真菰ちゃんと禰豆子ちゃんを描いてみました!

22 2020/11/07 17:28

いろいろと下手注意です、

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真菰 禰豆子ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/07 17:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いぃぃぃ💕


>>1
ありがとー!♡


>>2
いえいえ〜(*≧∀≦*)


3: 葵羽 @Ao 2020/11/07 17:30:30 通報 非表示

セーラー服!なんか新鮮w(鬼滅あんま知らないけどw)


>>3
鬼滅学園っていうやつだよ~!多分セーラーだったw


7: 葵羽 @Ao 2020/11/07 17:34:35 通報 非表示

>>4
そんなんあったんだ!知らなかったw


9: 莉依くん @Rii 2020/11/07 17:35:37 通報 非表示

可愛い!←神からの贈り物だぁ~


>>9
りいも上手いやんw

神は言い過ぎーw


13: 莉依くん @Rii 2020/11/07 17:41:54 通報 非表示

>>12
ありがとー

だって可愛いんだもん

頑張って描いた後に可愛いイラストを見て癒やされるのだよ←何言ってんの((殴

癒やされまた頑張ろうと思えるのだよ


>>13
うわぁ嬉しいw

私も一生懸命?描いたイラストのあとに

かわいいイラスト見ると癒されるのwしかもりいくん率が高いw


15: 莉依くん @Rii 2020/11/07 17:53:29 通報 非表示

>>14
本当!?

めっちゃ嬉しくない!


16: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:03:05 通報 非表示

>>15
修正

めっちゃ嬉しい○

めっちゃ嬉しくない×


>>16
おおwなるほど~!本当のことよ!


18: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:11:30 通報 非表示

>>17
ミク(泣)

ねねたぁんがぁ(泣)

新着の奴見てぇ(泣)

どうしてこうなったんだよぉ(泣)


>>18
え、どうしたの?なにかあったの?


20: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:18:27 通報 非表示

>>19
チッ(消しやがった)

ねねたぁんって人が楓花のコメント見て悪い意味と思ってさっきトピで楓花の悪口のトピ名のトピ作ってたんよ

さっきトピ消しやがったけど

これみてって書いて俺が描いたゆうきのイメ画のURL張ってたから、頭抱えて(どうしてこうなったんだよぉ(泣))ってなってるの


>>20
なるほど~、でもなんか勘違いしてるみたいだからねねたぁんって子に私が言ってこうか?


22: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:23:10 通報 非表示

>>21
楓花には、謝った(俺が)

もう、いいよあっちも楓花が良い意味で言ってる事分かってなくて言っちゃったんだと思うし


>>22
え、そう?楓花ちゃんとかりいくんが良いなら良いけど...


24: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:25:11 通報 非表示

>>23
俺は、良いよだけど楓花が嫌なら言って欲しいかな


>>24
楓花ちゃんに嫌だったか聞いてみたらどうかな?


26: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 18:49:18 通報 非表示

今回も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>26
ありがとう


28: ウル @urusss 2020/11/07 23:08:32 通報 非表示

やっぱりミクさんは三万年に一度の天才ですよね‼絵上手すぎます‼(語彙力は火星へと旅立って行きました)


>>28
え!?いやいやいやw

そんなことないーwこれ落書き同然だもんw


30: ウル @urusss 2020/11/07 23:18:24 通報 非表示

>>29
でも落書きでこのクオリティは普通に凄いですよ‼(*´∀`)♪


>>30
ありがとう!!!嬉しい!笑


32: ウル @urusss 2020/11/07 23:21:42 通報 非表示

>>31
こちらこそ‼

これからも頑張ってください‼(〃ω〃)


>>32
ありがとうございます!!!嬉しいw


34: ウル @urusss 2020/11/07 23:32:07 通報 非表示

>>33
いえいえ‼


35: お豆 @abcaaaa2021/07/13 09:30:06 通報 非表示

かわいい💗

そして色が好きだわぁ〜(おばさんかよ)


36: 36コメさん 2021/12/06 01:22:15 通報 非表示

ファッ!? ウーン...(尊死)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する