小5か小6のときに描いたイラスト!

31 2020/11/11 01:21

うわぁあああああんどうしよう

なんかバグって別の投稿サイトの私のアカウント消えてるうううううう泣°・(ノД`)・°・

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5 6 とき イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/11 01:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えええええええええ!?これが小5か小6の画力!?ないないwwだってこんにゃに上手い小五、六なんておらんてww


>>1
これ見て描いたやつだよww

初めて初音ちゃんのグッド?買って嬉しかったから描いたw


>>1
間違えたグッドじゃなくてグッズ!!w


>>3
がははwミクはおっちょこちょいやなあw見て描く!?俺めっさ模写苦手w


>>4
私も模写苦手ww


((((;゚Д゚)))))))小学生の画力じゃないぃぃぃぃぃ


おぉ?うちは一体何を見せられてるんじゃろぉ?((((自分の画力に絶望


>>6
いやいやいやぁぁぁぁ!!!

みどり様に言って頂けて幸せです!!!←←←


>>7
ひーちゃんのが上手いやんん!!!泣w

漁ってたらあったやつつつ


>>9
いや、うちの昔の絵バケモンやよぉw


>>10
なんでww私だってそうだよ!!!

一応これが元々の!→https://firealpaca.com/get/0vgL990u


>>8
みどり様って誰やwww


>>12
を前様だああああああああwww


>>14
この雪ミクさん可愛いー


>>15
うん!

可愛いかったぁ


>>13
じゃあ君はミク様様だあああぁぁぁぁぁぁwww


>>17
納得いかないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww


>>18
納得してぇぇぇぇぇぇぇぇぇww


>>19
しなぁぁぁいっ✌('ω')✌


>>20
じゃあ私もしなぁぁぁぁぁい٩( ᐛ )و(((


>>21
うわぁぁい!一緒だね!


>>22
一緒だねぇぇぇぇうわぁぁぁaa((((((🚨←←


>>23
おまわりさぁぁぁぁぁぁぁんこの人でぇぇぇぇぇぇぇすぅぅ!!!←←


>>24
いやいやおまわりさん私じゃないですぅぅぅぅぅこの人ォォォォォォォォォ←最低w


>>25
おまわりさァァァァァァァァァァんこの人私に罪をなすりつけてくるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ←←そもそも罪って何w


>>26
ちがいまぁぁぁぁすぅぅぅぅおまわりさぁぁぁんこの人嘘ついt(((((殴


>>27
終わんないやつだwww


>>28
思ったwww


>>29
それななのであーる。

それななのである

>>30
そ・れ・な!!

そういえばテスト終わったぁ???

カオナシ キモい

>>31
画像wwwwwwww

テストは明日もあるう😭😭😭

カオナシ擬人化

>>32
え、カオナシイケメンすぎんかそれwww

わぁぁぁがんばってぇぇぇ泣ていうか勉強しなさぁぁいwwwww

カオナシ 面白い

34: 葵羽 @Ao 2020/11/11 18:40:59 通報 非表示

うますぎいいい!w私だったらばあばになっても描けない〜w(多分)(いや、確信)


>>33
勉強やりたくなぁぁあいwwww

てか画像よwwwwwwwwwwwww

カオナシ擬人化カッコイイ

>>35
がんばってぇぇぇwww

カオナシ 面白い

>>36
頑張るうううw

カオナシダッシュ

>>37
がんばれーーーーー

カオナシ 足長

>>38
カオナシおんりーw

はぁい、頑張りまぁす☆


すげぇ……ポイッ ワタシノエヾ(*`д´)ノ


>>34
確信しないで~w


>>41
その投げた絵は私が良い値で買わせて頂きます!!!←←


>>43
(っ´ω`)っ絵 ﹛どうぞっ


45: 葵羽 @Ao 2020/11/11 19:26:45 通報 非表示

>>42
確信する〜ww


>>44
やったぁぁああああああ!


>>45
しないで~w


>>46
いや、ミクのが上手いよw


>>48
私はゆうきのが上手いしかわいいから好きなのんw


>>50
なんじゃそりゃwww

私はゆうき派っっw


>>52
仲間見っけたぁ!w

フェリシアーノろゔぃーのイラスト

>>39
がはははwwゆうきも上手いですやんwww


>>55
上手くないよ。まるも……ポスター(?)

上手いよw


58: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/06 00:59:36 通報 非表示

天才?


めっちゃ上手い!うちもクラスのみんなから絵上手いって言われてるけどデフォルメ専門なんですよ・・模写苦手・・


61: 61コメさん 2021/11/14 20:07:22 通報 非表示

めっちゃうまいやん、やばすぎでしょ


62: 61コメさん 2021/11/14 20:08:10 通報 非表示

自分とレベチすぎてやばい


63: 63コメさん 2022/02/08 17:43:48 通報 非表示

ここに神おったーーー!!!!


64: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/02/08 22:19:17 通報 非表示

神やん!(((うますぎて神としか言えない・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する