まるぅさんとおおもとみなみのチャット


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 17:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
来たかっ!じゃあ!さっそく自己紹介しよう!


>>3
えー、自己紹介しやすっ!

年齢 11歳(小6)

性別 おかま

好きな食べ物 人間(?)

趣味 パソコン 絵を描くこと 読書

最近はまっているもの すとぷり ある障害についてのこと

推し ころちゃんっ!

住んでる所 愛知県

 

陰キャですwタメ口、呼び捨てでいいっすwみなみちゃんとは何回かすとぷり関連のトピでしゃべったことがある!アイコンはマウスでの手描きwえーっと・・・習い事は月火水木金っすww夜中にコメントしやすw

よろしくぅ!


>>3
【プロフィール】

(名前)おおもとみなみ
(年齢)10!
(好きなこと)食べ((殴絵を描くこと!
(好きな歌い手!)すとぷり!浦島坂田船!まふまふさん!天月さん!luzさん!
(推し!)ころんくん とセンラくんとニノ!
(性格)あほ((殴すいません
(好きな色)ピンク!
(その他)明日学校やわァァァァァァ!いゃ((殴


>>3
(出身)大阪


>>6
いやw遠いわww

遠いさん

>>8
俺んとこ昨日運動会やったから明日学校休みやわああああああああああああああああw


>>9
えー!いいなァァァァァァw


>>10
うぇええいいいいいいいww

みなみはいっつも何時に寝るんw?


>>11
うーん時計からわからんw


>>12
まじかよww俺はだいたい1時とか2時くらいww


>>13
えー!?


>>14
がはははwwみなみの素顔めっさ可愛かったですやん!見た瞬間めっさびっくりしたわw


>>15
ありがとう!


>>16
がははwみなみはいつから投票トークにやってきたw?


>>17
確か今年の9月ぐらいか10月ぐらい、


>>18
おおお!俺はたしか、8月28日っ!w

メシ食ってくるーw


>>19
はーい


>>21
って!もう食べ終わったん!?


>>23
うんwがはははははあっはあああw


>>24
がはははははははははははw


>>25
がっはっはっはっはっはっはっはww


>>26
がははははwwwww


>>28
( ・‐・ )ノ


>>29
( ・‐・)人(・‐・ )ノ


>>30
( ・‐・)人( ・‐・ )人(・‐・ )ノ


34: みなたん @lD 2020/12/01 16:15:14 通報 非表示

>>33
笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆