皆の好きな花は?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する うちに咲いてる真白な彼岸花が好きっす!めっちゃ綺麗っす!
まあ元々食えないもんにあんまり興味ないっすけどね!桜は割と好きっす
>>15
赤と育てると赤になっちゃったりするっすから、白だけでまずは育てたほうがいいっすよ〜
それから毒あるっす
>>16
白めっちゃ幻想的で綺麗っすよ!
珍しいとか言われるっすけど、意外とその辺に生えてるもんっす
白いタンポポとか
>>20
紙絵師っす〜
うちの方田舎っすからw狐とか蛇とかキジとかいるっすよw
触っちゃいけないって教わったっすね〜
>>22
私のとこも田舎だぁw
狐とかキジいるの良いなぁ羨ましい~!
流石に蛇は怖いから無理だけど...笑

