山口真子を知ってほしい‼️

10 2020/10/18 16:46

どうも!ミスチル大好き女子中学生、リカリンです‼️

大変遅れてしまいました💦マコちゃんの記事、やっとですね💦お待たせしました。(待ってない)

今回は!NiziUのリーダー、マコちゃんの記事です‼️

マコオンニ~。(情緒不安定)

それでは、どうぞ❗

絶対的リーダー。


この子がマコちゃん✨既にオーラが違いますよね。

マコちゃんは、小さい頃から、KPOPアイドルになることを夢見て、努力してきたんだとか。そのため、虹プロジェクト時代から、その実力は他の参加者とは比べ物にならないくらいでした。

そのため、オーディションでは、みんなを引っ張る

「リーダー」「カリスマ」的なイメージが強く、プレデビュー後もNiziUのリーダーとして、グループを支えています。

マコちゃんなしでは、虹プロジェクトはここまでにはならなかっただろう。と、JYPさんもおっしゃっておるほどです。

私が個人的に好きだったエピソードは、韓国合宿でのチームミッションで、マコちゃんがリーダーをした、「Mr.マドンニ」のステージ前、マコちゃんがリオちゃん、マヤちゃんにチーズハンバーグを作ってあげたとき❗(あれ食べたい...)あ、リーダーってやっぱこういうことが大事なんだよなって思いますよね。

圧倒的な実力。


マコちゃんは、NiziUの中でも、圧倒的な実力の持ち主です。

繊細なのに、力強いダンス。安定感があり、声量の凄い歌。見る人を引き込む表現力。全てにおいて完璧です。

マコちゃん、実はJYPの練習生だったそうで、昔から本当に、努力、努力、努力!(語彙力皆無)

圧倒的な実力は、才能だけでなく、彼女の努力の賜物なのです。

そんな完璧リーダー。けど実はお茶目❗


虹プロのスター性審査でやったレモン無表情食い。

私、あれ初めて見たとき、ちょっと引きましたよ?何をやってるんだ、この子は、って。(でもホントに凄い。)

私、関西人なんですが、

「この子実力があるだけじゃなくて、笑いもとれるんだな」って感心しちゃいました(笑)(上から目線やめれ)

ステージの上ではあんなに、カッコいい&カワイイなのに、レモン無表情食いしながら習字する、面白い一面も、マコちゃんの魅力です。

NiziUのリーダーはレモン無表情食い!


何もかも完璧なマコちゃん✨

素敵なパフォーマンスだけじゃなく、笑いもとれる!そんな人柄が素敵ですね!これからもNiziUをガッツリ引っ張っていってほしいですね!

次は、アヤカちゃんの記事を書こうと思っています。(いつになることやら)

それではまたどこかで!(会えるといいなイノセントワールド♪)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山口真子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/18 16:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マコちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!

リカリンお久~!

覚えとる?私の事!


>>1
はい!お久しぶりです‼️


>>2
良かったぁぁぁぁ!


>>2
作ってくださってありがとうございます!


>>4
いえいえ✨こちらこそ読んでくださってありがとうございます🎉✨😆✨🎊


なんか、私のマコちゃんへの愛を、上手く込められた気がする(笑)


>>5
いえいえ!


マコちゃん可愛い\(//∇//)\

私もレモン無表情で食べれるよ!!

すごいね、この記事!!詳しく書いてあるし読みやすい(≧∀≦)


>>6
次は、アヤカちゃん?


>>9
はい!アヤカちゃんにしようと思います‼️


>>10
ありがとうございます!


>>8
ありがとうございます‼️

レモン🍋無表情でなんて凄いですね‼️

私は、梅干しでも無理です💦


>>14
そうなんだね!私はよく学校でみんなと梅干し我慢対決してるから慣れたのかもww


>>16
給食あるあるですね(笑)

私は、牛乳早飲み対決してました(笑)


>>17
あ〜ね!!牛乳苦手やから友達にサッで投げてた←


>>18
うちのクラスにも飲んでもらってる子いましたw


>>19
なんか、毎日牛乳とか飽きるしマズイもん!


>>20
たまにはほうじ茶がいい。


>>21
笑笑それなぁ☆


23: 23コメさん 2021/02/23 14:41:39 通報 非表示

リカリンさんの記事好きです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 山口真子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する