ひなたと廉の雑談チャット☆☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな 雑談チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/18 16:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


廉さん来てね!


>>1
来たよー

貴方人狼ね


>>2
人狼じゃ、ない!

貴方人狼?


>>4
違うよ!

ひなたは人狼かかりねー


>>5
ぴえんでしゅ〜🥺


>>7
自己紹介しません?


>>9
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)
学校嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>10
💙自己紹介💙

名前 立宮ジューン夏恋←クウォーターです!

性同一性障害ですw

好きなものは

甘いもの、辛いもの、すとぷりの💙くん、💛くん、💜くんとHoneyWorks!

歌い手、モデルさんになりたいですw

アニオタ、漫オタ、ボカロ厨!

かぐや様、鬼滅の刃、などなど……

500冊以上の漫画を持ってます!www

洋服は最近GUとかWIGOにもハマってるけど

Honeysがやっぱ推しなんだよねぇぇぇぇぇぇぇーー

元アイドルですw

学校めんど


>>11
ハニワだーいすき♡

元アイドル?凄っ!!!!


>>12
凄くないよー!


>>13
すごいよぉ〜(*´ω`*)


>>14
ひなたのほうが絶対可愛いぃぃぃぃー

どこ出身?


>>15
中国ですもん!


>>16
中国なのか!いいなー私なんかクウォーターだから

スウェーデンで生まれられなかったのにぃー

私は福岡だよん


>>17
(笑)中国いややぁ〜

私も、現在は、福岡デェス!


>>19
私今は東京ダケドネ


>>21
私は、中国出身東京育ち!

お父さんの転勤の都合でよく引っ越す!て言うか、本物の家は、東京だけどね、


>>22
本物の家ってどういう事?


>>23
本当の家!

今は、アパート借りてて、


>>24
アパートなんだー

大変だね転勤あると…


>>25
そうなんだよ!

だから親友がいないの!


>>26
可哀想………

私で良ければなるよ


>>27
ほんと!?嬉しい!(^O^☆♪やった!

廉って呼んでいい?


>>28
てかお父さん何のお仕事してるの?


>>30
病院関係の仕事らしいんだけど、、

何してるのかなぁ?


>>32
凄いね!うちと大違いだよー


>>33
父が病院関係で

母が医者でばばあがバイト❗️


>>34
凄いねぇーーーー

うちなんて

母の家系が貴族院で

母は税理士兼社長秘書

父は板前料理人だもん


>>36
そっちの方がすごいじゃん!

税理士兼社長秘書とか特に!


>>38
いやいや!

今お父さんパリだし


>>39
いいなぁ〜

コロナで日本に帰ってこれないの?


>>40
ううん

フランスの人に広めてるみたい


>>41
そう言うこと〜

パリ行ってみたいんだよなぁ〜

廉って今まで海外ならどこ行ったことある?


>>42
私はアレルギーがあって外国には食べ物の関係で行けないの


>>43
そうなんだ……

行きたいとは思わない?


>>44
思うんだけど…ね


>>45
おはよん!


>>45
そっかぁ〜

じゃあ、日本食で何が一番好き?


>>48
やっぱり寿司🍣かぁ〜


>>33
凄かないよぉ〜


>>16
ちょっと

朝ごはん食べてくるね🥯


>>18
いってら!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆