滑り込み土下座!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土下座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 17:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りーな @R0213 2020/09/26 17:17:24 通報 非表示

どうした?!


みなさんが僕のことをどんなふうに思っていたか分かりました。本当にすいませんでした。


>>2
どういうことですか?!

あ、初めましてですね

皆さんあなたのこと好きって言ってましたよ


>>2
え?どゆことなん?


>>2
え?どういうこと?


>>8
あっ 気にしんといて(/・ω・)/


11: りーな @R0213 2020/09/26 17:25:12 通報 非表示

>>2
え!?・・・

あっ・・・そうなの


>>2
友達として好きよぉ〜

どして、そんなこと考えると?


>>14
ごめんねぇ( ̄▽ ̄)なんか最近ネガテェブ調なんだよねw


>>15
ほぇ〜

気にせんでいいよ〜たけしは、嫌われてないから!!


全力で更生させていただきます。


>>5
なんでですか!


>>5
クァwdrftgyふじこlpー!

おかえりー莉優だよぉぉぉぉぉぉぉぉーー

私はクァwdrftgyふじこlpのこと好きよ!


>>12
ありがとぉ(ノД`)・゜・。


復帰しようかな?


やっぱここが落ち着く( ̄▽ ̄)


ずっと陰キャ生活しとると病んじゃうね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 土下座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆