ゆきむら。は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




307: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:12:24 通報 非表示

>>20
私殿入りしたい!


515: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:26:32 通報 非表示

>>20
かわいい


21: 21コメさん 「好き」派2021/04/06 21:52:37 通報 非表示

カッコヨ⭐️


308: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:12:55 通報 非表示

>>21
ソウダヨ


22: 22コメさん 「好き」派 2021/04/07 17:43:41 通報 非表示

殿の言葉がいちばん刺さる。


476: 466コメさん 「好き」派2023/05/13 21:49:45 通報 非表示

>>22
それな〜俺も親に勉強で追い詰められてた時、殿の言葉を聞いて心が軽くなったもん。


23: 23コメさん 「好き」派 2021/04/16 17:51:26 通報 非表示

正直別に何でもよくね?

友達が好きだから好きに投票したけど好きって言ってる人の意見も嫌いって言ってる人の意見も一理ある。


24: 24コメさん 「好き」派2021/04/26 16:12:09 通報 非表示

めっちゃ好きです。

殿しか勝たん(๑♡ᴗ♡๑)うへへ


399: 370コメさん 「好き」派 2021/11/15 16:59:19 通報 非表示

>>24
それな。殿しか勝たん( ・∇・)


25: 25コメさん 「好き」派 2021/04/26 21:33:47 通報 非表示

殿一生推させていただきます。


28: 28コメさん 「好き」派 2021/05/04 08:54:50 通報 非表示

うん、殿は一生推す。

個人の意見としては殿は自分の意見や考えをまっすぐに伝えられる常人じゃ出来ないことをやってる人だと思ってる。そして尊敬してる。

殿が嫌いなら嫌いで関わんなきゃいいだけじゃん?


29: 29コメさん 「好き」派 2021/05/09 22:44:22 通報 非表示

>>28
それなwwwwwww


94: 41コメさん 「嫌い」派 2021/05/29 01:22:26 通報 非表示

>>29
28って笑う要素ある?


48: 46コメさん 「好き」派 2021/05/16 11:21:00 通報 非表示

>>28
わかります😭嫌いなら嫌いでコメントしないで欲しいです😢いちいちインターネット上で悪口各必要性がわかりません。こういう人を見るとだからアンチって増えるんだなって凄く思います。やってもただ相手が傷つくだけで自分も相手もメリットないのになる人ほんとにやめて欲しいです


57: 41コメさん 「嫌い」派2021/05/17 02:38:40 通報 非表示

>>48
ならゆきむら。もそうじゃね?人を不快にするようなこと言ってる奴を擁護してそいつのこと悪く言われたら相手にやめろって…w とんだ茶番じゃねぇか。


516: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:29:15 通報 非表示

>>57
ゆきむらさんは誹謗中傷を肯定してるよ


73: 73コメさん 「好き」派 2021/05/22 20:17:14 通報 非表示

>>48
人気者にはアンチが付き物、、、


100: 99コメさん 「嫌い」派 2021/05/30 23:55:06 通報 非表示

>>48
だったらこの場に来るの向いてないよ

好きであるあなたが意見を言うなら嫌い派の私たちも意見を言う。だからそれが嫌ならこの場に来るな


230: 224コメさん 「好き」派2021/08/12 17:02:09 通報 非表示

>>100
意見を言うのはいいけど、喧嘩するのはやめましょう?嫌い派の人たちも、ゆきむーが侮辱してるからキライっていう人いると思います。でもそれでここでゆきむーのぶじょくしてたら、あなた方とゆきむーは同じですよw


54: 32コメさん 「嫌い」派 2021/05/16 18:37:58 通報 非表示

>>28
結果世間から受け入れられてないけど君もそういう生き方してゆきむらが世間でどのような扱いをされるか経験してみてください


34: 32コメさん 「嫌い」派 2021/05/12 18:55:06 通報 非表示

無理。ってか精神年齢赤ちゃんかって思う


49: 46コメさん 「好き」派 2021/05/16 11:23:12 通報 非表示

>>34
だから嫌ならいちいちコメントする必要性ありますか?自分も相手もメリットないんだからやめな?そういうコメントあるからアンチってなくならないんだよ?君が今そんなこといってる暇があれば勉強とかしな?いちいち言わんくていいからさ


50: 50コメさん 「嫌い」派 2021/05/16 16:21:00 通報 非表示

>>49
ここそういう場なんだよ

嫌い派が大量にいるって投票数でわかるだろ

そんなに嫌い派の意見聞きたくないなら大好きな殿の動画の再生回数に貢献してきたら?


52: 32コメさん 「嫌い」派 2021/05/16 18:36:15 通報 非表示

>>49
だからって…私のコメントの方が君より先なんだけど。

じゃあ君に聞くけど

好きだからと言ってコメントする必要あるの?

自分も相手もメリットないのは同じでしょ?w

そういうコメントするから殿厨は嫌われるんだよ?

君もそういうコメントする暇あるんだったら勉強しな?

どうせ君もキッズなんだから。


231: 224コメさん 「好き」派2021/08/12 17:02:58 通報 非表示

>>52
どうせはやめい


517: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:30:23 通報 非表示

>>52
殿厨じゃないだろそいつやってるのは自己満だし殿厨はここにはコメントしないそれだけのこと


58: 41コメさん 「嫌い」派2021/05/17 02:39:20 通報 非表示

>>49
それゆきむら。がやってることや。いちいちグチグチグチグチ文句垂れてさ…


221: 211コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 18:12:58 通報 非表示

>>49
ごめんね、確かにあなたの言う通りでもあるんだけどさ。それじゃあなたもこんなとこでコメントしてないでゆきむらの動画見て再生回数に貢献したほうがいいよ。ここは普通の人もいるけど、アンチとかがいっぱいいるからね。


232: 224コメさん 「好き」派2021/08/12 17:03:33 通報 非表示

>>221
↑模範解答!


477: 466コメさん 「好き」派2023/05/13 21:51:10 通報 非表示

>>34
おまえの発言が赤ちゃんに聞こえるんだよねえ〜


35: 35コメさん 「嫌い」派 2021/05/12 23:41:55 通報 非表示

また炎上してるよな。だからほんとに被害者がいるのにそういう発言やめないって言うのは性根が腐ってると思う


36: 35コメさん 「嫌い」派 2021/05/12 23:44:50 通報 非表示

>>35
わかるわーほんとリスナーの人も報われないし推しててもいいことなくね?こっちには塩対応だし。感謝もねぇのかよって言う


39: 38コメさん 「好き」派 2021/05/13 20:06:56 通報 非表示

>>36
それを分かった上で好きなんです


51: 50コメさん 「嫌い」派 2021/05/16 16:22:08 通報 非表示

>>39
好きじゃない人からみたら不快なんです。


59: 41コメさん 「嫌い」派2021/05/17 02:40:01 通報 非表示

>>51
推し事(笑)じゃね?


205: 50コメさん 「嫌い」派 2021/08/03 19:28:20 通報 非表示

>>59
(・ω・)


74: 73コメさん 「好き」派 2021/05/22 20:19:08 通報 非表示

>>36
ゆきむら。なりの返し方で返してますよ。


75: 41コメさん 「嫌い」派2021/05/23 00:39:41 通報 非表示

>>74
「ありがとう」でちゃんと言葉で返さないと社会的には許されない。

ゆきむら。はこうだから~なんて暗黙の了解は社会にはない。求めてはいけない。


478: 466コメさん 「好き」派2023/05/13 21:52:48 通報 非表示

>>75
リスナーやファンはそれがゆきむだと殿だと思って応援しています


521: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:37:05 通報 非表示

>>75
社会に許されたくてやってるようには見えないからきっとそこは求めてないんじゃないかなリスナーの勝手な思想には飽き飽きするけど


520: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:35:32 通報 非表示

>>74
それ


93: 41コメさん 「嫌い」派 2021/05/29 00:04:23 通報 非表示

>>36
自演?


233: 224コメさん 「好き」派 2021/08/12 17:04:10 通報 非表示

>>36
いいことはありますよ!


519: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:35:12 通報 非表示

>>36
気づいたら貰ってた恩が大きすぎるしそこにかかってるゆきむらさんの犠牲やコスト見ちゃってからゆきむらさんだけか報われてほしいって思っちゃったのが殿厨なんだろうね見返りを求めてない節はあるけどゆきむらさんから感謝は伝えてくれてたように見えるしリスナーも伝えられた感謝は受け取ってるように見える


37: 37コメさん 2021/05/13 01:16:26 通報 非表示

>>35
本当に死にそうになったら暴れて叫んで助けを求めそう(偏見)


518: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:31:36 通報 非表示

>>35
性根が腐っててもいいけどね


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/05/15 12:21:08 通報 非表示

非常識極まりない。食べ物を粗末にしたり 影響力があることを知っての上 不謹慎で幼稚な発言をする。人格を疑うレベル。


42: 42コメさん 「好き」派2021/05/15 14:21:09 通報 非表示

かっこいいし面白い


53: 32コメさん 「嫌い」派 2021/05/16 18:36:40 通報 非表示

>>42
顔長い


234: 224コメさん 「好き」派 2021/08/12 17:05:16 通報 非表示

>>53
外見をいうのはひととしてどうかと。。。


522: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:38:11 通報 非表示

>>53
整形して頑張ってるみたいだよかなりマシになったし事実前よりかっこよくなった


43: 43コメさん 「好き」派 2021/05/15 18:38:56 通報 非表示

友達に教えてもらって、大好きになりました!

ちなみに、ゆきむら。くんが推しです。


45: 45コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 20:42:17 通報 非表示

闇垢的なものがあまり好きではない…


46: 46コメさん 「好き」派 2021/05/16 11:17:25 通報 非表示

ゆきむ大好き✨


67: 67コメさん 「好き」派2021/05/19 20:47:30 通報 非表示

大好きっ!生き甲斐です!名言のおかげで生きてます‼︎死にたいより○したい精神でいこうぜッ‼︎w


110: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/01 00:09:56 通報 非表示

>>67
なんで最後の「ツ」だけ半角にしたんだw


68: 68コメさん 「嫌い」派2021/05/22 01:06:48 通報 非表示

人に軽く○ね○ねとか言う奴 そんなに血生臭い事が好きなら自分が死んでれば? 法にも既に触れてそうだし誰か訴えようぜ それ故にリスナーもヤバい奴らしか居ない 人間の本質も見ずに自分の脳内が勝手に作り出した幻想に入り浸ってる可哀想な奴 二次元は二次元、三次元は三次元分かってるよな?


523: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:39:14 通報 非表示

>>68
分かっててもなお言おうと思った理由に迫れよ頭の硬い現代人さん


69: 68コメさん 「嫌い」派2021/05/22 01:10:21 通報 非表示

一人一人呪ったってこの世界が変わるには効率が悪すぎる やっぱ自然災害とか伝染病は最高だな 数十年間平和ボケしてきた馬鹿共が 命の重さを今更感じるいい機会だ 明日は我が身に怯え狂え

黙れ人に○ね○ね言うテメエが命の重さを感じながら叫び狂ってろ


70: 68コメさん 「嫌い」派2021/05/22 01:19:54 通報 非表示

それ迷言だろ普通に まあ恐らく強気に生きろって言いたいんだろうけど言葉選びが最悪だ じゃあ公共施設でそのセリフ叫べるかお前? 叫べねえだろ? だったらそれは問題発言なんだよ 周りのまともな人間はそのセリフを聞いた瞬間にその感覚を味わってんだよ


524: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:40:15 通報 非表示

>>70
言いそうでしぬ


71: 41コメさん 「嫌い」派2021/05/22 05:37:04 通報 非表示

社会的地位が低いやつが無駄に足掻いてるだけだろ


525: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:40:24 通報 非表示

>>71
よくね


72: 45コメさん 「嫌い」派 2021/05/22 13:02:35 通報 非表示

考え方が好きじゃない。


526: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:40:34 通報 非表示

>>72
さようなら


76: 76コメさん 「好き」派 2021/05/23 14:08:37 通報 非表示

ゆきむらさんの言っていることは決して正しいとは思えないし度が過ぎてると思うけど自分の考えを持っていることは尊敬できる。

いいと思う考えと悪いと思う考えを分けていいと思う考えを取り入れていけばいいと思う。


527: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:40:51 通報 非表示

>>76
それ


85: 85コメさん 「好き」派 2021/05/26 22:41:21 通報 非表示

私はゆきむら。さんも間違ってることをしたこともあるとおもう。ゆきむら。さんはずっと伝えてくれてた。それなのに、あれで嫌いになったとかいうの自分はいやだ。

ゆきむら。さんの動画全部見て、しっかり考えたらゆきむら。さんのすべてが悪いとは思わない。

それに自分はゆきむら。さんのおかげで今生きれてるから

なにがあっても付いていくってずっと前から決めてる。

まぁ人それぞれの価値観だけどね。


87: 41コメさん 「嫌い」派2021/05/27 05:49:20 通報 非表示

ゆきむら。Twitter垢から

「推し疲れトレンド入りしてるけど いつからヲタクって物申せるほど身分高くなったんだろうな ぼくから見たてめえらはモブ そもそも推せとか頼んでねーから爆笑」

ヲタクは物申しちゃダメなん?おかしくない?それお前が決めることじゃないわw

「推せとか頼んでねー」とか言うなら動画作るな


218: 50コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 14:32:23 通報 非表示

>>87
オタクをなんだと思ってるんやろか。そういうの見てるとあいつただの女子高生にしか見えんわ。いわゆる病み期、反抗期途中の。


322: 321コメさん 「好き」派 2021/08/25 23:32:15 通報 非表示

>>87
その動画見てちょっとどうかなと私からも思ってしまいました


528: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:43:05 通報 非表示

>>87
そもそも視聴者に過ぎないから下げた頭を上げる権利ないってことだよゆきむら自身もドルオタやってるから謙虚さの必須性は思ってるんじゃない


89: 89コメさん 「好き」派2021/05/27 16:21:25 通報 非表示

すきだけど殿のやること全てを肯定する信者は嫌い


235: 224コメさん 「好き」派 2021/08/12 17:07:00 通報 非表示

>>89
かっこいい!そのとうり


97: 97コメさん 「好き」派2021/05/30 17:27:41 通報 非表示

かっこいい


99: 99コメさん 「嫌い」派 2021/05/30 23:51:18 通報 非表示

どう考えてもイキってるようにしか見えんwww

卵と七味粗末にしながら世間の矛盾が〜とか頭悪すぎでしょwww何をもってそんなこと言ってんの?食べ物を無駄にしちゃいけないって知らないのかな?卵投げて暴論語ってる暇あるなら義務教育やり直すことを強くお勧めする。人としてやっちゃいけないことのライン超えてるしそれがかっこいいとかマジで思ってんならそうとう痛いw

殿の言葉刺さる!とか言ってる人は本当の言葉理解できてないんだろうね


105: 41コメさん 「嫌い」派 2021/05/31 00:44:18 通報 非表示

>>99
きっと社会の勉強とかもロクにしてこなかったんだろうな。あれ授業で農作物作るのがどれほど大変かとか学ぶよな確か。人として終わってるよな マジで。

あれをかっこいいと思ってやるやつも 真似るやつも頭のネジ数本抜けてるわ。

類は友を呼ぶって本当なんだな


530: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:45:12 通報 非表示

>>105
作り手の苦労と粗末にした事実を結びつけるなよ


529: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:44:23 通報 非表示

>>99
じゃあ理解してる奴が本当にいないのか証明しろよ


108: 32コメさん 「嫌い」派 2021/05/31 20:07:00 通報 非表示

好き派に質問

ゆきむらって最終的になにをやる気でいるの?


109: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/01 00:09:14 通報 非表示

>>108
人を殺させる…知らんけど

あいつよく言ってるじゃん「死にたいより○したい精神」だっけ?トランプと同じことしてるじゃんw


236: 224コメさん 「好き」派 2021/08/12 17:07:53 通報 非表示

>>108
世界征服?w人のやりたいことって他人からはわかるようでわからんもんだよねえw


387: 50コメさん 「嫌い」派2021/10/16 15:50:34 通報 非表示

>>236
そんなことになったら反乱起こすわ


114: 114コメさん 「嫌い」派2021/06/02 01:34:19 通報 非表示

ファン含めて無理。メンヘラ嫌いなんだよね。


115: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/02 03:03:20 通報 非表示

>>114
かまってオーラが気持ち悪い

ネットでしか自分の居場所やアイデンティティを見いだせないダメな奴やん


237: 224コメさん 「好き」派 2021/08/12 17:08:43 通報 非表示

>>114
私メンヘラじゃないモーン。ぴえんなんて言わないモーン


116: 114コメさん 「嫌い」派2021/06/02 15:56:08 通報 非表示

いつか忘れたけどリスカ写真投稿して殿厨がリスカ真似て「殿とおそろい〜♥」とかやっててキモイと思った


118: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/02 21:54:04 通報 非表示

>>116
何それキモッ


122: 122コメさん 「好き」派 2021/06/04 18:57:37 通報 非表示

地震のツイートはふつーにキモかった

でもどうしても嫌いにはなれん、殿の言ってることもわからなくはないんだよなぁ。


238: 224コメさん 「好き」派 2021/08/12 17:09:09 通報 非表示

>>122
それ!まさしくそれ!


123: 122コメさん 「好き」派 2021/06/04 19:00:41 通報 非表示

みんな口に出してないだけで○ねとかふつーに思うだろW

何が影響力だしWWウケるW


125: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/04 23:35:00 通報 非表示

>>123
>>122
え?二重人格?話し方めっちゃ変わってるやん

お前ネット向いてないわ


131: 32コメさん 「嫌い」派 2021/06/06 20:38:49 通報 非表示

>>123
氏ねとは普通に思うけど

アンチさんたちはそれを口にだしちゃいけないってわかってるの

あなたとかゆきむらとはわかんないんだもんね

黒歴史確定だからそれくらいにしとけガキが


394: 394コメさん 「好き」派2021/11/03 00:51:02 通報 非表示

>>123
まじ、それww


126: 126コメさん 「好き」派2021/06/05 01:14:24 通報 非表示

殿の

やられる前にやる!

死にたいより○したい精神でいこうぜ!

この言葉大好きです。


132: 32コメさん 「嫌い」派 2021/06/06 20:39:01 通報 非表示

>>126
殺せないのに?w


135: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/07 22:56:02 通報 非表示

>>132
クソワロタ


144: 144コメさん 「嫌い」派2021/06/13 09:58:35 通報 非表示

卵に七味は料理かな?って思ったw

そのくせして、食べ物粗末にしてたからなんちゃら、とか言ってんのもあれ??だったし。

矛盾してるのはお前だろって感想。

TikTokのサブ垢好きだけどな


151: 151コメさん 「好き」派 2021/06/14 09:18:47 通報 非表示

おけおけ!みんながゆきむ嫌いな理由わかったわwみんなゆきむの外しか見てなくて中まで見てないってことだね!なるほど〜ゆきむら。という全てを見てからアンチしろや


154: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/14 23:29:02 通報 非表示

>>151
動画全部観た上で言ってるんだが


156: 151コメさん 「好き」派 2021/06/15 08:04:58 通報 非表示

>>154
嫌いな人は嫌いでいいんじゃないですか?


177: 41コメさん 「嫌い」派 2021/07/08 03:13:48 通報 非表示

>>156
全部見てからアンチしろって言ってるのお前なんだが


179: 151コメさん 「好き」派 2021/07/08 11:13:56 通報 非表示

>>177
全部見てない人に言ってる言葉なので


532: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:48:21 通報 非表示

>>177
156は抜け目あったよな わかる 全部見てからじゃなくて全部理解してから、にしたらええんや


531: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:47:37 通報 非表示

>>154
観ることと理解すること違うもんな わかるよ


160: 32コメさん 「嫌い」派 2021/06/20 19:55:53 通報 非表示

>>151
元好きだったわたくしがいますがその点はどうお考えでしょうかおバカ様?


161: 151コメさん 「好き」派 2021/06/20 20:01:15 通報 非表示

>>160
へーそうだよ?バカだよ?まぁゆきむ好きなのよく変だって言われるよ?うん。でも僕自身ゆきむめっちゃ好き!あと聞いていい?小学生がゆきむ推すのって変?


164: 32コメさん 「嫌い」派 2021/06/21 20:17:02 通報 非表示

>>161
小学生が推すのは別に変じゃないんじゃない?私の後輩にもいるし。ゆきむら好きなのは世間的にはイタいかなとは思うから少数派であることは間違いないと思う。

少数派=変っていう考えはほとんどの人が持ってるよ

謝ったのは偉い!(๑´•ω•)۶”ヨシヨシ


165: 151コメさん 「好き」派 2021/06/21 20:34:25 通報 非表示

>>164
なんか急に優しくなった


166: 151コメさん 「好き」派 2021/06/21 20:50:25 通報 非表示

>>165
(失礼)


239: 224コメさん 「好き」派 2021/08/12 17:11:02 通報 非表示

>>164
痛くはないと思う!だってチャンネル登録者いるもん!いっぱい!


162: 151コメさん 「好き」派 2021/06/20 20:18:15 通報 非表示

>>160
なーんも考えてないよ〜だってお馬鹿さんだもん


163: 151コメさん 「好き」派 2021/06/20 20:36:37 通報 非表示

>>160
すみません言い過ぎました。


152: 152コメさん 2021/06/14 18:30:25 通報 非表示

友達が好きなので話聞きます

確かにいいこと言ってる時もあるけどいかんせん言い方が悪い

もっと優しく言ってホスィ


167: 167コメさん 「嫌い」派 2021/06/21 22:47:03 通報 非表示

殿厨「地震が好きとかは個人の意見だし自由でしょ!」←痴呆確定www


173: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/26 02:44:30 通報 非表示

>>167
地震が好きってなんだよww


533: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:49:50 通報 非表示

>>167
それ殿厨じゃないよ


168: 168コメさん 「好き」派2021/06/23 17:37:19 通報 非表示

何この人、この人誕生日も誰にも気にされてなさそうで草


170: 168コメさん 「好き」派2021/06/23 17:42:29 通報 非表示

この人達民度低


176: 176コメさん 「好き」派2021/07/03 20:35:06 通報 非表示

ゆきむら。の歌で病んでるとき助かった人たくさんいる。

しかも歌うますぎて震えた

食べ物粗末とかはいけないけど、炎上以外に色々助かってる人いるし、自分の意志あっていいと思う


180: 180コメさん 「好き」派2021/07/20 20:29:21 通報 非表示

ゆきむら。さんには、いつも、はげまされ、心の恩人です。


263: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:38:00 通報 非表示

>>180
それな!


185: 185コメさん 「好き」派2021/07/26 14:49:48 通報 非表示

嫌いな人は、好きな人に愚痴るのやめろ。

どうせお前らだって推してる人愚痴られると怒るだろ。


203: 202コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 09:24:43 通報 非表示

>>185
推してる人愚痴られてもスルースキル持ってるでしょみんなw持ってなかったらそこで推しとは言えないしね


262: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:37:47 通報 非表示

>>203
お前スルーすきるもてw

殿厨は、こんな感じだからw
押してるからこそ、耐えられないのわかんない?


318: 202コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 13:24:56 通報 非表示

>>262
あら?あなたは押してるんだね!!押す事については話してないよ?


319: 253コメさん 「好き」派2021/08/24 17:14:58 通報 非表示

>>318
ミスwww

推すwwww
漢字変換ミスっとったw


201: 201コメさん 「嫌い」派2021/07/28 22:27:13 通報 非表示

ただの害悪炎上大好き厨二病野郎です笑

ゆきむら単体だったらまだましだけどその周りの殿厨が本気で無理


261: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:36:38 通報 非表示

>>201
無理ならみんな☆


269: 201コメさん 「嫌い」派2021/08/21 16:18:24 通報 非表示

>>261
見てないです笑


313: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:25:28 通報 非表示

>>201
殿はナウシカだよ、!


202: 202コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 09:23:29 通報 非表示

まあゆきむらは地震のツイートからして殿厨しねって言ったようなものだからねwwwみんな○ねーって思ったならそういうことだろw


260: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:36:19 通報 非表示

>>202
そういうことなんじゃない?w

殿、マジリスペクトw


204: 204コメさん 2021/08/01 20:30:46 通報 非表示

好き。ゆきむ


206: 206コメさん 「好き」派 2021/08/06 12:00:40 通報 非表示

ゆきむら。さんのことが好きなかたの意見も嫌いなかたの意見も両方とも正しいと思いますけど1人の人を好くか嫌うかは人それぞれだと思うのでゆきむら。さん本人が見てるかみてないかわからない場所で口論するのは変だと思いますしゆきむら。さんご本人も自分のことでリスナーさんが喧嘩してしまうことは望んでないし悲しいんじゃないでしょうか(ご本人がどう思っているかは分かりませんが、偉そうにすみません)


219: 50コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 14:35:30 通報 非表示

>>206
本人は推すことを別に望んでない。揚げ足取りになるがそもそもゆきむら。はこんなとここない。


259: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:35:40 通報 非表示

>>206
殿は楽しむタイプな気がするw


534: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:51:27 通報 非表示

>>206
見ているとおっしゃってましたよ


207: 207コメさん 「好き」派 2021/08/06 16:27:01 通報 非表示

自分の言えないことをいってくれるから、尊敬してるしすき


258: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:35:02 通報 非表示

>>207
それな!


208: 208コメさん 「好き」派 2021/08/06 16:44:37 通報 非表示

もちろん全員好きだよね?

騎士A

257: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:34:50 通報 非表示

>>208
初回版だ!!


264: 208コメさん 「好き」派 2021/08/21 14:38:17 通報 非表示

>>257
w


265: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:46:33 通報 非表示

>>264
殿がセンター!


266: 208コメさん 「好き」派 2021/08/21 14:52:06 通報 非表示

>>265
そだねw


267: 253コメさん 「好き」派2021/08/21 14:52:43 通報 非表示

>>266
さいっこー!!!


268: 208コメさん 「好き」派 2021/08/21 15:52:11 通報 非表示

>>267
うんw


222: 11コメさん 「嫌い」派2021/08/11 22:34:26 通報 非表示

自分のことを正当化させる能力に長けてるなって思った。


223: 223コメさん 「嫌い」派2021/08/11 22:44:22 通報 非表示

ゆきむら。だけは無理

人としておかしい


240: 240コメさん 「嫌い」派2021/08/12 22:11:47 通報 非表示

リスナーの教育しっかりして欲しい。内容がどうとかの前に本人もリスナーも口悪すぎ。


535: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:52:32 通報 非表示

>>240
統率しきれてない一割がこことかにきちゃってんもんな 悪目立ちの風評被害つら


241: 240コメさん 「嫌い」派2021/08/12 22:14:49 通報 非表示

ゆきむらも殿厨も大っ嫌い。


242: 85コメさん 「好き」派 2021/08/13 03:45:16 通報 非表示

嫌いなら嫌いでいいじゃん。見なきゃ良いじゃん。関わらなきゃいいじゃん。干渉しなきゃいいじゃん。なのにつっかかってんのそっちじゃん。俺らが勝手に好きなだけだから、救われただけだから。尊敬してるだけだから。きみらに関係ないやろ。


245: 240コメさん 「嫌い」派2021/08/13 20:00:51 通報 非表示

>>242
どこを尊敬してんの?それだけ教えて。


303: 85コメさん 「好き」派2021/08/22 11:36:33 通報 非表示

>>245
自分の意見をはっきり言える所。

たくさんの人の心を救った事。

自分は自分だけであそこまで考えることができなかったから、自分の力であそこまで考えれる所。

もちろん卵とかやり過ぎだし、すべてを肯定してるわけじゃない。ただ俺はありがとうって事で推してる。


309: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:15:23 通報 非表示

>>303
殿は、いい所しか無い😍


310: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:15:51 通報 非表示

>>303
殿だから好き


314: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:27:56 通報 非表示

>>303
文の長さがまけた、、、、、


331: 240コメさん 「嫌い」派2021/08/26 20:01:52 通報 非表示

>>303
これが盲目リスナーね。怖。


332: 85コメさん 「好き」派2021/08/26 21:07:13 通報 非表示

>>331
人それぞれの価値観だから君のこと否定はしないけどさ、全部を肯定してるわけじゃないのにそれでも盲目なの?


304: 85コメさん 「好き」派2021/08/22 11:39:46 通報 非表示

>>245
85コメのひとです。付け足しというかなんですか、

自分はマジで自○しようとしてた事があるので、そっから一気に引き上げてくれたのは凄いなと。ありがとうと。

なんか偉そうだったらすみません。


311: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:16:41 通報 非表示

>>245
尊敬するから尊敬してるの


312: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:24:17 通報 非表示

>>245
殿卵🥚🥚をなげたりしても、ゆきむら。だからゆるすし、あつ森でビックリ箱📦で、びっくり‼️してだからさ、可愛いサイコパスガールだからさぁ、なんかゆるせるし、まひとくんとてるとくんとか、騎士aメンバーの前では、面白くてゲーム🎮初心者🎮って分かったから大好き❤


369: 368コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 12:33:32 通報 非表示

>>312
盲目信者怖いです。。


243: 211コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 12:04:47 通報 非表示

ゆきむら。新垢あるんだよね?なんか多分本人のやつ。グレーのイラストの。そのアカウントでヒプ〇イのコメント欄荒らしてたぞ。女子中学生が歌ってみました!ぜひ聞いてみてください❤️ってタイプのコメント、大量にしてた。ヒプ〇イ民はみんなスルーしてたけどな。好きな人がいる場でコメント欄荒らしてるやつが正義語れるのかよ。
まあファンが偽物やってる時点で民度低いけどね

動画を見る

この動画のコメント欄。yukimuraってやつが荒らしてる。
URL開くの怖い人は見なくていい。


244: 211コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 12:21:42 通報 非表示

>>243
新垢これだと思う

動画を見る


315: 272コメさん 「好き」派 2021/08/22 14:38:22 通報 非表示

>>244
ゆきむら。の誕生日🎂🎉🎊👏は、9月14日。性別は女。出身地は、新潟県。趣味は、人の悪口です。今の所属事務所は、ナイトaの紫色担当。元ニコキャスメンバー。「終わり。」めでたしめでたし。


316: 211コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 12:48:57 通報 非表示

>>315
ほう。そうなのか。


536: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:54:21 通報 非表示

>>243
偽垢です


246: 246コメさん 「好き」派 2021/08/18 01:44:13 通報 非表示

そうゆうのがゆきむのキャラみたいな?


537: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:55:53 通報 非表示

>>246
そうです中の人はゆきむら。を演じていますなのでゆきむら。というコンテンツ(尖ってる)と中の人(いいやつ)は分けて考えたらわかりやすい


247: 247コメさん 「好き」派 2021/08/18 21:30:39 通報 非表示

尊敬 最高 3150☆


252: 252コメさん 「好き」派2021/08/20 22:48:00 通報 非表示

私は殿は好きです。でも不謹慎ツイートは良くないと思った。でも1番キモく思ったのはその不謹慎ツイートに対して「私もそう思います!みんな◯ね」とか言ってる殿厨。本当にまともな殿厨の人は殿のツイートがおかしいと思うし注意したら何かしら反対の意見を持っていると思う(個人の意見ですけど)

・殿の言葉が支えになって生きていられる殿厨

・害悪殿厨

目立ってるのはそりゃ害悪よね。


320: 320コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 21:51:03 通報 非表示

食べ物投げてた人か。食材可哀想〜


538: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:57:18 通報 非表示

>>320
食材になってみたら良いじゃん投げられて死ぬのも賞味期限切れで死ぬのも死ぬには変わらないから論点そこじゃないあとレスで死に方を選びてえだのほざいたらカス認定するね


323: 321コメさん 「好き」派 2021/08/25 23:36:44 通報 非表示

なんかなー殿は好きだけど殿の口ようにせたり殿とおそろとかいいながリスカしてる人は無理だなー

一回降りようかなって思ってた時あってからはゆるおししてるかんじかな

だからアンチの意見もわからないことはない


326: 272コメさん 「好き」派 2021/08/26 14:27:56 通報 非表示

美人!美形!

ゆきむら

327: 272コメさん 「好き」派 2021/08/26 14:29:22 通報 非表示

、、、、、、

ゆきむら

328: 272コメさん 「好き」派 2021/08/26 14:31:16 通報 非表示

>>327
期待期待のダーリダーリけなげに笑う、、、

ゆきむ

329: 272コメさん 「好き」派 2021/08/26 14:34:29 通報 非表示

>>328
無のゆきむら。


330: 272コメさん 「好き」派 2021/08/26 14:37:02 通報 非表示

>>328
ゆきむ~~~!~


336: 336コメさん 「嫌い」派2021/08/27 17:59:19 通報 非表示

怖いというか…

信念を大切にしてるらしいですがあの人は何を信念にしてるのでしょう?

あったとしてもあまり知らない私が何を目指しているのか全く理解できない。それに向かって行動できてないから意味ない。


539: 491コメさん 「好き」派2023/07/30 23:58:40 通報 非表示

>>336
あの人の新年はなりたいものにはなれるということではないでしょうかゆきむら。という尖ったキャラクターにもなれるんだよってこと


340: 337コメさん 「好き」派 2021/08/27 18:56:03 通報 非表示

ゆきむが何をしようと勝手じゃないですかね

自分で買った物だから

自分で金を出して買ってるんだからたまごや七味をどう使おうと勝手だと思う。


343: 343コメさん 「好き」派 2021/08/28 02:07:08 通報 非表示

炎上するような発言はしてますけど、

凄く勇気をもらってるので推してます!


344: 344コメさん 「好き」派 2021/08/29 01:43:24 通報 非表示

声と考え方が好きだけどゆきむら。リスナーは苦手


364: 180コメさん 「好き」派2021/09/14 16:17:02 通報 非表示

かっこいい!

人生を救われた


365: 365コメさん 「好き」派 2021/09/14 19:40:34 通報 非表示

たくもまる


366: 365コメさん 「好き」派 2021/09/14 19:41:11 通報 非表示

たくもまるは何かしらの間違えです。ゆきむら。最高!


367: 365コメさん 「好き」派 2021/09/14 19:42:54 通報 非表示

たくまもるでもなかったはw

やっぱしゆきむら。最高!


372: 370コメさん 「好き」派 2021/09/28 20:11:11 通報 非表示

俺も殿リスだけど正直言って殿リスが怖い。だってゆきむがリスカして炎上した時にリスナーは[私もリスカの動画ほしい~❤️]とか、[私もリスカしたぁ~❤️ゆきむとおそろ~い❤️]とか言ってるやついてマジきしょいと思った。


373: 373コメさん 「嫌い」派2021/09/29 02:15:52 通報 非表示

前は殿厨だったけどもうやめた。

流石にあれは引くな…

てか本人も怖いし周りのリスナー怖いよね


374: 374コメさん 2021/10/04 20:28:35 通報 非表示

すきです。


375: 375コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 17:16:13 通報 非表示

頭おかしい


395: 395コメさん 2021/11/03 20:06:38 通報 非表示

殿の言葉大好き


400: 400コメさん 「嫌い」派 2021/11/18 21:00:46 通報 非表示

だいっっっきらい!!!!!


409: 409コメさん 2021/11/30 14:27:00 通報 非表示

中島さん可愛い


410: 409コメさん 2021/11/30 14:29:25 通報 非表示

殿厨は普通に民度低い


418: 418コメさん 「好き」派 2021/12/18 12:22:13 通報 非表示

ゆきむは神


419: 418コメさん 「好き」派 2021/12/18 12:22:30 通報 非表示

>>418
殿最高だ


420: 418コメさん 「好き」派 2021/12/18 12:24:42 通報 非表示

>>418
神っぽいなランキング2位から1位だったよ!


421: 418コメさん 「好き」派 2021/12/18 12:24:57 通報 非表示

>>420
(ゆきむが)


422: 418コメさん 「好き」派 2021/12/18 12:27:01 通報 非表示

>>418
/ゆきむ


425: 425コメさん 2022/01/02 19:16:40 通報 非表示

殿は最高!!


426: 425コメさん 2022/01/02 19:19:28 通報 非表示

3150ですよね!!


437: 437コメさん 「嫌い」派2022/01/16 22:24:17 通報 非表示

ゆきむら私だけのものとか言ってる奴いるけど目を覚ませ。自然災害最高とか、みんな○ねとか言うやつのどこがいいねん。


446: 446コメさん 「嫌い」派 2022/03/20 20:53:23 通報 非表示

自分に酔いすぎ


447: 447コメさん 2022/03/28 13:37:54 通報 非表示

とにかくリスナーも所属グループも含め痛すぎて辛い

この人を故意的じゃなくとも見かける度に拒否反応が出る


455: 455コメさん 「好き」派2022/05/19 20:00:26 通報 非表示

ゆきむは私のもの〜…いや、ちげぇし‼

ゆきむら。

457: 455コメさん 「好き」派2022/05/19 20:06:27 通報 非表示

人には一度きりしか人生はないのに周りに惑わされながら生きていくの?アホなの?やりたいことはやっていこう!っていうゆきむからのメッセージだとおもわんの?


461: 461コメさん 「好き」派 2022/06/05 19:21:45 通報 非表示

喧嘩やめてくんねぇ?見ててイライラする


462: 462コメさん 「好き」派 2022/06/16 15:17:30 通報 非表示

>>461
それな


464: 464コメさん 「嫌い」派 2023/03/10 18:22:46 通報 非表示

こいつを推してる信者は頭おかしすぎ

こいつを正しいと思って固執してるのきもすぎやで


540: 491コメさん 「好き」派2023/07/31 00:01:08 通報 非表示

>>464
キモいは寧ろ褒め言葉になるんじゃないかな貶したいならもっと他にあるよ


480: 479コメさん 「嫌い」派2023/05/16 16:37:56 通報 非表示

この人卵と七味無駄にしてたから嫌い


488: 488コメさん 「嫌い」派2023/06/12 19:08:41 通報 非表示

ゆきむらさん前は好きだったんですけど、リスナーさんにもしねって言ってたり、すぐイライラしたり病んでしまうのか、暴言ばかりで苦手になりました。

さすがに少し指摘しただけのリスナーさんを、他のリスナーさんに、こいつ自さつまで追い込んでいいよwって言っていたときは引きましたし、そのリスナーさんは他のリスナーさんに暴言吐かれてて…なんというかゆきむらさんと害悪リスナーさんが…やばいなぁと。(すみません本当に)


489: 489コメさん 2023/06/25 11:54:59 通報 非表示

ちょこらびといるときのゆきむらは意外と普通のオタクっぽく見えるし変な感じはあんまりないけど

ソロのほうはキャラと実際の性格の影響があるとはいっても痛いしファンも変に病んでたり盲信してる人けっこういてそんなに好感は持てない


541: 491コメさん 「好き」派2023/07/31 00:04:44 通報 非表示

>>489
ちょこらびといるときの人が本性でソロのときは完全なキャラクターだよ


490: 490コメさん 「嫌い」派2023/07/23 12:44:10 通報 非表示

こんひと痛い


542: 491コメさん 「好き」派2023/07/31 00:12:14 通報 非表示

え、てかここにいる何人がゆきむらさんそのものを理解してんの0人だと思うけどさ私も分かんないもん


543: 543コメさん 2024/02/17 23:44:27 通報 非表示

殿?大好き!個人的に容姿端麗で声がとても好きで、性格とかも自分に少し合っているのでいいなと思ってる。確かに、殿は悪い事をしたり、ダメなことを言ったりしとるんかもしれんけど、殿だって、何かしらあったんやと思う、きっと何かあってこんなことをしちゃったんだと思う、殿だって辛かったんだよきっと、みんなだってなんかつらいことあるでしょ?イライラするでしょ?ツイートするでしょ?それと同じ!殿は少し変わってるかもしれんけどみんなと同じなんよ!名言とかも普通に感動するし、やっぱゆきむら。好きだわ〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する