ここでやるのは初めてですけどボイチャしたいです
入る時一言お願いします
課題とかいろいろ話したいです
コメントNo順で 会話順で
ボイチャ始めました
あとで
東方って神曲多いよね
アニメ
アンダーテールって東方に影響受けてるやん
神曲
多いよね
他にないのかな?アンテとか
東方とか
なんか
どっちも神曲多いやん
Bad Apple今でも聴いてる
神曲が多いゲームっていいよね
デルタとか
めっちゃ
好き
Fateは好きだけどそこまで詳しくはない
こいしってかわいいやん
東方って神曲多いから
ね
アンテと東方はコンビだよね
弾幕ゲームとか好き
弾幕は似てるかも
東方の曲は作りたい
フランって強いよね
zunペットかっこいいし
ボイチャはここまで
明日もやれたらやります
>>28やんなくていいよ!聞いてたけどクソつまんなかった!
またやるかもね