誰かぁ〜暇人の相手してくれんけぇwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人 相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/17 18:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
俺で良ければ(イケボ)←(((殴


>>2
皆で殴れ~!!!←すみませんm(_ _)m


>>3
(笑)やってまえぇー!w


>>5
ひーちゃん一緒に殴ろ✨


>>9
かちころそぉー!(⚠方言です)


>>16
よっしゃヤろうヤろう!!!


>>28
やってまぇーw

んまぁ、ここまでにしとこうね


>>38
アハハハハハッ(()←


>>41
(あ、コレ長引くやつだ…w)


>>53
でしょ?→うんw→だよね→うん→……

って続く予想✨


>>57
まぁ、そんなこと言ったら全部だけどねw


>>6
(゜o゜(☆○=(-_- )゙ぽかっ


>>10
なにそれかわいい~w


>>11
(゜o゜(☆○=(-_- )゙

殴るって打ったら出てきたよ!


>>15
まじで?出てこない~


>>19
機種(?)とかも違うと思うし


>>4
あぁなんも触れないんやw


>>13
無視されたんやwでもそれで良かったかも


>>18
うんw

(笑)ワロタw


>>20
ひーちゃんさすがやなw


>>21
めんどいもんは無視するんでぇw(((おい


>>22
めんどい言われたwたしかにそうやなw


>>23
(笑)ごめんなしゃいw(((


>>24
いやいやw


>>26
絶賛サボり中~w


>>30
今はねぇ~受験の大事な時期なの~←おいw


>>36
なんかぁ推薦やからぁ文章を考えなきゃいけないのぉ 自己アピールみたいな?


>>39
自己アピールできましぇーんw


>>40
(笑)だよね!陰の帝王やしw


>>42
それ!w

多分、うちやったら地元のこと書いてそうwww(((駄目じゃんw


>>44
(笑)自己アピールじゃなくて地元アピールじゃんw


>>46
そう!地元愛を語りまくるのだ!w


>>48
語りまくれるのはいいけど即不合格だよねw


>>50
そだねw

んまぁ、これが私の自己アピールです✨(((


>>52
開き直ったらワンチャン合格じゃね?w


>>56
いや、なわけw


>>61
(笑)ごはん~ 🍲


>>63
お鍋だったx~


>>65
おぉー!いいじー


>>66
うちの家族めっちゃ食べるんよ~w

鍋二回分→ラーメン→雑炊って感じだったw


>>67
やっばwww

うちの今日の夜ご飯

サイゼリヤのポップコーンシュリンプだったぁ←それだけ?


>>68
まじかwおなかすいてないの?w


>>70
俺給食とか毎回すくねぇなぁって思ってるやつやから~ おなか一杯食べたいタイプw


>>71
えぇーw

うち、多いからいつも減らしてるwww


>>72
へぇ~ 学校の給食っておいしい?


>>74
へぇ~ うちの給食もおいしいん!


>>75
うまいけどぉ、お腹空かんしwww

いらんかなぁー(((


>>76
(笑)そかぁ


>>78
ミスったw


8: 雷羽 @Raiha 2020/11/17 18:44:36 通報 非表示

>>1
はーい


>>8
はぁーい!

はなそお!


14: 雷羽 @Raiha 2020/11/17 18:48:43 通報 非表示

>>12
はーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人 相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆