い話じゃないよ☆)


>>36
いいよ!

やけど、今内科検診に来とるから途中で返信来なくなるかもしれん


38: 梨音 @rinonn 2020/07/29 11:06:49 通報 非表示

>>37
大丈夫だよ!ありがと!


>>38
んで、相談ってなーにぃー?


41: 梨音 @rinonn 2020/07/29 11:08:44 通報 非表示

>>39
40コメ(>>40
)みて!


40: 梨音 @rinonn 2020/07/29 11:08:17 通報 非表示

1、好きな人がいる(その人は幼馴染み)

2、だけどその人(私が好きな人)は『好きな人がいる』と公言した(友達限定ね)

3、どぉぉぉしよぉぉぉ…←


>>40
ぎゃあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←


43: 梨音 @rinonn 2020/07/29 11:13:15 通報 非表示

>>42
ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁだよっ!ほんとにっ!←


>>40
そ、その人は誰が好きなん!?

さりげなく、聞いてみたらぁ?←お前はできねぇだろ

どぉおおおぁしよ....

難しいわね...


45: 梨音 @rinonn 2020/07/29 11:14:34 通報 非表示

>>44
難しいんよっ!さりげなくて笑笑が、がんばぅそれか友達に聞いてもらうっ!


>>45
そうや!最終兵器友達を使うんや!←友達を最終兵器呼びすんな


47: 梨音 @rinonn 2020/07/29 12:23:11 通報 非表示

>>46
返信おくれてごめん。友達に!聞いてっ!もらった!けどっ!教えて貰えなかったらしい…←


>>47
Oh...(*´・ω・`)bデスヨネー...←


49: 梨音 @rinonn 2020/07/29 12:24:35 通報 非表示

>>48
だす…だす…TT←


>>49
うぅ~...

なんかぁ、良い案ないかなぁ~...


53: 梨音 @rinonn 2020/07/29 12:29:54 通報 非表示

>>51
…ねえ…。。。。


60: 梨音 @rinonn 2020/07/29 22:59:31 通報 非表示

>>59
なんと。。。。もっとかなちい←ことが…ぴえん🥺←

なんとね…本人(好きな人)に『女子って告白されるならどゆシチュレーションとどゆタイプが好き』て聞かれたぁ…ショック死笑←


>>60
し、ショック!?

大丈夫?


62: 梨音 @rinonn 2020/07/29 23:02:34 通報 非表示

>>61
生きてまーっす!←


>>62
生きてたぁー

良かったぁ~


64: 梨音 @rinonn 2020/07/29 23:12:38 通報 非表示

>>63
生きとるよぉ!とりま、明日頑張るっ!←抽象的すぎ


67: 梨音 @rinonn 2020/08/02 19:32:50 通報 非表示

>>66
ありがと!


69: 梨音 @rinonn 2020/08/02 19:35:17 通報 非表示

>>68
あんやと❤︎←何回言う気だ?


>>69
どーいたしましてぇ


71: 梨音 @rinonn 2020/08/02 19:37:30 通報 非表示

>>68
あーのさ!七星って言う人いたじゃん?なんか‥凄い…アプローチゆーかなんちゅーか…笑困るぅ…どういう対応したらいいかな…?


>>71
七星とは...?←


73: 梨音 @rinonn 2020/08/02 19:41:01 通報 非表示

>>72
七星さんって人


75: 梨音 @rinonn 2020/08/03 07:02:55 通報 非表示

>>74
投票民だって…


76: 梨音 @rinonn 2020/08/03 08:37:18 通報 非表示

>>74
ひななん、今日学校だよね!頑張って👍


81: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:24:02 通報 非表示

>>80
お帰り〜!


>>81
たーだいまぁ


83: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:25:16 通報 非表示

>>82
ひななん、相変わらずの可愛さ❤︎


>>83
そんなことないよぉ


86: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:28:55 通報 非表示

>>84
あるよぉ


90: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:32:14 通報 非表示

>>88
あるるん☆(ゝω・)vキャピ


>>90
ないわいねぇ~


>>83
りーたんのほうが可愛いよぉ


87: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:29:38 通報 非表示

>>85
可愛くないよおおお…うあーーー。ひななんってどんな髪型?


>>87
学校のある日は、
サイドポニー

休みの日は、
サイドポニー
ハーフアップ
かなぁ


92: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:34:43 通報 非表示

>>89
さ、サイドポニー?!中学生になってサイドで、、すご!←←

似合うからかぁ…羨ましぃ…

ちなみにりのんは、毛先をふわ〜んと巻いた…んー感じ笑←


>>92
サイドポニーって言っても、下で結んでるかんね...w

(笑)可愛いやん←伝わったの?


94: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:39:34 通報 非表示

>>93
https://firealpaca.com/get/YCvFNZGE←この人みたいな髪型!顔は私じゃないよっ!


96: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:41:42 通報 非表示

>>95
https://firealpaca.com/get/jthG0Ylx←かおは私じゃないっ!


>>96
あのぉ、マジで見れんげんけど


98: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:42:51 通報 非表示

>>97
マジかいなっ!制限3時間にしたよお〜なんでだろ…


>>98
コノガゾウハ、セソンザイシナイカユウコウキゲンガキレテイマス

らしいです←ロボットかい


102: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:45:10 通報 非表示

>>100
ロボット笑笑


105: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:46:48 通報 非表示

>>104
99コメ(>>99
)見に行ける?


>>105
見に行けたぁ

髪型可愛いやん


109: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:48:28 通報 非表示

>>107
髪型は←『は』だからね?!←ここ重要


>>109
うちも、

髪型&喋り方は←『は』ね?


112: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:50:12 通報 非表示

>>111
いやいや、ひななんは『も』でしょ!


>>112
違うよぉ~

りーたんこそ、『も』やろぉ~


114: 梨音 @rinonn 2020/08/03 21:18:10 通報 非表示

>>113
いやいや…〜化粧映えする!ってのと、目元が、、、が唯一の自慢←←←


>>114
(笑)化粧しとるん?


116: 梨音 @rinonn 2020/08/03 21:22:55 通報 非表示

>>115
化粧する時に映えるってこと!普段からはしてないよ〜


>>116
なるほどぉ

映えとか気にしたことないなぁ


118: 梨音 @rinonn 2020/08/03 22:36:41 通報 非表示

>>117
そうなんだぁ〜ママがそゆことには敏感なんだよね〜


>>118
おしゃれ(?)ママさんやねぇ


120: 梨音 @rinonn 2020/08/03 22:39:43 通報 非表示

>>119
容姿とか礼儀とかに対しては厳しかったかな〜


>>120
へぇ~

容姿にはうちのママもうるさいねw←一番うるせぇのはお前だろ


123: 梨音 @rinonn 2020/08/03 22:45:33 通報 非表示

>>122
>>121
にも書いてあるように『感謝』は本当に大事にさせられてた…


>>123
まぁね、感謝は大事やよね


126: 梨音 @rinonn 2020/08/03 22:47:48 通報 非表示

>>125
だよね〜


>>98
誤字

セソンザイシナイカ❌

ソンザイシナイカ⭕


103: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:46:13 通報 非表示

>>101
同時コメしたっ!>>102
>>101
で!


>>103
おぉー!!

たったすげぇ~


108: 梨音 @rinonn 2020/08/03 14:48:05 通報 非表示

>>106
ね〜!


wwりのん、授業中ずっと下向いてると思ったらここにいたんかw


54: 梨音 @rinonn 2020/07/29 12:31:02 通報 非表示

>>52
ここにいますっ!


>>54
だめやろw←とか言いながら来てる人


56: 梨音 @rinonn 2020/07/29 12:31:44 通報 非表示

>>55
先生接近…抜けるね!


121: 梨音 @rinonn 2020/08/03 22:41:47 通報 非表示

自分が何かをしてもらったと思ったら、言葉でもなんでもいい、お礼だけは絶対にしなさい。お礼の言えない人間なんて最低よ。感謝が人間を強くするのよ。逆に言うと、強い人だけが感謝できるのよ。口先だけじゃ駄目。自分が他人に助けてもらってる、支えられてるってことを、本当に感じられる人だけがね。

街を見てごらんなさい、りのん。動物だか人間だか分からない連中がいっぱい歩いているでしょ。あたし、あの子たちの語彙の少なさには、情けなくて涙が零れるわね。カタコトの日本語しか喋れなくってさ。自分の感情を言葉で表現することも、自分のしたいことを他人に説明することもできないのよ。そりゃあイライラもするでしょうよ。でもね、りのん、あんたにとってはチャンスなのよ。昔はみんながきちんとしてたから差別化できなかったけど、今じゃごらんなさい。十代で礼儀がしっかりしていて敬語が使える女の子なんてパンダ扱いよ。それだけでも人に認めてもらえるチャンスができるならラッキーじゃない?自分からはなにもしないくせに、いつも他人が何をするか気にしてるひとがいるでしょ。ところが、誰かが手を伸ばして何かを手に入れると、それはあたしが欲しかったのにずるいわ、とか、不公平だから分けてちょうだい、とか言い出すのよ。あたしはあの不公平って言葉が嫌いでね。日本のエセ民主主義のイヤーなところを象徴する言葉だわ。←これをよく言ってた〜笑笑←暗記した人


>>121
ごめん

半分くらい意味わかんなかった(正しくは、半分くらい右耳から左耳に抜けてった←耳?と思ったそこの君!考えr((((殴)


128: 梨音 @rinonn 2020/08/03 22:48:12 通報 非表示

>>124
殴ってる笑笑(


130: 梨音 @rinonn 2020/08/03 23:02:13 通報 非表示

>>129
第一回ぶりっこたいかぁぁぁぁい!♥️←急


132: 梨音 @rinonn 2020/08/03 23:05:02 通報 非表示

>>131
りのたん、可愛くなぁい?最新コスメ揃えたのぉ〜女子力高いって思わなあい?←←リアルにいそう


>>132
えぇ~♡

ひーちゃんのほうがぁ、女子力高いって言われるもん!


134: 梨音 @rinonn 2020/08/03 23:07:34 通報 非表示

>>133
ぴえん。りのたん可愛いってよく言われとーし!


135: 梨音 @rinonn 2020/08/03 23:08:32 通報 非表示

>>133
ごめん。そろそろ寝なきゃ!おやすみ〜(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

いい夢見てね♥️


>>135
おやすみ💤


137: 梨音 @rinonn 2020/08/04 08:10:42 通報 非表示

>>136
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*𝔾𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 梨音&陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆