ペルソナ3の主人公描いたぉぉ!

15 2026/02/08 12:43

高画質https://d.kuku.lu/mc85wxvv3

半模写。ペルソナは面白いので皆やりましょう。めっちゃ久々のイラストやで

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペルソナ3 主人公 ぉぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/08 12:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ペルソナ良いですよねえ!!!!わかります😌

うますぎる😭😭


>>1
ペルソナ3と5やってるんやが、どっちも面白すぎて時間溶ける


>>2
親の見てただけだからにわかも同然なんだけど好き(3,4,5)

4はアニメも見てた


>>3
4良いよね。今度リメイクするらしいから楽しみすぎる


>>4
初代Switchじゃできない罠、、、😭😭😭


>>6
おいくら万円だっけ


>>8
たけえ、、、学生には無理だ、、、


>>9
親がゲーム好きなら良いんだけどね。俺はれ親がゲーム好きで遊べる


>>10
ゲーム好きだけどPS5は家にないんだよねぇ、、、


>>12
再来年からだ、、、😭😭

PS5とSwitch2ってどっちのほうが良いのでしょうか


>>13
Switch2でペルソナ4リメイクは確定してないからPS5ペルソナとか任天堂以外のゲームやりたいならPSでいいと思う


>>14
くっそ迷うなぁ、、、PSの方針でいいかなぁ


>>15
ペルソナやりたいならPSだと色々遊べるよ。見守り設定とかもないわけだし


>>16
よしPS5やな頑張る


ペルソナやりてえ


>>19
ペルソナおもろいからやろう!!後悔はしないと思う


>>20
でペルソナいいよな

たまに実況見たりするで


>>21
俺も実況見たりする。ペルソナはアニメもあるからオススメ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する