ゆうきさんと!おおもとみなみのチャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん おもとみなみ チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/11 14:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおもとみなみさん,よろしくお願いします!
まずは私の自己紹介をしますね(*´∇`)

・自己紹介・
名前 ゆうき
学年 小6
誕生日 5/22
血液型 A型
出身,住み 奈良
好きな色 すとぷり色
好きな食べ物 キャラメル,チョコ,和食
嫌いな食べ物 白菜,人参,ジャガイモ,豆
好きな科目 理科 英語 国語 図工 音楽
嫌いな科目 その他
好きなキャラクター 名探偵コナンシリーズ
          (推しは怪盗キッド)
          もちもちぱんだ
          ツムツム
          チップとデール
          好きだと思ったの
推し すとぷり
(さ→り→る→こ→な→ジの順で好き。
 基本的には箱推し)
P丸様,まふまふ,さかたん,まひとくん,
てるとくん,ちはやさん

今は以上かな?よろしくね!


作りましたよ!タメ口でも大丈夫です!


>>1
(自己紹介)

(名前)おおもとみなみ

(学年)小5

(誕生日)3月17日

(血液型)B

(出身地)大阪

(好きな色)ピンク

(好きな食べ物)野菜

(嫌いな食べ物)ない

(好きな科目)図工

(嫌いな科目)算数

(好きなアニメ)鬼滅の刃

(好きな歌い手グループ)嵐・すとぷり・浦島坂田船

(推し)(すとぷり)ころんくん ・(浦島坂田船)センラ君

(好きなこと)食べることと絵を描くこと


>>3
好きなこと一緒だ💕


>>4
ほんとだ


>>4
そうなの?


>>6
うん!嬉しい…💕


>>7
えへへ


>>3
突然だけど鬼滅の刃の映画見に行くの?

大阪いいよねー色々してくれて。

奈良何もしてくれないよ😭

あの2,3000万はどこ行ったんだ💢


>>9
え!?


>>9
鬼滅の刃の映画見にいくのはまだわからない!


12: すとリス @satomistpr 2020/10/16 17:44:22 通報 非表示

>>11
そうなんだ!

私,鬼滅の刃みたことないな!

見てみようかな~!(どうでもいいw)

暇!w………何か喋ろ~!

あっ!私,宿題しないと!喋るけど途中返信

遅くなるかも!それでもよかったら喋ってちょ!


>>12
いいよ!


14: すとリス @satomistpr 2020/10/16 17:52:55 通報 非表示

>>13
ありがとう☺

急だけど,今すとぷりのアモーレ・ミオ

描いて投稿したんだ。よかったら見てくれる?


>>12
鬼滅の刃明日2話やるよ!


>>14
うん!


17: すとリス @satomistpr 2020/10/16 17:55:22 通報 非表示

>>16
すとぷり描いてみた!って調べたら出てくると思うよ!


>>12
うん!


>>2
あのさ,言ってたりーのやつなんだけど……

あっりーって言うのは,莉依のことね。

えっと,詳しいことは後ほど話すから……。

りーが,なんかすとぷりの画像使って遊ぶやつ?

それ専用のトピ作るんだって。

だからみなみもこない?(日本語下手でごめん)

先着7人だよ!まだトピつくってないらしいから今なら

絶対入れるよ!えっと、今は私とりーと…

めい(?)がはいってるよ!


>>19
いいよ、でも、そのトピ名なんていうトピかな?


>>20
まだ作ってないし、決めてないと思う…。

りーに聞いてくるね!7人集まったら作ると思う


>>21
うん!


>>1
ていうかゆうきどうやって名前変えれたの?


>>23
ん?一回名前作ってから(変えてから)

30日たったら変えれるよ!みなみも変えたら?

設定で変えれる!名前のとこ


25: みなたん @lD 2020/11/24 16:54:12 通報 非表示

>>24
変えてみた


26: みなたん @lD 2020/11/24 16:57:52 通報 非表示

>>24
やっぱもう一回違う名前に変えてくるね


>>25
みなたんw

でも大丈夫?30日たたないと戻せないよ?


28: みなたん @lD 2020/11/24 16:58:54 通報 非表示

>>27
ありゃーそっかー。じゃあずっとこの名前で居ようかな


>>26
マジ?無理じゃね?


>>28
ちなみに俺は明日変えれるよ!

ゆうきに戻す~


31: みなたん @lD 2020/11/24 17:01:58 通報 非表示

>>29
そうだった、、、、


32: みなたん @lD 2020/11/24 17:02:42 通報 非表示

>>30
おー!


こんにちは!

〈自己紹介〉

・名前 月

・学年 小5

・誕生日 11月4日

・出身地 岐阜

・好きな色 水色と富岡さんが好きな色

・好きな食べ物 トマト

    果物だったら イチゴ、さくらんぼ

・嫌いな食べ物 肉

    果物だったらスイカ

・好きな科目 体育、図工

・嫌いな科目 算数、国語

・好きなアニメ(キャラクター) 銀魂、スーパ


>>33
続き ーせんたいゼンカイジャー


>>34
いないからさようなら


>>33
あの。このトピゆうきと私のトピなんですけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆