嘴平伊之助【リクエスト】

26 2020/10/15 21:42

イメージと違ったらすみませぬ。_( _´ω`)_ペショ

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嘴平伊之助 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/15 21:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/15 21:45:42 通報 非表示

うまいですね!


>>1
ね!可愛いわー😍


4: 1コメさん 2020/10/15 21:49:40 通報 非表示

>>2
すごいよね!


5: 1コメさん 2020/10/15 21:49:47 通報 非表示

>>2
あ、夏蓮ちゃんw


>>2
夏蓮ちゃんいつもコメントさんきゅ~_( _´ω`)_♡


>>6
だって可愛いんだもんー


>>6
師匠と呼ばせて頂きますw


>>9
だめだめ~~!!私なんかを師匠と呼ばないで!

夏蓮ちゃんも凄い上手いから逆に私が弟子になりたいですw


>>11
違うんです師匠!

私はふわふわした可愛いイラストが描けないんですっ!


>>13
ふっ、ふわふわだと!?私の絵が...!?

有難いです師匠!!笑


>>14
師匠!私を師匠と呼ぶのはおやめください!((なんかこんがらがってきたわ


>>15
だねww

師匠が師匠をししょ...ぐぇ


>>1
ありがとうございます~_( _´ω`)_ペコリ


7: 1コメさん 2020/10/15 21:50:05 通報 非表示

>>3
いえいえ!私もそんな絵を描けるように頑張ります!


>>7
頑張ってください!!

私も頑張る!!


12: 1コメさん 2020/10/15 21:54:18 通報 非表示

>>10
はい!お互い頑張ろう!


17: 17コメさん 2020/10/15 22:03:14 通報 非表示

ミクさんの絵はいつもふわふわしてて大好きっす!(^p^)


>>17
まるさぁぁぁん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとぉぉお

ふわふわ好きなので嬉しい~_( _´ω`)_ペショ。


19: 19コメさん 2020/10/16 07:23:20 通報 非表示

うにゃああああああああ今日も今日とてめっちゃうまいっすねーーー!!!


>>19
わぁぁぁあいありがとうございますうう!!

もしやかみえし様ですかぁぁぁあ!?


21: 21コメさん 2020/12/07 20:55:27 通報 非表示

可愛い!


22: 22コメさん 2021/05/26 09:03:16 通報 非表示

かわいすぎる....(〃ω〃)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する