もう私信用されなくなったかも…💦


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私信用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/03 16:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/03 16:49:30 通報 非表示

どうしたんですか⁉


3: mio @Monene 2020/09/03 16:50:07 通報 非表示

どうしたの??


>>2
いやー、なんか、自分が投票トークそんなに来てないから悪いんだけど…

※これは病むとかそういうのではありません


>>3
少し長文かくね!


>>4
ひよりん????


>>6
うん!皆んなのアイドルひよりn(((殴👊

あのねぇ、


>>7
大人気アイドルひよりんだ!

どしたと?


>>4
いや〜。全然悪くないよ!そんな時だってあるさ🤔


10: mio @Monene 2020/09/03 17:02:23 通報 非表示

>>5
うん


>>8
なんか、全然返信来なかったり、←こいつも返信遅いから

あと、えりさんと、彩のトーク場を見て(彩に許可とった)毎日話してるなぁ〜って、、私って、トーク場作っても時間なくて全然来れなくて長続きしないし、彩以外親友いないし、、、ε=(・д・`*)ハァ…

てかもうトーク場作ってから全然話しかけてくれなくなったんだよね…。多分私が全然投票トーク来ないから、話しかけても返信来ないなって思われちゃったのかな…💦


>>11
私は、ひよりんが返信したら絶対返信するけど!


>>12
あっ良かった(((o(♡´▽`♡)o)))


>>10
11コメを見て!


>>15
あんまり重く考えんときや!


>>13
ちょっと落ちる🤏

ごめんなしゃい☆


>>16
そうっすね、先輩(゚∀゚)


>>17
全然いいよ〜!

ありがとねU^ェ^U


>>18
うん!positiveに、考えや(✯ᴗ✯)


>>20
そのとおりっす、先輩(゚∀゚)!


>>21
そのと〜り!


23: mio @Monene 2020/09/03 17:22:17 通報 非表示

>>11
私だったら、返信するよ!


>>23
え?ほんと?Thank you(((o(♡´▽`♡)o)))


25: mio @Monene 2020/09/03 17:35:40 通報 非表示

>>24
本当!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 私信用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆