私のあだ名紹介*\(^o^)/*

7 2020/08/26 15:14

こんにちは😃小6のひなたです!(ヒノ)

ジャニーズ全般好きなオタクデェス

ここでは私のあだ名を紹介します‼︎

ぴのすけ


私のあだ名が「ぴのすけ」になった理由は、日向坂の「ひ」乃木坂の「の」欅坂の「け」で作られてます!

すは多分好きという意味だと思います!

友達につけてもらいました!←是非読んでね!

ゴリラ


私は、学校の男子と仲が良く、からかい半分でよく叩きます!

そしたら、ゴリラとあだ名がついていました笑←ダメージ受けないから呼んでもいいよ!

ジャイ子


学校で、ドラえもんごっこをした時、私は「ジャイ子」を任されましたwww

ドラえもんごっこが終わった後もそのあだ名が定着したのか、複数の男子がこう呼ぶようになっていました!

よく見るとジャイ子可愛いよね!

ひなた(ヒノ)です!


投票トークでは、ひなた・ひーたん・ぴのたん・ヒノなどと呼ばれてます!

あだ名募集中です!

↓いいあだ名があれば↓コメント欄で!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あだ名紹介 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/26 15:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぴのすけにしよう!

ていうか、はじめましてだ!(゚∀゚)


>>1
初めまして!

妃葵です!是非ぴのすけって呼んでね!


>>1
ひよりちゃん、あだ名とかあるかな?


>>2
ぴのすけってあだ名可愛い♡

あ、私は好きに呼んでねぇ!

よく呼ばれるのは(学校で)、ひよことか、ひよとか、ひよたんとか、色々あるよぉ〜(゚∀゚)


>>3
よく学校で呼ばれるのは、ひよとかぁ、ひよことかぁ、ひよたんとかぁ、かな(゚∀゚)


>>5
ひよりんって呼んでいい?

トーク場作らない?


>>6
いいよぉ(゚∀゚)

トーク場作りたい!

でも、私まだ作れないから、作ってくれるぅ?


>>7
オッケー


>>8
ヤッター(*´∀`*)


>>7
【チャット】ひよりんとひなたのトーク場(*☻-☻*)

https://tohyotalk.com/question/83995


>>10
アリガトぉぉぉぉ!今行くぅ!


13: ちぇりー @Kpoppop 2020/08/26 17:22:26 通報 非表示

>>12
私だったらひなたんとかひななとかひなとかちゃんひなとかひなぴって呼びたいかも!!!!!!


>>13
なんでもいいヨォ!

全部可愛い❣️


16: 16コメさん 2020/08/28 21:37:36 通報 非表示

初めまして!美菜美と申します!友達になりません?


17: 16コメさん 2020/08/28 21:39:53 通報 非表示

>>16
顔はゆなちゃんよりです!

ゆな

>>16
是非友達なりましょう🤝


19: 16コメさん 2020/08/29 08:52:51 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!


>>19
二人のトーク場作りませんか?


21: 16コメさん 2020/08/29 13:47:28 通報 非表示

>>20
良いんですか!お願いします!


22: 16コメさん 2020/08/29 15:22:00 通報 非表示

うれしーい!


>>21
名前は、みなみでいいかな?


24: 16コメさん 2020/08/30 08:18:51 通報 非表示

>>23
遅れてすみません!大丈夫でーす!


>>24
【チャット】みなみと妃葵のトーク場♡☆

https://tohyotalk.com/question/84482


26: 26コメさん 2020/09/04 16:25:20 通報 非表示

リア友ですwwwゴリラは草w


>>26
そっちの方がGODZILLA


28: るら @Rura 2020/09/04 16:27:58 通報 非表示

>>27
そっちの方がGODZILLAすぎw


>>28
GODZILLAそっちじゃん

GODZILLA

30: るら @Rura 2020/09/04 16:29:31 通報 非表示

>>29
GODZILLA wwwピノ助www

GODZILLA

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する