✧キュアアルカナシャドウちゃんの痛バ✧
名探偵プリキュアのキュアアルカナシャドウちゃんのお痛バ作りました💕
ちゃんと公式さんの缶バで作りました~自作じゃないよ~
買い占めとかではなく、プリストや色々なお店で集めました✌
お友達にも協力してもらって✨️😭
アルカナちゃんとか特に人気があるので買うならお早めに…
プリストでは入荷して一日でアルカナちゃん売り切れてました…笑
ほんとにアルカナちゃん人気…✨️
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
うわわすご〜い!!
プリストとか遠くて行けないから羨ましいand凄すぎる😭😭😭
めちゃかわ😭💞
>>1
嬉しいお言葉😭✨️ありがとうございます💕😭プリスト店舗数少ないですもんね…😢
えめちゃくちゃすごすぎる!!!!!!!!‼️買い占めてないの優しすぎ✨❤︎
私これまだ見つけられてない!!!!!!!!!😭😭😭😭
>>5
嬉しい!!!!😭💖プリキュアは女児様のものだからっ👍️そこは配慮!
結構クオリティ高いしビジュ全員良きだからほんとに買ってほしい!!!!💖🙏いつか買えますように🙏💖!!
>>13
ライブの遠征費とか一番くじ無双とか同じ映画を一週間に13回行ったことかな、一番辛かったのは、回収ビジュの箱買い
>>15
入場者特典とかかな、、、、?あと他の映画は一週間とかじゃなくて合計55回は足を運んだ、これは結末が違う映画なんよね、観客がスマホを使って投票したりするの、
ガチオタとしては、、、まだまだ-
>>17
結構感覚バグってるって自覚してる部分あるw
数少ない機械みたいのあったらできるらしいよ~でも全国に80個しかないらしい
>>19
激レアなんよ
金遣い粗いよ笑友達と遊ぶときは金遣い粗くないけど、推し活とかランダム商品に関しては粗い
>>20
ワイ一生見つけられなさそう
そうなんか、推し活ってサイフに支障出やすいよな…
でもそれだけ愛してるっちゅーことや
>>21
まじか~今すぐ見つけよう
財布に支障結構出るよ~
でも推しへの愛し方はひとそれぞれ
グッズの量やイベントの回数=愛というわけじゃないしね
タダでできる推し活もいっぱいあるよ
>>22
近くには絶対ないな汗
このサイトで推し活か…マイナーだな…
でもグッズ集めたことないし、そういうの憧れではある
>>23
まぁYoutubeで推し見ることも推し活よ
このサイトで推し活はヤバい…布教とかもまぁ推し活だが
成人してる方は好きなビジュのアクスタだけ買ってる方も多いしめちゃくちゃ金かけなくてもいい
>>24
確かに。おしの動画ほぼ観てるって人はすごいと思う
布教しすぎるとあれだぞ…
ふたみちって大人になっても推し活って続ける予定あるの?懐とか大変だけど
>>25
そういう義務なんでね
あれとは…?しつこすぎる的な?まぁめっちゃ仲いい人に話す以外ないかな、続けるよ~今の推しはもうサービスとかが廃止されていないかもだけど、また作ればいいし、サービス終了していても存在はしているから、一生続ける!
>>26
あれってのは信者のこと
ふたみちの中ではいつまでも生きてるんやね
そういう魂胆があるのすごいと思う
>>27
あぁ~そゆことね
うん、いつまでも生きてる
劣も推し作りな~、後絵うますぎな⁉️尊敬
>>28
いいね、推しへの熱量伝わった
推しいたけど降りたな、それから見つからん
ありがと、逆に俺文才ないから分けてほしい
親が大人がプリキュアを推すなと言います。
大人がプリキュアを推しちゃ駄目と言う事ないですよね。
>>39
捉え方は人それぞれですものね…😢自分が好きなように推したら良いと思います‼️
>>39
大人が推してはダメと言う決まりはないです。
好きなら好きを貫き通してください。
相手が何と言おうと自分が好きなら好きで居る方が良いです。
人に言われたから辞めるではキュアアルカナ・シャドウ達が悲しむと思います。
>>42
百均にありますよ~!アルカナ結構人気なんで見つけたらすぐ買ってください!それかメルカリですね!あんまり元値と変わんないので!
>>41
ですよね‼️まじそのとおりです‼️
自分の好きを制限される必要ないですもんね‼️
カードの痛バックか痛ポーチはダサいですか?
カードがある為、作りたいです。
痛バックか痛ポーチを作るなら缶バッジの方が良いですか?
カードの痛バックと痛ポーチも良いと思います。
でも中にはカード痛バックとカード痛ポーチをダサイと言ってくる人も居ます。
ですが自分がやりたい痛バックか痛ポーチでキュアアルカナ・シャドウとお出かけをすればいいと思います。
公式の缶バッジを買って来ての痛バックか痛ポーチを作るのも良いし、お気に入りのキュアアルカナ・シャドウの画像を選んで缶バッジを作って痛バックか痛ポーチを作るのも良いと思います。
赤楚衛二loveさんの思うやり方で痛バックか痛ポーチを作ればいいです。
>>47
カードで作ってる方も多いですよ~💖最近はカードの方のほうが多いと思います(軽いので‼️)自分が好きなような痛バを作ってください‼️痛バは推しの愛が込められていたら何でも良いんですよ‼️💕
>>52
ですよね。
キュアアルカナ・シャドウの声優さんはGOプリンセスプリキュアで妖精のパフの役をやっていた声優さんですがパフの時と声が違いますよね。
私は声優さんに毎回尊敬しています。
はたらく細胞BLACKの時は久保ユリカさんがラブライブの花陽ちゃんの時の可愛い声と違って姉御肌声だったし、一龍齋貞友さんはまる子のお母さんの落ち着いた大人の声だけじゃなくてクレヨンしんちゃんのマサオ君、忍たま乱太郎のしんべぇ君の無邪気な子供の声等と声を使い分けていて凄いと思ってみています。
キュアアルカナシャドウの他に好きなプリキュアはいますか?
私はキュアブラック、キュアブルーム、キュアドリーム、キュアベリー、キュアビート、キュアビューティ、キュアダイヤモンド、キュアラブリー、キュアスカーレット、キュアミラクル、キュアマカロン、キュアエトワール、キュアスター、キュアグレース、キュアスカイ、キュアパパイア、キュアプレシャス、キュアマジェスティ、キュアニャミー、キュアアイドルです。
痛バック&痛ポーチを持っていて知らないおじさん達にいい年して恥ずかしくないのかと言われた場合どうすればいいですか?
親が理解してくれない為、持てないのですが、痛バックを持った時に言われたらどうすればいいでしょうか。
ふたみちさんはどうしていますか?
>>58
そんな事言う人あんまりいないですよ~私もそんな事言われたこと無いですし…いたらいたで好きなようにすれば良いので‼️
やはり凄んでくる人には相手にしないのが一番ですね
その場を離れるのが良いと思います。
よくウォークマンを聴いて無視していると言う人達がいますが私はかえって状態を悪くすると思います。
私は最初から逃げるのが一番だと思います。電車に乗ってたら他の車両に移動する等です。
友達は岡崎凛人さんの痛ポーチを持っていた時に凄まれたそうです。
ですが友達は(なんか知っている人に威嚇する近所にいるバカ犬みたいに吠えてるな)と思いながら場所を変えたそうです。
友達は言い返すと危ないからと言います。
話が変わりますがずっと名探偵プリキュアが続いてほしいですね

