世界1長い自己紹介して!関係ない話はやめてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界1 自己紹介 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/09 08:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久しぶりにトーク場に来たいよです!

投票トークに来れてない理由→学校のネットパトロールがあるから(しかも警察と協力してるらしい)

年齢→13歳

特技→ダンス

出身→和歌山県

好きな歌→夜に駆ける、スパークル

好きな食べ物→アイス🍦

好きなスポーツ→水泳🏊‍♀️、バスケ🏀

好きなアイドル→TWICE、ニジュー、BLACKPINK

TWICEの推し→ナヨン

BLACKPINKの推し→リサ

ニジューの推し→リマ

好きな(得意)教科→英語ダケ‥

好きなだったアニメ→鬼滅の刃、花子くん、カバネリ、進撃の巨人、ヒロアカ(最近アニメグッズ集めるの卒業した!)

鬼滅の刃の推し→しのぶちゃん、あかざ

花子くんの推し→花子君、みつばくん

カバネリの推し→無名

進撃の巨人の推し→推しとかはいないよ!

ヒロアカの推し→きりじまくん

嫌いな食べ物→カニカマ🤮

嫌いな(苦手)スポーツ→サッカー⚽、野球⚾

嫌いな教科→数学、理科、家庭科

やっているゲーム→スプラトゥーン2、あつ森、荒野行動

自分の成績(?)→英検5級、ダンスで県6位

スマホの機種→Galaxy

【こっからは質問形式!】

スマホはいつから?→小5から

兄弟いる?→妹2人!

どの学年が1番楽しかった?→今(中1)

今まで付き合った人数は?→1人

両思いで終わってしまった人数は?→2人

告白された人数は?→8人

今好きな人はいる?→いる

同クラ?→YES

その人との自慢話→席が前w

恥ずかしい黒歴史は?→すぐ頭から消すタイプだからっ

今学校で流行っていること→キウイのCM(キーウイキウイキウイヲタベヨーウヘルシーのやつ)、竹内ダディダディ、パフェいわし(うちの親友のあだ名がなぜかいわし)

投票トーク始めたのいつ?→今年の3月くらいかな

1番仲良しな子は?→さゆき♥️

理由は?→リアルで遊んだから!

最近のトーカーどう思う?→なんか昔の子がいなくなってて悲しい😢けど新しい子と喋れるのは嬉しい😃

投票トークのいいところは?→かわいいネッ友ちゃんが増えるところ!、リア友には言えない悩みを言えるところ!

投票トークの悪いところは?→鬼滅とかのアンチ&キッズが多い


します!暇なんでw

名前 うらら

年齢 17ちゃい

誕生日 10.14

出身地 おおさか★

血液型 a型

あだ名 TBS(理由 BTS好きなんでw)

家族構成 お母さん、お父さん、お兄ちゃん、ウチ、妹、犬

趣味 カラオケ、ダンス、KPOP、ジャニーズ

好きなアイドル BTS、山下智久、Hey!Say!JUMP、その他もろもろw

好きな俳優 伊藤健太郎さん

好きな女優 川口春奈ちゃん

好きな芸人(男性) シソンヌ、四千頭身、ロバート

好きな女芸人 フワちゃん、友近

好きな歌手 ヨルシカ

好きな食べ物 チョコミントアイス

嫌いな食べ物 おかゆ

好きなテレビ番組 有吉の壁

好きなドラマ 今日から俺は!!、野ブタ。をプロデュース、インハンド

好きな韓国ドラマ トッケビ

性格 語彙力ない、ウザい

今の気持ち ねむい

どうでもいいことも書いたけど、よろしく~、w


>>1
自己紹介の長さ負けたわ、おめでとう(?)


4: ゆいにゃ @Yui1231 2020/08/09 09:28:18 通報 非表示

>>1
いよなぁぁぁぁああああ

うちは辞めてないよん!(めちゃていふじょーだけど)

なのだよ〜!(笑)


>>4
なのぉぉぉぉ!名前変わってたから一瞬誰かと思たぁぁぁw


>>3
私が優勝っ🥇イェイ!(←は?○ねよ)w


>>6
おめでとッ!ww


>>5
ごめちょぉーーー!!

戻した♡


9: 9コメさん 2020/08/09 09:51:22 通報 非表示

>>4
関係ない話はやめてください


10: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:00:17 通報 非表示

うちもやーろ

名前⇒かんな(なの)

年齢⇒15だけど心と頭は13のまま♡

家族構成⇒兄、姉、弟、弟

出身⇒神奈川

今⇒神奈川と東京行ったり来たり(笑)

誕生日⇒7月2日

血液型⇒自称A型(ほんとはABC)

あだ名⇒なーたん、なの、かんかん、かんな、なのたん、なーちゃ、とかとか(笑)

性格⇒自分勝手ぇ

特技⇒人をイラつかせる♡(煽りとか?‪w)

好きな歌⇒インフェルノ、アンヘル、猫

好きなアイドル⇒乃木坂、日向坂、3代目、RAMPAGE、ファンタスティック、TWICE、BTS、BLACKPINK、NiziU、IZ*ONE

好きな漫画(アニメ)⇒銀魂、ワンピース、ハイキュー、NARUTO、ヒロアカ、鬼滅の刃、アクタージュ、

乃木坂の推し⇒なーちゃん(卒業したけど)、みずきちゃん

日向坂⇒きょーこちゃん

3代目⇒岩ちゃん

RAMPAGE⇒壱馬、北斗、

ファンタスティック⇒颯太くん

TWICEの推し⇒サナ

BTSの推し⇒テテ

BLACKPINKの推し⇒リサ

NiziUの推し⇒リオ

銀魂の推し⇒土方十四郎、桂小太郎、高杉晋作、柳生九兵衛

ワンピース⇒ゾロ、ロー、コラソン、サンジ、

ハイキューの推し⇒二口、北さん、黒尾、あつむ、スガさん

ヒロアカの推し⇒爆豪勝己、トガちゃん

鬼滅の刃の推し⇒さねみん、宇髄さん、

アクタージュの推し⇒けいちゃん

とかかなぁ、恋愛系はめんどいからなしで(笑)


11: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:04:05 通報 非表示

>>10
え?ちょっと待ってww


12: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:07:58 通報 非表示

>>11
なんだい?(笑)


13: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:08:23 通報 非表示

>>12
ランペとか誰推し⁇


14: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:08:45 通報 非表示

>>13
壱馬とほくちゃん♡


15: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:09:24 通報 非表示

>>14
いつから好きになった?


16: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:11:00 通報 非表示

>>15
2016だから〜4年?くらいかなぁ

たしか好きになったん小6のときだし


17: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:11:40 通報 非表示

>>16
まじでかっこいいよね!

ダンサー?では誰が好き?


18: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:12:44 通報 非表示

>>17
まこっちゃんと樹としょーご!


19: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:13:01 通報 非表示

>>18
マジかw

一緒だよぉぉぉ


20: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:13:28 通報 非表示

>>19
わぁお(笑)

かっこよきよね〜


21: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:14:18 通報 非表示

>>20
マジそれなw

ライブ行ったことある⁇


>>16
なのぉぉぉぉぉ…


>>16
なのぉおおぉぉぉ…なのぉぉぉ…うあ…


24: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:21:50 通報 非表示

>>21
あるよ〜

びんぼーだから1回しかないけど(笑)


25: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:21:59 通報 非表示

>>22
ゆうまぁぁぁああああ!


26: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:22:41 通報 非表示

>>23
なんか死にそうな感じの呼びかけだね(笑)

どしたぁぁ?


27: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:23:33 通報 非表示

>>24
トピ作ってはなそう?


28: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:29:04 通報 非表示

>>27
いーよ〜


29: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:29:35 通報 非表示

>>28
ヤッター!


30: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:29:50 通報 非表示

>>29
どっち作る?


31: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:30:49 通報 非表示

>>30
私が作るよ!


32: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:31:12 通報 非表示

>>31
はーい!

ありゃと!


33: 小春 @Koharu 2020/08/09 10:32:55 通報 非表示

>>32
くそ―

審査にかかったので時間がかかるかもしれないw


34: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:34:56 通報 非表示

>>33
たまにかかるよね〜(笑)

まってまーす!(笑)


>>26
えっと…久しぶりすぎてぇ…えっとお…←


>>25
なのおおおおおおおおおおおぉぉ!


>>25
バイトは上手く行ってる?


38: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:54:10 通報 非表示

>>35
お久しぶりですなぁぁ!


39: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:54:23 通報 非表示

>>36
ゆうまぁぁああああ


40: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 10:55:01 通報 非表示

>>37
うちはもうやってないよ〜

お兄ちゃんが働いて就職先決まったから働かなくてもある程度は平気になったんよ


>>40
よかった…


42: 小春 @Koharu 2020/08/09 11:00:50 通報 非表示

>>34
できないかもしれないww


名前 ひーちゃn((((((陽菜

学年 中学2年生(14歳)

出身 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
投票トークすること
誕生日 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中1
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg←おちえなぁ~い
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ
好きな本 「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
【好きなキャラ】
①フランドール
②こいし
③チルノ
④レミィ
【好きな原曲】
①U.N.オーエンは彼女なのか?
②ハルトマンの妖怪少女
③ラストリモート
④魔法少女達の百年祭
⑤紅楼
好きな絵文字 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)
石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w
最近やりたいこと 自分の市の古い町並みを見に行きたい
新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)
好きな動物 猫・ハムスター・カピバラ
家族からのあだ名 ブタヒ・ブーちゃん・ひな・だらぶちひーちゃん
など...
病気(?) じんましん(((どーでもいい
 発達障害((((
一言 学校嫌ですねぇ


44: うめ @saedesu 2020/08/09 12:49:17 通報 非表示

名前→うめ(名字からとった)

年齢→小6だから12歳

趣味→・絵を描くこと

   ・みんはやで問題作り

   ・クイズ番組を見る

長所→勉強(わりと出来るほう)

短所→カナヅチ(泳げません)

出身→兵庫(バリバリ関西人)

得意な教科→算数と理科

苦手な教科→国語と音楽

好きな食べ物→・苺

       ・イクラ

       ・アイス

嫌いな食べ物→・緑の野菜全般

       ・キノコ全般

好きな芸能人→田中圭

今見てるドラマ→アンサング・シンデレラ

将来の夢→薬剤師

あだ名→・えさ

    ・うめ

    ・さっさ

    ・うぇーうぇー

クラブ→絵

委員会→新聞

ハマったドラマ→・あな番

        ・恋つづ

よく聞く曲→・紅蓮華

      ・宿命

      ・Pretender

      ・白日

      ・香水

家族→・父(物流センター勤務)

   ・母(看護師)

   ・弟(小1)

   ・私

好きなアニメ→・名探偵コナン

       ・かぐ告

推しキャラ→・灰原哀

      ・早坂愛

視力→両目ともC

病気みたいな→・アトピー性皮膚炎

       ・乾燥肌

よく使うコンビニ→セブイレ

教育面→・塾に週1

    ・進研ゼミ小学講座(タブレット)

好きなお茶→生茶

好きな飲み物→三ツ矢サイダー


45: 小春 @Koharu 2020/08/09 17:23:59 通報 非表示

>>34
ごめん!作ってくれる?ww


46: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 17:24:32 通報 非表示

>>45
はーい!(笑)


47: 小春 @Koharu 2020/08/09 17:25:24 通報 非表示

>>46
ホント(。-人-。) ゴメンネ


48: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 17:25:31 通報 非表示

>>45
審査中でーす!


49: なの(゚⊖゚) @Mayora13 2020/08/09 17:25:49 通報 非表示

>>47
だいじょーぶよー!


50: 小春 @Koharu 2020/08/09 17:25:51 通報 非表示

>>48
はーい


51: 小春 @Koharu 2020/08/09 17:27:56 通報 非表示

>>49
(人''▽`)ありがとう☆


52: 52コメさん 2020/08/09 17:36:20 通報 非表示

名前 あー

性別 非公開

年齢 15

好きなもの バナナと白菜の漬物以外の食べ物、味噌汁、睡眠(ものじゃないけど)、平面の方々、メンズの服、アニメイト、羅針盤、パラライ、ヒプマイ、転スラ、ヘタリア、文スト、だかいち、パパした、3分インスタント、テンカウント

嫌いなもの 自分と関わりのない人間、地雷踏み抜いてくるやつ、KY、真似するやつ、自慢してくるやつ、嘘ついてくるやつ、バナナ、白菜の漬物、蝶、蛾

推し ディアブロ、幻太郎、はじゅん、ソウエイ、乱歩、太宰、国木田、芥川、日本、イギリス、エロマンガ先生、迅くん

好きなアニメ 転スラ、ヘタリア、文スト、ヲタ恋、花子くん

好きな作家 知念実希人さん、辻村美月さん

特技 ピアノ、バイオリン、剣道、お絵描き

趣味 アニメ鑑賞、お絵描き

一言

多分大半の人より年上な婆さんだけどよろしく!

宣伝 小説家になろうってサイトで、「目が覚めたら異世界って、マジ?」ってやつ書いてます

よかったら読んでね!!!!!ね!!!!!((宣伝うるさい

喋ったことない人じゃんじゃん話しかけてくれ


53: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 16:50:46 通報 非表示

>>10
始めして‼︎←初めましてだろw

日向坂好きなん⁉︎


りーなです!
中2です!
自己紹介のトピ作ってあります。
趣味はぬり絵です!
出身は東京!
得意教科は社会、苦手教科は体育です!
弟が1人います。
タメ口、呼び捨て全然OKです!
質問あればどーぞ!

あんま長くならんかった・・・。


55: 泰璃 @Tairi 2020/09/30 22:32:37 通報 非表示

名前:泰璃(たいり)

学年:中3

血液型:B型

誕生日:11/29

投票トーク歴:もうすぐ2年(垢は作っていたものの、なかなか話しかける勇気がなく雑談チャットの内容を眺め2年が経過。

((泰璃の色々))

彼女いない

ここにリア友はいない

一応2年間雑談じゃない投票トークには浮上してた((匿名だからシャイでもいける

最近シャイさが抜けてきた気がするw

イケボ(嘘です

身長高め

漫画好き

地方住みなので方言でます

タメいいよって言われるまで多分緊張して敬語ですw

男子だよ

褒められると喜びます

ヒロアカが好き!

轟焦凍が一番かなぁ

猫飼ってる🐈

猫の名前はきなこ!

きなこが可愛すぎてクラスのぶりっこに萎えるんだg((((殴

顔文字とかあんま使わない

泰璃を泰離と書かれたことで凹み中。

浮上率が激減しておりまs(((ナンデヤネン

滅多にふざけない←最近はふざけますねぇw

(慣れてきたので最近はふざけるかもw)

妹がいる!

弟がいる!

妹と弟は双子です🍒!

璃空(りく)とみお!(みおは漢字非公表)

言っとくけどmio♡とリークではないぜ?w

あいつらは小4ですー!

サッカー部

サッカー習って6年

クラスで一番上手い!(はい。ごめんなさい。嘘つきました)

((トリセツ))

誕生日祝われると喜びます

木天蓼あげるとテンション上がります

基本ツンデレです

たまに冷たくなります

怒ってる時は「w」が多くなります

不機嫌な時は気をつけてください

眠そうな時、怒ってる時、等には木天蓼をあげると落ち着きます

中学生とは思えないバカです

昼寝大好きです

つまりこいつは猫です

梅干しを与えると凶暴化します。

凶暴化した後にポップコーンを与えると落ち着きます。

ジャイアンの歌で寝ます。

活性化させるには子守唄を聴かせましょう。

音痴で不器用な女の子が好きです。((嘘ですw

絵文字がたまに女子になります。

頻繁に話しかけてくれたら自分から話しかけるようになります。

1ヶ月以上放っておくと拗ねます。

拗ねたら甘やかしましょう。直ります。

グミが好きです。

素直なので電池交換は初心者でも大丈夫です。

ただし、ネジを開ける際、頭のネジを外してしまうとあたおかになります。

あたおかモードに設定変更してしまった際は、頭のネジを新しくしましょう。

ヤ〇電に売ってます。それかケ〇ズデンキ。

個トピは自分から作


57: みょん @youmu 2021/05/08 15:47:01 通報 非表示

名前はみょんです!(推しキャラの口癖から取った)

好きな事 ゲーム YouTube見る 投票トークで話す事!

埼玉県に住んでる!それ以上は怖いので教えないw

めっちゃ人によって態度変えますw友好的にしてくれれば優しいと思いますけど、言い方きつかったりするとちょっとこっちもキツい言い方してしまいますw

学校で支給されたタブレットを悪用して投票トークに入り浸ってるヤバい奴w

サイコパス入ってます!グロ表現は割と好き!

カオスな美術部に入ってます!後輩達は下ネタしか言いません!あ、俺は言いませんよ!

ここの友達:鈴桜さんとかまゆりんさん!すずねこさん!その他沢山!(って言う程はいないかも…)

アンチしてる人は叩いちゃうヤバい癖がついておりますw

親からはよく変人扱いされてますw

東方project、アンダーテールがゲームの中でも特に好きです!!

推しキャラ:魂魄妖夢、フラン、うどんげやレミリア(東方ばっかじゃねぇか)

大乱闘は昔は割と上手かった。(今も上手いとは言っていない)

性別:男(ゑ、今更?)

好きな食べ物:焼肉、お寿司

絵はぼちぼち。模写なら上手いって言われる。

頭の良いおバカです。

口悪いです。

姉が一人いる!

とんでもない猫舌

猫派

推しキャラや好きなゲームをバカにされるとブチ切れます。割と執念深いと思うのでやめてくださいね?

個人トピック作りたいなら作る。

後超人見知り

ネーミングセンスが厨二病がかってるw


>>2
え、私もヨルシカ好きです、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆