みどりちゃん来て!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みどりちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/07 19:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいことがあるの


2: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:50:02 通報 非表示

ミク、メンバー限定じゃないよコレ


>>2
うん、みどりちゃんが来たらメンバー限定しようかなって。


4: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:51:51 通報 非表示

>>3
あー

みどりちゃんコメントして来たけど返事無いよ?


>>4
まだ、忙しいのかな。


6: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:53:13 通報 非表示

>>5
たぶん・・・・

傷付いて画面見れないのかも知れない・・・


>>6
そっか、、返信くれたら教えて


8: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:54:19 通報 非表示

>>7
わかった


>>7
さっき僕と話してくれてましたよ。


>>9
みどりちゃんから返信あったらここに来るようにして下さい


11: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:55:32 通報 非表示

>>9
本当!?


>>11
はい、勝手にトピ作られたことを話してました。でも、あれから返信が来なくて… 本当に投票トークやめちゃうのか心配です…


>>10
分かりました。ただ、あれから返信が来ません…


来ましたよ〜


>>14
みどりちゃんきた、ごめんね話すね


>>14
私があのトピのこと話さなかったら良かった、って

あとから気付いた、ごめん。

悪口言ったコメントには全部反論してやったから、

おねがい投票トーク辞めないで。

みどりちゃんが好きなの、みどりちゃんの絵も好きだから悲しい


ごめんなさい気付かなかった、メンバー限定にしました。


18: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:02:57 通報 非表示

>>17
優先送ったよ


20: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:03:12 通報 非表示

>>18
やってくれてる


21: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:03:29 通報 非表示

>>19
漢字間違えた


>>20
え、なにを?


23: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:05:07 通報 非表示

>>22
あ、何でも無いよw


4コメは私、5コメはりいくん。

ごめん本当、教えなければ良かった


26: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:09:16 通報 非表示

>>14
みどりちゃん

あのね、俺達みどりちゃんが好き?嫌い?のトピで必死にミクとみどりちゃんをかばったんだ、だけど・・・

みどりちゃんを嫌いって言う人とか、絵が下手って言う人とか信用しないでいいもし、みどりちゃんがいいなら3人でトピ作ろ

みどりちゃんの悪口言う人がいたら俺とミクが、懲らしめるしさ

だから、みどりちゃん投票トーク止めないで俺みどりちゃんのイラスト大好きだよ


うん
見てて気づいたよ、多分これミクちゃんと莉依くんなんだろうなって

でもやっぱり
ああいうの作るのもコメントするのも私の事知ってる誰かだと思うし
2人がそうやって言ってくれるのも反論してくれるのも嬉しいけど
迷惑じゃないかなとか思ってばっかりで

私はあんなこと言われたくてイラスト投稿してる訳じゃないのになとか思って
やっぱりちょっと
キツいかも


>>27
え、、そっか、

きついか...

迷惑じゃないよ、全然。


>>28
なんか

ごめんね、疲れるよね

私の事でケンカするの


>>29
ううん、全然疲れないよ、大丈夫!!!

何回でも反論してやるから!

みんな集まってきてくれてるよ。


31: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:46:46 通報 非表示

>>27
全然迷惑じゃない

俺とミク決めたんだよ、ちゃんと仲のいいトーク民の悪口とか言ってたら、助けるって


>>31
そうだよ!みどりさんと僕もまたしゃべりたい!悪口を言う奴は許さない! ←なんか勝手に入ってきてゴメン💧


33: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:49:43 通報 非表示

>>29
謝らんといて

みどりちゃん

俺達みどりちゃんの味方だよ

何回でも何十回でも論破してやるからさ

全く疲れてないし逆に、ちょっと楽しかったかも←サイコ!


34: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:51:15 通報 非表示

>>32
全然いいよ~

ジェイソンも、みどりちゃん守ろう!

いっぱいミクと論破してきてるのさ俺達は


>>34
ありがと!僕もみどりちゃんとしゃべっててすごく楽しい!悪口を言う奴はゼッテェゆるさねぇ


>>33
莉依くん怖いよ笑笑

でも
ああいう風に言う人は投票トークにもいるんだなって分かっちゃったし
守ってくれるの嬉しいけど
この先ネット上で3人以外の人を100%信じられるかって聞かれたら自信ない
もしかしたらって疑っちゃうと思う


>>36
ごめん、割って入っちゃって、

みどりちゃんさ...辞めてほしくないよ、本当に


>>35
3人でみどりちゃんを守ろう!


>>37
それな。みどりちゃんいなくなったらめっちゃ寂しい…


40: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:59:39 通報 非表示

>>35
だよな!

論破で泣かせるぐらいいじめかいしてやろ!←サイコ!サイコ!


この3人には言っておきたいんだけど

私本当にあのトピ作ってなくて


>>40
www 僕もちょっと思った。いじめかいしてやろうか‼︎


43: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:03:44 通報 非表示

>>36
俺とミクは、人の悪口何か言ったりしない事も無いことも・・・←オイ!

でも、大丈夫俺とミクはみどりちゃん好きだし、イラスト大好きだよ!

みどりちゃんとミクと俺とジェイソンやみどりちゃんを好きな皆中には、信じれない人もいるかもだけど俺は、みどりちゃんが100になるまで努力する!


44: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:05:26 通報 非表示

>>42
サイコだねぇ~←お前が言うそれ


>>44
www サイコサイコー ←寒っ


>>43
そうだそうだ‼︎


47: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:14:36 通報 非表示

>>45
大丈夫俺ダジャレ作れないから


>>47
僕寒いのしか作れなくて、いつもみんなに不快を与えてるwww


>>47
何の話してんの笑笑


>>49
ゴメンw ただ、一心にみどりちゃんの心を汚した奴を倒したいだけなんだ!莉衣くんもそうでしょ!


51: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:18:09 通報 非表示

>>48
俺のクラスの先生ダジャレ言ってもだ~れも笑わんから


>>41
急にごめんな、はじめましてかな?
泰璃って言いますよろしく

で、急なんだけどその問題のトピのURL貼って貰えん?
俺もできることしたいし、守ることならできるから。
これ以上大切なトーク民の仲間が傷付くの見たくないんよ


みどりちゃんごめん、みどりちゃんが辞めちゃったら私も辞める。

あ、別に脅しじゃないよ、ごめんね


54: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:20:39 通報 非表示

>>49
莉((サイコだねぇ~

ジ((wwサイコサイコー

莉((大丈夫俺ダジャレ作られないから


>>51
そういうもんさ!うちの学校も同じ✌️


>>55
ありがとう


>>58
うん、私も反応しすぎたかも。


>>60
でもそれがみどりちゃん(なんか俺がちゃんつけたらきもい)の心の支えになったならいいと思う


>>53
ちょっと待ってミクちゃん

ミクちゃんは私以外にもいっぱい仲良い人いるじゃん
ミクちゃんまで辞める必要ないよ


あーゆートピみると右手がうずくぜ((殴


>>62
なんかこんな場でこんなID申し訳ないわ


>>53
やめてええ(泣)


>>68
ほんまやでえw


70: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:28:13 通報 非表示

>>57
仲間イェーイ


>>63
やだ

ごめんなさい、それだけは無理です


>>66
それにはちょっと笑った


>>69
でも僕もあのトピ見てムカついた💢

あぁ僕まで右手が…👊


75: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:29:56 通報 非表示

>>53
みどりちゃんもミクちゃんもやめて欲しくないよ、、、。(急に入ってきてごめん)

それだったら私も辞める。(本当に)


>>73
いよおおおwでも俺はみんなが楽しめるような世界を作りたいな!


>>71
なんでよ
そんなこと言われたらやめたくてもやめれないじゃん

あとプロフどうにかしなさい怖いから笑


>>75
みどりちゃんの絵、もう見られなかったらまじ萎える…


>>72
マジ申し訳ない


>>75
やめて、やめて

葵羽ちゃんは大丈夫だから、私なんかのために辞めないでいいから


81: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:31:37 通報 非表示

>>78
それな、、、。


>>77
よしっ!俺モそうしよーっと!


>>77
ごめんね、

あとプロフはこのままで(笑)


85: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:32:59 通報 非表示

>>80
ミクちゃんのためじゃなくて、自分のためだよ。

投票トークにミクちゃんもみどりちゃんみいなくなっちゃったらやってる意味ないから。


>>79
大丈夫、名前に笑ったから


>>80
いやミクちゃんも私なんかのために辞めちゃダメだよ

私なんかよりずっと才能あるんだから


>>81
そうだろ… みどりちゃんとまたしゃべりたいよね。


89: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:35:09 通報 非表示

>>88
うん、まだ初めて話してちょっとしか経ってないのに、、、。


>>87
それはこっちの台詞だよ


92: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:36:22 通報 非表示

>>38
だな!


93: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:36:25 通報 非表示

>>90
うん、それだけミクちゃんやみどりちゃんと話してるの楽しいし、元気になれる。


>>89
それな💧


>>93
私もだよ、


97: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:36:43 通報 非表示

>>50
うん


>>70
イェーイ✌️


100: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:38:27 通報 非表示

>>84
嫌怖いて(俺もしようかな)


101: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:38:58 通報 非表示

>>75
え、じゃあ俺も止める


>>101
じゃあ俺も一生来ないわ


103: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:39:38 通報 非表示

>>101
だめ


なんか、ごめんなさい、

こんなトピックつくってもみどりちゃんが悲しむだけなのに。

私はみどりちゃんが好きなの、

だからみどりちゃんが辞めたら私も辞める。

これは本当、変えるつもりなんかない。

ごめんね


105: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:40:02 通報 非表示

>>68
まるぅ

鉛筆4つに折ったんだって


>>100
やめて

りいくんはいていいから


>>102
だめだから


109: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:40:38 通報 非表示

>>74
俺は、頭サイコの塊できたで!


110: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:41:01 通報 非表示

>>105
は?!まさか素手で⁈!


112: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:41:51 通報 非表示

>>103
だって皆止めちゃったら俺がいる意味ないし、沢山ほかにも居るけど・・・


114: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:42:07 通報 非表示

>>104
私も同じ


115: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:42:30 通報 非表示

>>104
俺も同一


116: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:42:49 通報 非表示

>>109
僕もサイコ映画、サイコなYouTubeばっかし見とるで!


117: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:42:57 通報 非表示

>>112
莉依の絵待ってる人だってたくさんいる


>>82
だからやめてって


119: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:43:20 通報 非表示

>>115
僕も…


>>110
ソウダヨ!マエニ悪質ナトピ見つけたときは勝手に片手に持ってた三角定規が折れちゃった★


121: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:45:13 通報 非表示

>>117
そんなん言ったらミクのイラストもみどりちゃんのイラストも楽しみに待ってる人沢山居る!

俺のイラストよりもきっと沢山の人が待ってる!


122: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:46:14 通報 非表示

>>120
あぁ、それはやったことある。嫌いな奴にクソムカつくこと言われて定規折った。


123: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:47:15 通報 非表示

>>121
莉依もみどりちゃんもミクちゃんも、みんなの描いた絵が沢山の人の支えになってるんだよ⁉︎私は絵師なんかやってないから。


>>113
いや、だめだからって言われたから


>>122
俺モ3つに定規折ったわあw


>>104
ううん、嬉しかったよ?

ミクちゃんとか莉依くんとかジェイソンだけじゃなくて

葵羽ちゃんとか泰璃さんとか紙絵師さんとか

いつかお話しできたらいいけど多分無理だよなぁって思ってた人が味方してくれて


127: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:49:32 通報 非表示

>>125
3等分www 握力どれくらいよ?


>>124
うん、だめだよ


129: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:50:29 通報 非表示

>>126
だってみんなみどりちゃん好きだもんな!

みんな味方だよ!


>>126
辞めないでくれる?


131: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:50:54 通報 非表示

>>126
みどりちゃんのこと大好きだもん、、、!


>>127
左が25で右が18しかにゃいw


133: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:51:09 通報 非表示

みどりちゃんお願い

止めないで、ここに居る皆みどりちゃんが大好きなんだ

だからお願い止めないで!

みどりちゃんが止めたら、ミクもたいりにぃも、葵羽もここに居る皆来なくなる

みどりちゃん止めないで!


135: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:51:50 通報 非表示

>>126
俺、みどりちゃん大好きだよ


>>136
俺もみんな大好きっ!


138: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:53:00 通報 非表示

>>137
俺も♪


139: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:53:24 通報 非表示

>>132
おぉ、同じくらい!人ってガチギレするとヤベェでな!


140: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:54:10 通報 非表示

やめないでー‼︎


>>139
それなあwにゃん歳w?


>>133
うん分かった

たぶん


143: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:56:12 通報 非表示

>>123
皆の支えに何て・・・・

俺、昔からの夢が『1人でも多くの人を幸せなんする』事だけど、全然だしミクちゃんや他の絵師さんの方が俺の夢叶えれてるし・・・


144: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:56:19 通報 非表示

>>141
14歳でーす✌️


145: 葵羽 @Ao 2020/11/07 21:56:27 通報 非表示

>>142
本当⁉︎よかったぁ、、、。


>>142
辞めないでくれるの、?


148: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:57:08 通報 非表示

>>142
うん、ありがとう


>>144
すごおおおw俺まだ11歳(小6)なのにいいいw


>>146
だって泰璃まで辞めなくていいもん

泰璃は優しいから、人の情がすぐ移っちゃうんだよ

だから、私が辞めてもそんなことすぐ忘れるから


151: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:58:40 通報 非表示

>>149
何の話ししてんねんあんたたちw


152: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:58:42 通報 非表示

>>149
3歳差だね!小学校懐かしいな♪


153: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:58:54 通報 非表示

>>151
すまんw


154: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 21:59:03 通報 非表示

>>142
約束だよ!


155: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:59:07 通報 非表示

>>152
俺、まるぅの一個下やで


156: 莉依くん @Rii 2020/11/07 21:59:31 通報 非表示

>>153
いや、良いけどw


>>155
はじめてしったああw


>>147
今はまだ分かんない

でもミクちゃんとか莉依くんまで辞めちゃったら嫌だし

私もみんなと話してるの楽しいから


159: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:00:08 通報 非表示

>>155
じゃあ、10歳か!


>>150
優しくないよ、俺


161: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:00:28 通報 非表示

>>155
小学5年生?


162: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:00:33 通報 非表示

>>158
俺も楽しいよ♪


>>158
俺はみんなやめてほしくないな


>>158
ありがと、でも、辞めたら悲しい


165: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:01:10 通報 非表示

>>157
ええええええ

なゃんでぇ←まるぅのまねw


166: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:01:37 通報 非表示

>>163
俺も止めて欲しくない


>>160
優しいじゃん。

今もこうやって関係ないのに来てくれてさ、

忙しいだろうにプロフ更新までしてくれて、


168: 葵羽 @Ao 2020/11/07 22:01:55 通報 非表示

>>158
私みどりちゃんと話してると元気になれる、


169: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:02:32 通報 非表示

>>161
そうだよ~


>>164
分かったよ辞めない!続ける!


171: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:02:50 通報 非表示

>>159
誕生日まだだしね~


>>170
ありがとう!!


>>167
関係なくなんかないよ

トーク民が困ってるならそれは俺たちの責任でもあるわけじゃん


175: 葵羽 @Ao 2020/11/07 22:03:45 通報 非表示

>>170
ありがと!これからもたくさん話そうね、、、!


176: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:03:46 通報 非表示

>>170
みどりちゃん、また話そ!


>>174
うん、ごめん

みどりちゃん、辞めないんだって。


178: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:04:28 通報 非表示

>>169
先生うざい?うちの小5の先生まじうざかったw


179: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:04:40 通報 非表示

>>170
ありがとう

みどりちゃん大好きだよ~


>>173
でも多分しばらくは特定のトピにしか来ないかも


181: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:05:01 通報 非表示

>>179
僕も、みどり大好き!


>>180
え、、なんで?


183: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:05:34 通報 非表示

>>171
いつなの?


>>177
そうなんや

よかった


>>184
でも、しばらくは特定のトピックにしかいかないんだって


186: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:06:56 通報 非表示

>>178
全然

つまらんダジャレしか言わへんけど面白い先生だよ


>>185
なるほどね

良い判断


>>182
私の悪口言ってた人が投票トークのどこかにはいるってことでしょ

あんまり関わりたくないから


189: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:07:55 通報 非表示

>>183
12/19

ワンにゃあワンくう←何じゃそりゃ


>>188
確かに、、でも私みどりちゃんと話したい。

トピつくらない?


>>190
私もそれ言おうとしてた笑


>>191
え、嬉しい笑

でも今日はもうトピックつくれないんだ、つくれる?


193: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:09:42 通報 非表示

>>189
www おお、来月じゃないですか!


>>192
いや私も作れない笑笑


195: 葵羽 @Ao 2020/11/07 22:10:31 通報 非表示

>>194
あの、私作ろっか?


196: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:10:31 通報 非表示

>>186
いいな〜 じゃあ、授業楽しいやろ!


197: 葵羽 @Ao 2020/11/07 22:10:48 通報 非表示

>>194
トピ主名表示しないから


>>194
わぁお笑

じゃあ私の別垢でつくるね


200: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:13:19 通報 非表示

>>199
俺も行く~


201: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:13:44 通報 非表示

>>193
そうだよ~


>>199
投稿したよ


203: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:14:30 通報 非表示

>>196
2日学校休んだから会ってないw


>>199
メンバー限定にしといた


>>202
ありがとう(*^^*)


206: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:15:40 通報 非表示

>>203
そっか!大丈夫?風邪でも引いた?


>>205
ごめんなんか、りいくんも入れていい?


208: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:16:38 通報 非表示

>>206
咳でまくってだるいから休んだ


209: ジェイソン @godzilla 2020/11/07 22:18:21 通報 非表示

>>208
おぉ、大丈夫か〜 ゆっくり休むんだ!


>>207
お!いいよぉ


>>200
良いよ、りいくんも入る?


212: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:20:57 通報 非表示

>>211
入る!


>>175
うん(о´∀`о)


>>212
じゃあ来て!


>>179
いえいえ(´∀`)

私も大好きだよ〜


>>184
泰璃さん

ありがとうございました

(たぶん)私と関わったこともないのに来てくれて

感謝ですm(_ _)m


217: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:29:19 通報 非表示

>>85
大事なとこで誤字ってた、、、w


>>217
葵羽ちゃんらしくて好きだよ~w


219: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:33:52 通報 非表示

>>218
えぇーw気付いてたの〜wめっちゃ恥ずいじゃんw


>>219
いやw気付いてなかったけど葵羽ちゃんの追記コメント見て気付いたw


221: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:36:05 通報 非表示

>>220
びっくりしたwあの時ボロ泣きして兄ちゃんに変な目で見られてたのにってw


>>221
えw実は私も号泣してたwみどりちゃんもらしいよw

もう私泣き喚くところで必死に我慢してたw

みんな優しすぎてほんと...


223: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:39:16 通報 非表示

>>222
えっw本当⁉︎wまじな雰囲気だから言わんとこって思って言ってなかったw


>>223
私はどさくさに紛れて『実は号泣してる』って書こうとしてたw


225: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:40:49 通報 非表示

>>224
そう書いてたら釣られて「私も」ってしてたかもw


>>225
書いとけば良かったぁぁぁーーーーw


227: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:43:02 通報 非表示

>>226
それなぁぁぁ!そしたらみんな「実は俺も、、、」って感じになってたかもなのにーーーw


>>227
ああああああああああ~!!!確かに!!!


229: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:45:38 通報 非表示

>>228
やばwまた泣けてきたw

私の涙をみどりちゃんに送りつけたい(((


>>229
はいはい?読んだ?

(な、なんか送りつけられた…ww)


>>229
うんうん!!!ww

ねえ葵羽ちゃんトピつくらない?((なんかナンパみたいw


232: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:47:19 通報 非表示

>>230
あ、あれ?なぜバレた、、、w


233: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:48:27 通報 非表示

>>231
いいの〜⁉︎作りたい!w


>>232
涙が大量に送りつけられたのでwwwwww


>>233
葵羽ちゃん作れる?ごめんね!!!


236: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:51:00 通報 非表示

>>234
あっごめんなさい!水筒の中に入れとけば涙ってバレないかなって思って水筒の中に涙入れといたのに、、、やっぱりバレましたか(笑)←


237: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:51:17 通報 非表示

>>235
あ、うん!作ってくるね!w


>>236
しょっぱかったよォォォォォォォォォwwww


>>237
ありがとう!!!ごめんね!


240: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:53:45 通報 非表示

>>238
ごめんね〜w砂糖入れといたから少しは甘くなるかなって思ったのにw←


241: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:53:57 通報 非表示

>>239
作ったぁぁぁーーーw


>>240
頑張って全部飲みましたっ✨(((


244: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:55:49 通報 非表示

>>243
えぇーw捨ててもよかったのに〜w()


>>244
飲んだよぉぉww

しょっぱかった〜(((


246: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:01:34 通報 非表示

>>245
シナモンも入れたんだよ⁉︎まだしょっぱかったかぁーw


>>246
しょっぱかったよぉ〜葵羽ちゃんの涙塩入りすぎwwww


248: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:06:32 通報 非表示

>>247
ごめんw遺伝で塩分が多くなってるかも!w


>>248
塩分濃度高めwwwww


250: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:09:23 通報 非表示

>>249
ごめんよ〜wそんなしょっぱかったらお母さんに苦情でも入れといて!w


>>250
📞プルルルル…あっもしもし葵羽ちゃんのお母さん!?涙しょっぱすぎません!?((((🚨🚨🚨ww


252: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:12:51 通報 非表示

>>251
お母さん「それは私のお母さんに言いなさい!私のも遺伝よ(((


>>252
「あっ葵羽ちゃんのお母さんのお母さん!?涙しょっぱいんですけど!?」

…ねぇ何これwwww


254: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:15:30 通報 非表示

>>253
それ思ったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆