ジャニオタかもんっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニオタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/18 23:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジャニーズ好きな人限定で~

ジャニオタ以外はdon't seeで~す


>>1
はいよ!ヽ(*´∀`)


>>2
どこグル推し!?


>>3
スノスト、なにわ、キンプリかなぁ


>>4
SixTONES担!!

待ってましたぁ~、笑


>>4
SixTONESミートゥー🤦🏻‍♀️


>>7
先に聞いとくけど、

同担拒否ってる??


>>8
拒否ってたらマジごめん、

大我担です~🦇


>>8
ううん〜同担全然おっけー笑笑


>>10
マジ!?

良かった~、笑


>>12
樹くん!かっこよすぎる💙


>>13
樹は誰が見てもかっこいいし、エロい、笑()


>>14
うんうんwそっちは?


16: 16コメさん 2020/11/19 00:05:03 通報 非表示

>>15
同担拒否は一切してない~
けど、推しは彼氏!とか言う人は嫌いかなって笑

推しは永遠の神様🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>14
あ、きょもかw

私ペアやときょもじゅりが1番好き💕


>>16
あーね?ww確かにw


19: 16コメさん 2020/11/19 00:07:25 通報 非表示

>>17
私は、京ジェかな~🌷

きょもじゅりは、じゅりの過保護さが最高🤟🏻


20: 16コメさん 2020/11/19 00:08:14 通報 非表示

>>18
神様仏様京様()

京様やったらお父さんのほうになるな笑←


>>19
分かる〜樹くんお父さんみたいだもん笑笑

京ジェいいよね!美声×美声ww


>>20
ホントだww

推しは存在が神✨←


23: 23コメさん 2020/11/19 06:34:38 通報 非表示

>>22
存在自体を拝まないと、🤦🏻‍♀️←


24: 23コメさん 2020/11/19 06:35:50 通報 非表示

>>21
京ジェも身長差カップルみたいでさいくぅー🤟🏻

あとは、定番のきょもほくも好きやな~


>>24
友達めっちゃきょもほく好き笑笑


>>25
まじ?笑

きょもほく は離婚した気まづい元夫婦みたい、笑


>>26
あ、もちろん、妻は大我やで?笑


>>26
それなw

ときどき仲良くしてて(*゚▽゚*)ってなる笑笑


>>28
もー、、尊すぎてこっちが照れちゃう、笑←


>>29
だよね〜w

いつからスト担?


>>30
結成した頃から~!


>>31
早っ!すごいね〜ww


>>30
みどり//sno.1127さんはいつから~??


>>33
ってか、何で呼んだらいい??


>>33
みどりでいいよ〜笑笑

私は一昨年くらいにJAPONICA STYLEのMV見て、そこからかな?多分。


>>35
おけ!!

ジャポいいよな~!!
まじ、中毒性ありすぎて、🤭


>>36
うんうん(*^^*)

あれはずっと見ちゃう笑笑


>>37
見たら止まらんくなるよな、笑


>>38
YouTubeとかヤバいwずっと見ちゃうwww


>>39
瞬き忘れて乾燥するくらいまで見ちゃう、笑()


>>40
ふと気付いたときの目の乾燥ヤバいw


>>41
乾燥してるからもう遅いっていう、笑


>>42
うんw目薬めっちゃ使うww


>>43
目薬だけでお金なくなる、笑


>>44
マジそれなww

すぐなくなるww


46: 46コメさん 2020/11/19 23:12:19 通報 非表示

>>1
平野紫耀くん!


>>46
紫耀くん、担降りしちゃったぁぁ~!!

紫耀君は、ギャップの塊卍


48: 46コメさん 2020/11/19 23:19:01 通報 非表示

>>47
それな!きょもとかもギャップやばいよね!とりあえず、可愛い美しい。昔、親の七光りとか言われても努力をやめなかったことを本当に尊敬する。今、歌が上手いことが認められて本当にきょもの、努力の結果だと思う。


本当にその通り、🤦🏻‍♀️


ジャニヲタだあ(?)


>>50
ジャニオタかぁ()


>>51
だあだあ(((??


53: どーなつ @b666 2020/11/22 12:16:44 通報 非表示

どぉどぉ()


>>53
どふぅどふぅ(((???


55: どーなつ @b666 2020/11/22 14:25:11 通報 非表示

>>54
でぇふでぇふ()


>>55
だぁふだぁふ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ジャニオタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆