なんか質問あります?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/11 23:22:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問とかあれば回答していこうかなと思うので質問待ってるでやんす(?)


>>1
好きな食べ物は??


>>2
基本的には美味しい食べ物ですね‼

ですが強いていうとみたらし団子が好きです‼w


>>4
みたらし団子〜美味しいよねっ!!私も大好き♡

答えてくれてありがとねっ(*´꒳`*)


>>21
いえいえ‼

こちらこそ質問してくださりありがとうございます‼(o’∀`)♪


>>24
うへへっ(о´∀`о)嬉しいなぁ〜


>>29
私も嬉しいです‼w


>>31
ヒプマイ好きなんだよねっ!?誰推し??


>>34
幻太郎先生推しです‼

もしかしてゆなレモンさんもヒプマイ好きなんですか?


>>35
うんっ!!全然にわかだけどねっ。。かっこいいなぁって!!アニメ見てるよ〜♡

私も幻太郎さん推しぃぃぃぃぃ


>>36
いええええい

同じいいいいいいww

最近ヒプマイの人気が上昇しているのでめっちゃ舞い上がってますww


>>37
嬉しぃぃぃぃぃ〜

斉藤壮馬っていう声優さんの声がドストライクなんだよぉぉぉ〜


>>42
それなです‼

めちゃんこイケメンすぎません?

おまけに歌上手いし女声可愛いてまさに最高壮馬((


>>44
それなぁぁぁ〜

うまいっすねぇ〜♡


>>46
ちなみに私の初恋の人は斉藤壮馬さんでしたw(叶わぬ恋ってやつ)


>>47
わぁお!!

私の初恋は担任の先生っ\(//∇//)\


>>48
なんかわかります‼w

かっこいいて思ってしまいますよねww


>>49
うんうんっ!!こんな事鼻栓のはじめてっ

先生、めっちゃイケメンでね、、優しくてね、、授業わかりやすいんね、、、好きだったぁぁぁぁぁ〜

今はいい先生だったなぁ〜くらいやけど 笑


>>50
時が経つにつれ冷めますよねww(あ、寝ますね‼お休みなさい‼)


3: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:31:46 通報 非表示

>>1
好きな人いる??


>>3
現在推しにガチ恋してますww


6: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:35:21 通報 非表示

>>5
あああ!いいっすよねw推しw

推ししか勝たん!


>>6
幻太郎しか勝たん!(〃´▽`)


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:37:14 通報 非表示

>>7
これ?

幻太郎

>>10
そう!

マジでこのお顔と声(cv、斉藤壮馬)あと歌唱力、ラップ、職業小説家という全てにおいて最高なのよ‼


14: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:40:40 通報 非表示

>>12
イケメンでイケボって!サイコーかよお!


>>14
そうなのよ‼

本当に全人類にヒプマイを推してほしい!!(*´∀`)♪


17: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:42:58 通報 非表示

>>16
全人類ww協力してあげるよ!


>>17
ありがとおおおお( ;∀;)


20: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:44:43 通報 非表示

>>19
いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>20
まずはね、ヒプマイのアニメをニコニコで見てほしいw

コメントがマジで面白すぎるからww


23: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:46:34 通報 非表示

>>22
ニコニコ動画?おっけ!


>>23
見たらね、明日感想聞かせてほしいwww


26: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:48:08 通報 非表示

>>25
いいよおー!


>>26
ありがとねええええええ‼


32: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:50:24 通報 非表示

>>28
いいえええええええええええ!


>>23
ちなみに今日は左馬刻様の誕生日だったよ‼


30: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:49:27 通報 非表示

>>27
きゃああああああああああああああああああ!!

お祝いしたあ!?


>>30
家で叫びすぎて今喉痛めてるのよおおおおお


38: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:56:32 通報 非表示

>>33
おいおいwwまあそうなりますわあw


>>38
さらに追い討ちで誕生日限定のSSR のカードがガチャで出てさらに悪化してるwww


40: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:59:10 通報 非表示

>>39
それはぎゃあああああああああああああああああ!!

だすわああああ


>>40
関係無いけどこの左馬刻様可愛い(〃´▽`)

本当にヤクザなの?ていつも思うww

左馬刻

43: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:02:12 通報 非表示

>>41
なんそれー!イケメンや


>>43
(ちなみにこのヤクザはシスコンです)


51: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:11:02 通報 非表示

>>45
まじで!?ギャップ萌え


>>51
マジで合歓(ねむ)ちゃんそこ変わってほしい((


54: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:16:47 通報 非表示

>>52
あはははははっはははっははww


>>54
今自分のコメント見たらますます自分気持ち悪い奴だなって思ってしまったww


57: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 16:33:36 通報 非表示

>>56
そんなことないよお!

自分の推しは自分が守らなきゃ!


>>57
なら私が推しの心臓になるぜ‼(は?)


59: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 16:38:48 通報 非表示

>>58
いいんじゃね!?ww


>>59
でも完璧に守れる方法は脳になるしかないかもしれんw(何言うてんの)


61: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 17:02:40 通報 非表示

>>60
たしかにw


>>61
自分自身が推しの脳になってコントロールすれば…(やめろ)


63: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 17:04:00 通報 非表示

>>62
やめrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


>>63
巻き舌すごいね(関係無!!)


65: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 17:06:15 通報 非表示

>>64
ww得意分野w


>>65
草ぁ( ^▽^)


67: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 22:23:26 通報 非表示

>>66
草合


>>67
アイコンかっこいいね‼


69: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 22:32:03 通報 非表示

>>68
推しの花子君!なー君とまよったw10分くらいw


>>69
あーねw


74: 響* @hibikihibiki 2020/11/13 18:00:51 通報 非表示

>>70
おんw


>>74
どうでもいいけどさっきヒプマイのアニメ見てたら爆発をとめるための爆発ていうタグで草生えた


76: 響* @hibikihibiki 2020/11/13 18:05:04 通報 非表示

>>75
ww矛盾?ww


>>76
そういうことになると思うwww


78: 響* @hibikihibiki 2020/11/13 20:59:16 通報 非表示

>>77
あはははははっはははっははww


>>78
てかアイコンの公式絵大丈夫なん?


8: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:36:22 通報 非表示

>>5
推しは、神


>>8
いやほんとそれなです‼w


11: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:37:44 通報 非表示

>>9
推ししか勝たん!


>>11
それなああああああ(うるせえ)


15: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:41:57 通報 非表示

>>13
推しに金かけるべき


>>15
でもねぇ思ったのよ。

グッズの数=推しへの愛

ではないというのに気がついたwww


55: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:22:01 通報 非表示

>>18
確かに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆