almost←この英語の読み方を教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: almost 英語 読み方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/24 20:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 20:34:23 通報 非表示

あいもす?あいもと?あめす?←バカ


オルモストみたいな感じだった気がします…!


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 20:39:01 通報 非表示

>>2
おる,,,,,,もちゅとぉ,,,,,,?


4: 4コメさん 2020/08/24 20:44:22 通報 非表示

オルモストだと思います、almostのalの部分がallと同じ発音なのでそうだと思います...!


字(?)はおるもすとみたいな感じやけど発音やったら「おぅもすと」みたいな感じな気がしなくもないw


>>6
確かにGoogleに聞いたらそんな感じだったw


えるもすと


10: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 20:46:22 通報 非表示

え、えいごgかぁ

ちょっとアレルギー反応がw


>>7
Google先生優秀👍


>>11
偉大なるGoogle先生の事を呼び捨てで呼んでしまった←

ちょっと一回タヒんできまs((


>>12
そうだよ!呼び捨てしたら抹○されr(((((((((((((((((((殴

タヒなないでぇ!←

(あ、はじめましてらしき初めましてですね←)


>>13
Google先生になら抹◯されても良いかm((殴

嘘です嘘です 笑

(あ、確かに初めましてっぽいですね←)


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 21:20:13 通報 非表示

>>5
wwwwそうは見えない!


16: 16コメさん 2020/08/27 17:39:28 通報 非表示

アクセント置くのはaでもoでもいいが,oは二重母音[ou]だな。だからしいてカナで書くと「オルモウスト」


17: 17コメさん 2020/09/08 18:32:23 通報 非表示

なぜ検索して調べないで

わざわざトピックをたてるの?

ひまなの?


18: 18コメさん 2020/09/10 19:39:01 通報 非表示

トピックのムダ


19: りーな @R0213 2020/09/27 09:14:02 通報 非表示

オルモストだよ!


20: 20コメさん 2021/01/30 18:33:47 通報 非表示

>>1
almostの l は IじゃなくLだよ。 あほなの?


21: 21コメさん 2021/11/29 19:24:05 通報 非表示

アンジャッシュのコントや

パンクブーブーの漫才を見れば日本語の欠陥がわかる。


単純に読むとオルモスト

でも「お」の部分が少し「あ」っぽいかな?そこにLを混ぜる感じ

「も」を伸ばして、「スト」は素早く繋げて読む感じ

意味は「もうすぐ」「あと少しで」的な?

語彙力無でも伝わったかな…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆