今頃ボイチャ

9 2026/04/22 14:55

ここでやるのは初めてですけどボイチャしたいです

入る時一言お願いします

課題とかいろいろ話したいです

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/22 14:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャ始めました


東方って神曲多いよね


アンダーテールって東方に影響受けてるやん


他にないのかな?アンテとか


どっちも神曲多いやん


Bad Apple今でも聴いてる


神曲が多いゲームっていいよね


デルタとか


Fateは好きだけどそこまで詳しくはない


こいしってかわいいやん


東方って神曲多いから


アンテと東方はコンビだよね


弾幕ゲームとか好き


弾幕は似てるかも


東方の曲は作りたい


フランって強いよね


zunペットかっこいいし


ボイチャはここまで


明日もやれたらやります


>>28
やんなくていいよ!聞いてたけどクソつまんなかった!


またやるかもね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する