あさごはーんつくった
コメントNo順で 会話順で
あ
美味しそう‼️
美味しそう
私もガトーショコラ作った
は?
来たぞぞぞ
う
5分おち
おはよう
ごめん
うるさかったね
みうさんの歌声素敵ですね!
んえ、1人でいる?
>>12りあとも
リス入ります
といれおち
きた
リスナーはいります
>>17どるふぃ
お、んしつごみ
>>19は
だい
こんにちはYuriです。よろしくお願いします。