消して欲しいトピックを書き込もう(理由もつけて)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 16:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://tohyotalk.com/question/25368

258コメさん頭おかしい。同じ福岡県民としてはずかしい。


>>1
見たよ。最低だね。https://tohyotalk.com/question/25368

←もみてみて!!!


>>3
これ、、、わい、悪口言われたとこやねんけど…非表示にしてたやつ…


>>4
何コメがひなりちゃん???


>>6
自分は言いたくないけど…相手なら。258コメ。


>>2
そいつだ…


>>9
うちに、悪口言ってきたやつ。

でも、うちも言い過ぎたなって反省してる(笑)大人にはむかわん方が良かったかもね(笑)


>>10
あいつ大人ちゃう、言ってることが幼稚すぎる。うちのさっき貼ったトピの258コメのコメント全部みてきて。


>>11
見たよ。てか、全部わいに返信してるやつ。

何やねん。ゴ○ブ○関西人っておかしすぎやろ。


>>12
大人が言うことには幼稚すぎ、矛盾しすぎ。


>>13
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン。 福岡の人民度いい人と、悪い人の差がすごいからね。


>>14
うちは福岡だけど鹿児島に入れた。


>>16
ほう。前まで福岡に住んでて民度いい方だと思ったのに…一部の人は低いって思ってしまいました。

ごめんなさいね。福岡の人が民度低いとか言ってしまって


>>14
ごめん、ご飯食べてくるから愚痴かいててw


>>18
うるせぇ神戸に住んでた俺が言ってんだから関西が民度低いのは事実なんだよバーカ。和歌山とか滋賀も論外。あと神戸めっちゃ柄悪い人多かったよ。棒で脅してくるしからかってくるし悪口言ってくるし…だからいってんだよバーカ。関西でいじめられた俺の身にもなってみろ障○者。奈良や京都もまぁまぁ酷い。神戸と大阪は民度終わってるから

↑258コメが言ってたやつコピーしてきたwウゼェwww


>>18
2回コメントしてる時点で悔しがってんの丸見えなんだけどwwwでもさ、関西が民度バカ低いことに変わりはないから。関西でいじめられた俺が言うんだから間違いないはず。関西の民度について低いと思ってるのは俺だけじゃないから。知事とか関係ない

↑コイツ、BAKAw


>>18
え〜😱😱😱

意外に福島は結構みんなから高い評価もらってるんだけどな〜なんでそう思うんだろ?そっか関西人だからかwww性格悪いし民度低いもんね関西って😂😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣というわけで短い時間だったけどありがとね😄さようならゴ○ブ○民度低ぅ〜〜〜〜い関西人さん🤗

↑最低。関西人侮辱してる。


https://tohyotalk.com/question/86807/page/9?sort=time_asc#msg1831672

↑○ねとか、消えろみたいな暴言を吐いてる。


>>21
一瞬ガチすぎてうちにいってんのかと思ったw


>>25
ここどしたん?


>>24
いや待ってやばいやんw

なんか、、子供、、?


>>27
悪口が…


>>26
違うよ〜258コメが言ってたやつ


>>30
しかもななはのこと無視しとるやんww


>>33
豚まんてw


>>33
あっちで話そう


>>31
ビビった~~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆