みなちゃま、おひさちゃんっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みな ひさちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 10:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなちゃんおひさちゃんっ!

えっと、説明しまあすっ!

ちょいまた、午後に来るから一旦ばいばい!ごめんね〜!


2: えりり @ey2332 2020/09/26 10:32:08 通報 非表示

>>1
おひさぁ

覚えてる^^;


>>1
まこたん⁇


>>1
まっまっまっまこちゃん(*^^*)


>>1
まこちー!

久しぶりに見た!!!


>>2
名前変えたん?えりよな〜?間違っとったらごめん!


>>3
はい!まこたんでぇすっ!w


>>4
ひっひっひっひよりちゃん((((((


>>5
そるちいいいいいいいい!

うちも久しぶりに見たぁ!w


>>6
陽菜ちゃぁん!


>>9
おひさ(。・ω・。)


>>12
おひさぁ!


>>8
お久〜🥰


>>11
まこたぁぁんンンンンンンン!


16: そると*先生 @nontan 2020/09/26 12:54:15 通報 非表示

>>10
ww

取り敢えず生存確認できて安心(??)


>>14
シレカおひさぁ!


>>17
まこたんやめちゃたの⁇


>>16
うちは不老不死なのでっ!←


>>18
ううん、辞めとはらんけど今年はお休みすることにしたんよ


21: そると*先生 @nontan 2020/09/26 16:34:01 通報 非表示

>>19
ぼ、僕も!!!←え


>>21
ま、嘘やけど←マジレスすな


>>15
陽菜ちゅぁん


>>23
まこたぁぁん!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>24
どしたん?


>>25
会いたかったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。←←←


うちは休んだ理由説明すんね!

えっと最初は妹がおるんやけどその妹の関係で2日くらい来んかったんやけどそのあとに体の筋肉とかがなくなり過ぎて歩くのも疲れるくらいになってwそれで検査と一緒に入院することになったんやけどその検査の結果病気が発見されて、このまま手術しても良かったんやけどうちの体力がもたなくて手術は危険があるからまずは体重を増やすことにして今はやっと24㎏になったんやけど。最低でも35㎏は必要らしくてw

それで病院は体重増加させようとしとるときはスマホは基本的禁止になってw

だから、おやすみしよったw


28: そると*先生 @nontan 2020/09/26 18:54:10 通報 非表示

>>22
どぅんどぅん(??)

ぼぼぼ僕も嘘だもん(は??)


>>26
うちもよ〜!w


>>29
来年まで待てんよぉー


>>28
そ、そこは「どぅんどぅん」やなくて「とぅんとぅん」やろ((((((

そっか(^-^)


32: そると*先生 @nontan 2020/09/26 18:56:24 通報 非表示

>>27
理由が思ってたより深刻でビックリッッ←

そうだねぇ、、

取り敢えず僕の体重分けてあげるよ((🥩🍗🍖🥓

無理はしちゃだめだよ〜


>>30
うん、我慢して←


34: そると*先生 @nontan 2020/09/26 18:56:54 通報 非表示

>>31
とぅんとぅんとぅとぅん(?)


>>32
大丈夫やろ〜

ま、死んでもネットやったらバレんしさ?w

うん、わけて((

無理をしようとしても無理しない体質やから←は?


>>34
とぅんとぅんとぅんとぅん


>>37
うんw

あ、でも今日みたいに監視が緩いときはこれる!w


>>39
あっ!休んだ理由を27コメに書いとるから見とって〜!


>>27
なるほどぉ

まこたぁぁん、うちも昨日せんせぇーに『これ以上痩せたら鼻から管入れるよ』って言われたぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

お互い頑張ろっさ!


>>41
くさぁ!w

頑張らんけど頑張るぅ←


>>42
うちもまぁ、頑張らんけどぉ((((((((


44: そると*先生 @nontan 2020/09/26 19:48:39 通報 非表示

>>35
し、死なないでね?!?!

死んだら僕後追いしてパイナップルになっちゃうよ???!?!?!


45: そると*先生 @nontan 2020/09/26 19:48:59 通報 非表示

>>36
とぅくぅん💘((((


>>44
死ぬわけないじゃないか!w

うちはソルちぃが死んだらソルティライチになるぅぅぅぅぅぅ!←


>>45
こ、これってもしかして恋…!?(((((


>>46
うぇーい✨

仲間ッ


>>49
てかね〜今学校に一ヶ月くらい行ってないw

6年のは全て理解はできとるけん良いけど…………暇w


>>50
うち、2週間学校行っとらん←また逆戻りかいッ!

暇かぁ

うちも暇って言いたいわぁ←お前、いつも言ってるがいw


>>51
そーなん?

ま、行けるときに行けば良いよ!自分が行けそうなときに!


>>52
うん、あんやとぉねぇ

来週の金曜日は遠足やさけ、絶対行くッ!w


>>53
え、遠足!?楽しそーやw応援しとくうううううう!w


>>54
楽しみやけどぉ、クラスからは行先に批判殺到w

あんやとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


>>55
そーなん!?w


>>56
うんw

動物園行けんけどぉ、小学校ん時に行っとるし皆5回以上は行っとるさけwwwww


>>57
えぇ!w

動物園そんなに行っとるん!?w

確かにそんなに行っとったら行きたくないよなw


>>58
うん、近くにあるもんwwwww

そぉーねんてぇ

ほんとやったらぁ、富山県で自主プランやってんにぃ...w


>>59
あ〜w

うちのとこの遠足なんてでっかい公園よ!?w

中学は山登りらしいけどw

県超えるのぉ!?なんかゴージャスやね!w


>>60
うちも動物園の後、公園行くよぉw

来年は、修学旅行やさけコロナ治まってほしいわぁ


>>61
公園でうちはいつもぼっちでお弁当食ってた←ぼっち

中3が修学旅行なの?うちは修学旅行のときにゅ、入院してたぁ!泣


>>62
実はぁ、うちもやちゃ~...←今は、ぼっちにならんように何日も前から親友GETしとる(今回はまだw)

それは、悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>63
ごめん今日はばいばい

また監視が緩いときに来るねw


>>64
うん

わかったよぉ!


>>65
陽菜ちゅぁん!メンバー申請ってなにぃ?(つД`)


>>66
トピックに入れる人を限定できるやつ


>>67
ヒロのトピにやから入れんのね

納得(^-^)


>>68
え?ちーちゃんのトピに入れんのぉ?


>>70
ちーちゃんに言ってみよっかぁ?

『お久しぶりです!』ってトピぃ?


>>71
多分それぇ!

できれば言って欲しい!ありがと〜


>>72
言ったよぉ!

さっき申請に気付いて申請OKにしたって

入れるはずだって!


>>73
ありがと〜!


75: そると*先生 @nontan 2020/09/27 11:35:00 通報 非表示

>>47
ソルティライチは親戚( ˘ω˘)


76: そると*先生 @nontan 2020/09/27 11:35:15 通報 非表示

>>48
運命の予感☆((


77: えりり @ey2332 2020/09/28 16:28:36 通報 非表示

>>7
うん泣


78: えりり @ey2332 2020/09/28 16:29:28 通報 非表示

>>7
こっちこそほんとごめん


>>75
あ、てことはうちはソルティんの親戚になれるということで良き???


>>76
☆キランッ


>>77
あっとった!wほんとお久やなぁ!


>>78
大丈夫やて〜w


83: そると*先生 @nontan 2020/09/29 06:09:38 通報 非表示

>>79
良い←←←


84: そると*先生 @nontan 2020/09/29 06:11:00 通報 非表示

>>80
☆ミ キュピンッ


85: えりり @ey2332 2020/09/29 16:14:49 通報 非表示

>>82
はーいw


86: えりり @ey2332 2020/09/29 16:15:17 通報 非表示

>>81
そうだねぇw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆