トーク民で今浮上してる子いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/16 21:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ゆなちゃぁぁぁあ!!!


>>2
みくたぁぁぁぁあぁん


>>3
なんで今トーク民全然いないのぉぉぉおお


>>6
ご飯食べてるんじゃないっ??


>>8
そっかぁービックリしたぁぁ(´;ω;`)ブワッ


>>13
ねっ!返信こないとちょっと寂しい(´;Д;`)


>>16
分かる。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆなたんおって安心したぁぁぁ


>>20
ついさっききたぁぁぁぁぁあ


>>24
わあああああああああああああんん


>>30
いぇーーーーーーーーい


50: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:34:43 通報 非表示

>>2
はぁーいっ


>>50
ゆーまさんだぁ!!!


68: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:39:41 通報 非表示

>>64
ゆうまさんよぉ!


>>68
わぁぁぁぁお久ぁぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>2
おるでッッッ♪←

はじめましてぇ〜!


>>94
はじめましてぇ~!!!わぁい!!!


>>105
ぇぇあ('ω')ぇぇあ('ω')てか闇垢なのね笑w


>>108
( ◜௰◝ )うぇい✕3

あ、病み期来たんで←


>>114
病み期来たんだ笑

まあうん病むことも大事だよね!人の感性←?だから!(?)


>>121
来ましたねぇw年の2分の1は病んどる←


>>140
あらあらまあまあw

私は毎年ネガティブ期ですぅw


>>148
人と話すのが少なくなったりしたら悪化する

投票トーク最近来る頻度高いのは病み期という理由もあるから←


>>151
なるほど!!!私も寂しすぎてタヒにそ←←

病み期も大変だよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かとコミュニケーション取りたくなる、、←←


>>154
毎日看護師さんと挨拶しかしてない←

でもね〜、病み期って悟られないようにうち明るく振る舞うの上手やけん!(謎の自慢)


>>159
さっすがまこちゃぁん!!w(((((

私なら耐えられんかも、すぐ寂しいとか言うもん←←


>>161
そう、まこちゃぁんはすごいんです!w

耐性がついたけん無敵💪←


>>165
わおw自分でいうのn(((殴

私も筋肉ムキムキマンあかねになって無敵になる🥺


>>167
うち自分で言う人だから((((((((((((

応援しとるぅ


>>185
ありがとぉ!ww

そんなまこちゃまも良いわよん(*'ω')キャッ


>>189
どういたしまして〜!

ありがとんこつラーメン←おもんな


>>199
どういたしましてんりょううどん←←宮崎のうどん地(((((


>>207
うちんのとこは〜?水炊きとか?w


>>211
水炊きもやけど、もつ鍋とかかなぁww


>>216
でも、どっちも食ったことないw


>>218
食ったことないんかいwwww

私は水炊きならめっちゃ食べてるよん(/・ω・)/


>>223
そっか〜!うちもいつか食う!w

今日は抜けるね、ばいばぁい!


>>224
ばいばい!!!


>>226
うぇい(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


>>94
あ!!!てか、有名な方だ!!!


>>99
そ〜ですか?wありがとうございますぅ

知ってると思いますがまこどすぅ←


>>106
知ってましたぁ←


>>109
あ、知っていただいててお嬉しい←

うちはミクさんのことは写真イラストで知った〜!w


>>116
まって恥ずっ、笑


>>126
なんで〜?上手だよ!w


>>144
めっちゃ恥ずかしーくてw

つかまこちゃんって九州だよね?私も九州だよんw


>>149
うち九州!

まぁ!?九州民何人目やろ?w


>>153
えww今までで何人おったと?w


>>156
2~3くらい?w記憶曖昧

たくさんの人と話したけんw


>>162
なるほどw

私は出身は福岡だけど育ちは宮崎だよ~

田舎住み~ww


>>164
宮崎か〜!行ったことないな〜w

田舎は田舎でいいとこいっぱいあるよね〜!w


>>183
めっちゃ遠いよ~w

12月になったら福岡行くんだよ~楽しみ(/・ω・)/


>>187
まじぃ?w道でもしかしたらすれ違うかもね←無理だろ

うちは東京行く〜w


>>195
東京だとぉぉぉ!?w絶対行かないようなところだ( ^ω^)

いってらっしゃっしゃっしゃーいw


>>200
ママの妹さんに会いに行くと〜!w


>>206
妹さん東京に住んじょっちゃ~!w

良いなぁ~wうらやまぁぁ!!


>>209
でもね〜、東京に1人(ママの秘書さんと行くけどね)で行動せんといかん〜。゚(゚´Д`*゚)゚。


>>213
えー!?怖くね!?私ぜったい嫌だぁ!


>>215
着いたら秘書さんとは別れて、その後はタクシー乗って移動するしお金も別にあるしなんかあったらGPSがどうかしてくれるっしょ(謎の余裕)


>>217
やばっ、えっ、都会人や...ww

私なんかGPSとか付けたことないよw

え!?うわ私いま都会人と話してるんだ...😇貴重だ!!!


>>219
都会人かな〜?wでも、なまっとるって東京の親戚に言われたw

iPhoneと時計につけとるw方向音痴やけん((((((

うちより東京っ子の方が都会っ子よ〜!w


>>221
やっぱり都会っ子やぁ!!!www

しかもお金持ちやんやんマチコぉぉぉ!!!←?

まこまこちゃんも都会っ子やーんけw


>>225
ありがと〜!w

お金持ちはママとパパが頑張ってくれとるおかげや!w感謝ァ

福岡=都会

にならんかな?‪♪( ◜௰◝و(و "‬ウキウキ


>>250
もうなってるよん♪ww


>>280
なってたか〜?w

東京にいつか勝ちます←現実見ろ


>>282
wwwwwwwwwwww

夢がある限り叶うと思うよ()


276: らいは @yukipoyo 2020/11/18 06:34:54 通報 非表示

>>2
はーい


>>276
こんにちは!初めまして|ω▴)


49: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:34:39 通報 非表示

>>1
はーいっ


>>49
あーいっ


54: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:36:17 通報 非表示

>>53
うぃ!


>>54
フォー⤴︎


67: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:39:34 通報 非表示

>>58
ふぉぉおおおおおぉぉいいいいいい!⤴︎


>>67
ウッホホイ!!

何気に初めましてっ?


84: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:42:40 通報 非表示

>>76
うふぉぉお🦍🍌←←え

はじめましてだw(((


>>84
もしかして…元祖ゴリラの方??

いぇーい、よろしくっ☆


92: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:45:59 通報 非表示

>>88
えぇ…ごりらかも…だってバナナ好きだしゴリラ度診断したら90%やったもん←え

よろすくっ☆。.:*・゜


>>92
あぁ、リアルガチかぁ、(;ω;)

よろしくぅ(=´∀`)


123: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 22:09:44 通報 非表示

>>113
がちかも←すいませww

よろ!その顔文字可愛い(✿︎´ ꒳ ` )(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


>>123
ガチかぁ、、仲間だった(*´꒳`*)

ありがとぉ♡くおん?の顔文字も可愛い〜


131: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 22:12:09 通報 非表示

>>128
仲間かぁw()

いえいえーあ、優馬のサブ垢なんで優馬って呼んでくださいっ

うれぴぃ


>>131
優馬って聞いたことあるぅww結構有名な方??

じゃあ、優馬ねぇ〜おけっ!!


145: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 22:15:03 通報 非表示

>>134
おぉ!全然有名じゃない!w無名!

おんっゆなちゃんのことなんて呼べば良い?


>>145
それはないって〜

なんでもいいよぉ


229: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 10:45:24 通報 非表示

>>173
あるぅw

じゃ「ゆな」で!


>>229
ないっ

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


249: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 21:12:27 通報 非表示

>>235
あるおっw

ヾ(*´∀`*)ノ


>>249
ないってぇぇえ〜

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>4
ひなせんぱぃぃいいいぃいいいいい


>>5
ゆなちゃアアアアアアアん!


>>14
わぁぁぁぁああぁあぁぁあぁぁあ


>>18
わアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンン


>>21
きゃぁぁぁあああぁぁああ

ゴホン。喉が壊れそぅ


>>26
ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアゴ、ゴホンゴホンゴホッ←喉、無事に終了


>>37
やったぁぁぁあああぁぁぁぁぁあ←ん!


>>40
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あ?www


>>42
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

え?www


>>44
ウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ✨(((


>>47
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウッキーーーーーーーー🤡(((←


>>51
速報です

たった今、○○動物園から猿が脱走しました


>>56
へーーーーーー、そーなんだぁぁ(o_o)


>>72
うううううううーたんっ🦧


>>87
可愛いやろぉっ😍


>>118
・・・ヽ(・∀・)、、む


>>119
(´・ω・`)むぅー


>>120
むぅー(΄◉◞౪◟◉`)


>>125
なんだよぉ〜


>>129
その顔文字、好きやなぁーってw


>>132
私もだなも


>>135
だよね!

可愛いちゃ!


>>137
ふへっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>139
٩(♡ε♡ )۶可愛い!


>>141
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やったぁぁ


>>147
タタタオルが消えたぁぁ〜


>>176
お気に入りだったのにぃ(´;ω;`)


>>178
( ;∀;)かなぴぃ


>>180
うん( i _ i )


>>182
ぬえぬえ


>>190
ぬえぇ!?


>>192
ん???


>>197
へ??


>>201
タオルゥゥ(´;ω;`)


>>202
( ;∀;)タオルンンンンンン


>>205
あっ、まってお姉ちゃんのベッドにあったわぁ〜ww


>>210
おぉー!良かったじー!


>>228
ありがとぉ♡


>>236
ふへっ


>>237
ウヘヘヘヘヘッ(((←


>>238
フハハハハ←


>>239
ウフフフフフフッ(((←


>>240
キャハハハハハハハハハ((←


>>241
アハハハハハッ(((←


>>242
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ((←


>>243
ウホホホホホホッ(((←


>>244
ウッキィィィィィィィィィイイイィ((←


>>245
ウオオオオオオオンン(((←


>>246
ズズズズスズズズズズズ←


>>247
マジマジマジマジ←


>>248
カァカァカァカァ、、


>>253
うんっ


>>256
かぁかぁ


>>257
おかぁーん←は?


>>258
かぁさーんん


>>259
お鼻が長いのよぉー


>>260
懐かしぃぃぃぃぃ


>>262
ぞうさぁーん


>>263
ぞぉーさんぞぉーさん

お鼻が長いのねぇー


>>264
その後分かんないww


>>265
そぉーよ

かあさんも

長いのよぉー


>>266
すごいのねぇ〜←ばぁちゃん


>>267
アハハハハハッ←精神年齢永遠の10歳


>>268
オホホホホホホ←毎日がおばーちゃん


>>269
ウホホホホホホッ←毎日がゴリラ


>>270
タットゥーーーン←正義のヒーローだおっ☆


>>271
トゥース←←←←


>>272
春日だぜぇ〜(若干スギちゃんww:


>>273
ワイルドだせぇ〜w


>>274
wwスギちゃんだぁ


71: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:40:25 通報 非表示

>>47
ひーちゃん。向こうで話せるけぃ?


>>4
ひーちゃああああああああああああん


>>9
ミクたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアんンンンンンン!


>>11
わぁぁぁん寂しかったよ~ひなっきぃぃぃ!!!


>>15
ハハッ✨

ちょっと、今日はぁ忙しかったのであるぅ!


>>19
なるほどッ✨

私はずっと暇だったのであるぅ!


>>25
暇だったんかい!w

んまぁ、吾輩もぉ暇な時まぁーまぁーあったがなぁ!w


>>31
まあまあかぁw流石ひーちゃぁん!


>>32
アハハハハハッ

吾輩はぁ、流石なのである!w((((その口調やめろ


>>39
流石ッ✨✨✨✨←←←←←


>>61
アハハハハハッ←←←


>>73
ひなっきー確保っ✨✨✨


>>77
あぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>79
お風呂と結婚してきますぅ!(訳:お風呂行ってきます)


>>82
婚約者と嫁がおるのにさらに浮気するきか!?(訳:行ってらっしゃい)


>>86
上がったぁ!!てか訳wwwww


>>98
お風呂と合体してきましたぜッ(((←←意味深w


>>101
おかえりぃ

よく頑張ったッ(((


>>102
ひーちゃんアイコン変えた??(((すぐ話題変えるやつw


>>103
変えたよん

1日一回は、変わるんでッ✨←飽き性


>>104
分かるッ✨私もさっき変えたッ✨

あ、ちょい待ち、フリーアイコンってオッケーだよね??


>>107
多分、大丈夫やと思うけどぉ


>>110
よかったぁ、ゆーまさんと同じアイコンだ!

仲良いんだね~


>>112
おそろにしてん!

あんやとぉ〜


>>117
かわいいね~笑笑

お幸せに!(((←←は何言ってんだこいつ


>>124
あんやとぉ〜w

お幸せにってぇwwwwww


>>127
あらあらまあまあwww(((


>>133
おば様風に冷やかしたまでですよww


>>138
うへへwww(((

…ってまだ私はピチピチの中学生よ!


>>142
うちもまだピッチピチの中学生よん!w(((

精神年齢なんか永遠の10歳よん!(((は?


>>146
あらあらまあまあww(((((

私の精神年齢なんか更年期超えてたわ!←←


>>152
おばさm(((


>>166
すごっ!!!w✨✨✨


>>168
アハハハハハッ

もっと吾輩を拝むのである!((((


>>169
(´Д`)ハァ…い!!!←←ww

吾輩

>>170
もっと、ちゃんとするのだ!

吾輩をちゃんと心を込めて拝むのである!

諸君、よろしく頼むな!(((黙れ☆


>>171
拝みまぁす☆(((

なのだ

>>175
わーいっ✨ww


>>179
わぁわぁいw


>>184
ねみぃん(´・ωゞ)


>>188
おやすみなる??


>>193
まだ寝んけどぉ寝落ちする可能性あるわぁwww


>>196
気を付けて~w


>>203
はぁーい←寝落ちする気満々


>>208
ごめんw

マジで寝落ちしたぁw


>>230
(笑)ごめんよぉーw


>>231
いいわよんww←←←は??きもっ


>>232
あんやとぉだよん


>>7
こんにちはぁ!!!


>>10
こんにちは!😆

はじめましてですよね?


>>17
はじめましてです!!!(私の記憶が正しければw)

よろしくお願いします~!←←今更w


>>22
私も記憶がないのではじめましてだと思います!

こちらこそよろしくお願いします🙇⤵️


>>27
アハちゃんですか~?違ったらごめんなさい!


>>29
アハちゃんではないです~


>>34
あ!どうもすみません!!!


>>60
全然大丈夫ですよ!


>>63
ありがとうございますっ!


>>66
では、よろしくお願いします🙇⤵️


>>74
よろしくお願いします!!!タメで話しましょ!!!


>>78
ヽ(*´∀`)ノ♪了解👍


>>81
ありがと~!♪


>>7
はじめましてぇぇぇぇええぇえ!


>>12
よろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>23
よろしぐうぅぅぅぅぅぅぅ

何年生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい??


>>28
中二ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


>>33
私は中1ぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!

年上だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)


>>36
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

年下だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~😆


>>38
わぁぁぁぁぁぁぁぁい

変な絡み方してごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ


>>41
イェェェェェイ(^^)v

全然平気よぉぉぉぉぉぉぉぉ!


>>43
ありがとぉおぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉ!


>>45
どういたしましてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


>>46
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(c" ತ,_ತ)←


>>48
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪。


>>52
アイコン変わったぁぁぁぁぁぁああ♡


>>55
バレたぁぁぁぁぁぁぁ!


>>57
私の目はごまドレッシング((殴っ


>>62
 ゚ ゚ ( Д  )。


>>65
目つけてあげるっ!!←ん?

ヘイッ( ˙-˙ )


>>70
( ^Д^)目つけてくれてありがとう😉←


>>80
どいたましてっ!

元気そうで何よりっ☆


>>85
私の目外れるんだよ✨←


>>91
把握しとくぅ!!


278: らいは @yukipoyo 2020/11/18 06:52:20 通報 非表示

>>277
はじめましてー

おはよー


279: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/18 06:57:17 通報 非表示

>>278
返信遅れました!ごめんなさい!

おはようございますo(^-^)o


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆