みんな、久しぶりですね、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな、久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/03 21:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あみん @amin 2020/08/03 21:57:58 通報 非表示

お知らせも付きよるよーん


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 21:58:31 通報 非表示

>>1
おっけー


4: あみん @amin 2020/08/03 22:02:59 通報 非表示

>>3
ひっさしぶりぃー


>>4
ひさひさぁー!


7: あみん @amin 2020/08/03 22:04:16 通報 非表示

>>6
ひさぁー


>>7
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))おひさの舞


9: あみん @amin 2020/08/03 22:16:54 通報 非表示

〜お知らせ〜ー真面目に言います(方言混じるかもしれんけど)ー

(1):しばらく来れんくなる。↓詳しい事

勉強が追いつかん。ここにおると色んな人に迷惑かけるかもしれんかぼぽというゲームにハマっとるから←自己中過ぎひん?

⑵:さっきもゆーたとーり色んな人に迷惑かけるから↓詳しい事

みんなからしたら迷惑かけとらんかもしれんげんけど、うちからしたらトーク民にかけとるんよ。迷惑を、じゃからこれ以上かけんよーにしばらく来れんくなる。この発言でみんなは「え?全然迷惑かけられとらんよ!!」とか、『迷惑ってなんのこと?』とか、うちをカバーしとる声が来るかもしれん。じゃけどうちは信じれんのんよ。どーしても、

このことからうち、あみは、しばらく投票トーク来れんくなる。もしかしたら一生来れんくなるかもしれん、、、

以上


10: あみん @amin 2020/08/03 22:17:10 通報 非表示

>>9
長文失礼しましたー


11: あみん @amin 2020/08/03 22:18:26 通報 非表示

>>8
\(❁´∀`❁)/お久の舞


12: あみん @amin 2020/08/03 22:19:39 通報 非表示

>>10
&遅れて(/. .\)


>>9
分かったよぉ

もし、また戻って来れたら話そぉねぇ~

勉強頑張りぃ←お前がな


>>9
あぁ、ゲームにハマっとるんねw勉強頑張ってね〜!

ごめん、カバーとかやなくて単純疑問なのやけど迷惑ってなに?答えたくなかったら言わんくてよかよ
えぇ、一生こん場合もあるの?これが最後の会話ァ?


>>11
あ、おはなちゃん可愛ヨ


16: あみん @amin 2020/08/03 22:25:29 通報 非表示

>>14
うちが病んどる時に(今も病んどるけど)ピーニタイーとかそーゆー不快(?)にさせるトピばっか作っとったこと?


17: あみん @amin 2020/08/03 22:29:20 通報 非表示

>>9
ー誤字のてーせーーぼぽじゃなくて正しくはポケコロでーす(笑)←笑うなや


18: あみん @amin 2020/08/03 22:32:32 通報 非表示

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ←最後のグッパイかもしれん。

あっきぃ スタンプ

19: あみん @amin 2020/08/03 22:33:07 通報 非表示

>>18
じゃからあっきぃの使った(笑)


>>16
そーゆーことね!確かに迷惑がかかったのかもしれないけど今あみが、生きてるそれだけでうちは嬉しいよ!


21: あみん @amin 2020/08/03 22:37:27 通報 非表示

>>20
ゆーてくれんのはでぇれぇ嬉しいんよ。じゃけどその言葉さえ信じれんのんよ。なるべく受け止めるよーにはしとるんやけどなー、、、


>>21
信じんくても大丈夫よ、あみがちゃんと見てくれた(?)ってだけでうちは充分やから


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 22:44:28 通報 非表示

>>9
勉強頑張れ!!ゲームは楽しいから仕方ない!信じなくてもいいけど誰も迷惑なんて思わないよ!,,,たぶん.一生こないのはぴえん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆