ちょっときてほしい・・・



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 01:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:15:18 通報 非表示

あるトピで、性同一性障害何て嘘だ!

みたいなこと言われて、公開するときは予想しての上だったんです。

だけど、あれほどこられたから辞めよっかな~って思います・・・

2日間?ぐらい投票トーク来ない間に荒れると思います


>>1
頼む、辞めないで…


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:17:55 通報 非表示

>>2
うん・・・・


>>1
ホントのことなのに嘘だって言われるのは嫌だよね

俺もそれは思う


7: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:18:50 通報 非表示

>>3
だよね・・・


>>7
俺ここで公開するのはどうかと思うけど俺も障害持ってて、それ言ったら嘘とか言われたことあるから気持ちはわかるんだよね


11: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:21:41 通報 非表示

>>9
辛いよね

将来、絶対に否定去れまくられるかも


>>11
だよね…

それは辛すぎる


20: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:24:38 通報 非表示

>>14
だけど、ネット系の夢だから


>>11
ちなみに俺が障害持ってるのネットで言ったことない


22: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:25:11 通報 非表示

>>18
質問されて俺は、答えた


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:26:44 通報 非表示

>>25
うん


>>28
障害持ってて今まで散々迷惑かけてきて嫌な思いだってしてきたのにそれを嘘と言われた時はほんとに死のうかと思った


44: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:32:52 通報 非表示

>>37
俺も、言われた時死のうかと思ったどうせ家族何て見てくれてないし俺の事何て


>>44
なんか色々話してたらなんか辛くなってきた


56: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:36:16 通報 非表示

>>54
だね


>>56
ちなみに俺が持ってる障害はADHDって名前


67: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:40:21 通報 非表示

>>63
そうなんだ・・・


>>67
説明するは俺的に辛いから調べてくれると助かる


73: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:42:53 通報 非表示

>>70
うん分かってた


>>54
僕も… なんか辛い…


>>44
ごめんね、辛かったよね、

お願いだから何があっても死なないで・・

りいくんのことはジェイソンたちも私もそのこと認めてるよ

きっと大人になってもそういうことはあるだろうけど

それでも私たちみたいにりいくんを認めてくれる人は必ずいるから


>>44
死なないで!家族が認めてくれなくても!

私達トーク民が見てるよ!

莉犬くんだって、耐えて、耐えて、耐えて、

それでつかみとった夢だよ!!!

りーも、きっと将来良いことがある!

努力はむくわれるんだ!私も性同一性障害だから

りーの気持ちわかる!けど、死んだらダメだよ!

そんなやつらの言葉だけで、負けるな!死ぬな!生きろ!

頑張れ………(´;ω;`)

この世に死んで良い命なんて、ないんだぁ…(´;ω;`)


>>22
りいくんは自分のことを否定されるかもしれないのに

ちゃんと自分のことをいえるってすごいよ

うん、答えただけなのにね、

アンチみたいな陰湿で卑怯なやつらとは全然違う


5: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:17:58 通報 非表示

>>1
莉依…


>>5
アンチへの怒りが抑えられん…


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:21:23 通報 非表示

>>6
本当に。果たしてこれが本当にいいことなのだろうか。

人間性疑う


>>10
人間的な問題だよね。


17: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:23:34 通報 非表示

>>15
そうだね。


8: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:19:27 通報 非表示

>>5
うん・・・・


>>8
莉衣くん…


16: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:23:26 通報 非表示

>>12
ミクちゃんは、絶対に俺を辞めさせないと思う・・・・・

やっぱり友達にすら言えない


21: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:25:05 通報 非表示

>>16
ミクは優しいから、きっと何か気づかせてもらえると思うよ


27: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:26:04 通報 非表示

>>21
うん

帰って来たらミクちゃんのコメントばっかりな気がするw


34: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:28:44 通報 非表示

>>27
絶対そうだよ。ミクは仲間思いだから必死だよ。

うちも必死なんだけどな


41: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:31:25 通報 非表示

>>34
うん

初めて認めてくれたのも話したのも響だった


46: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:33:00 通報 非表示

>>41
そういえばそうだったね。

聞いた時は、嘘とか可哀想よりも強く

「守る」って思ったよ。


49: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:34:12 通報 非表示

>>46
ありがとね

初めて本音聞いたもん


55: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:36:08 通報 非表示

>>49
うん。認めてくれる人だっているから。

できればそばで抱きしめて慰めてあげたいんだけど

PCの液晶が邪魔で入れない


59: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:37:14 通報 非表示

>>55
まず、関西と北海道だから海がじゃま


64: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:38:25 通報 非表示

>>59
海全部なくします


68: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:40:37 通報 非表示

>>64
魚取れないw


71: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:42:10 通報 非表示

>>68
魚と莉依なんてひにもなんねーよ!

莉依が隣にいてくれるんだったら、魚なんていらない!


75: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:44:44 通報 非表示

>>71
いつか、響に会えるようにスッゴく人気とかになってそっちに行くね

(今、手を前に出して届けって感じで伸ばしてる)


77: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:46:42 通報 非表示

>>75
うん。うちも。

「未来で待ってる」


79: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:48:18 通報 非表示

>>77
うん!待っててね絶対に行くから


81: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:49:20 通報 非表示

>>79
わかった。ずっとずっと待ってるから。

じゃあ、おやすみなさい

明日は絶対来てね


83: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:50:30 通報 非表示

>>81
あ、明日九州に行くから話せない

帰ってきたらまずこのトピ見るね

お休み


84: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:51:03 通報 非表示

>>83
分かった。おやすみ


86: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:51:41 通報 非表示

>>84
うん、おやすみ


>>16
え、え、あ、、、ごめんね

やっぱり無理矢理辞めさせないとかはキツイよね、

ごめんね、私のせいで言えない状況になっちゃったんだ、


13: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:22:58 通報 非表示

>>8
うちは全力で守るよ。

話しててめっちゃいい奴だし、面白いし

すとぷりの話でめっちゃ盛り上がるし。

うちは自分の名を汚してでも、君を守りたい


19: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:24:09 通報 非表示

>>13
うん


24: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:25:50 通報 非表示

>>19
だから。無理しないで。

うちらがいる。絶対に「嘘」なんて言わせない


29: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:27:06 通報 非表示

>>24
ありがとう


35: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:29:33 通報 非表示

>>29
大丈夫。安心して。

何を言わせようとうちが全部一緒に考える。


42: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:31:39 通報 非表示

>>35
うん


48: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:33:45 通報 非表示

>>42
だから。お願いやめないで

誰かが君を必要としてる


52: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:35:03 通報 非表示

>>48
うん

ちょっとは、気持ち楽になってきた


>>52
アンチはみんなが許さないから!安心して!また今度しゃべろ!


65: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:38:32 通報 非表示

>>57
うん

遅くまでありがとねジェイソン

今、大好きな言葉が背中を押してくれた


>>65
お風呂入ってた、ゴメン!よかった😊 また、しゃべろ!


89: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 02:12:39 通報 非表示

>>87
うん待たね


>>89
またね😊😊


91: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 02:14:21 通報 非表示

>>90
バイバイ


>>91
バイバイ、おやすみ⭐


60: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:37:21 通報 非表示

>>52
力になれてるかな。心配だけどずっと一緒にいたいな


66: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:39:27 通報 非表示

>>60
俺もずっと一緒にいたい


69: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:40:42 通報 非表示

>>66
応援するよ

いつだって

寂しい時はギュッと抱きしめる


72: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:42:40 通報 非表示

>>69
おかえりらぶっ!

歌てるw


74: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:44:06 通報 非表示

>>72
今の気持ち!ね?唯一すとぷりの話できる中じゃん


76: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:45:15 通報 非表示

>>74
嬉しい

そうだね


78: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:47:19 通報 非表示

>>76
それが。アイコン。少しうれしいんだ。


80: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:48:46 通報 非表示

>>78
ななもりーぬだから?


82: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:49:55 通報 非表示

>>80
そう。なんか自分で言うのもなんだけど

似てるなーって


85: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:51:17 通報 非表示

>>82
確かにw

似てるねやっぱり俺達


>>13
僕も!本当にここ(投票トーク)で大事って言える友達できたから。友達は守りたい。まぁまだ新規トーク民だけど…


32: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:27:48 通報 非表示

>>23
うん。皆アカウント持ってる人はめっちゃいい奴。

本当にすごい癒される。だけど匿名だからって調子乗るやつが出てくる


>>32
そうだね。ホントそうだよ。


38: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:30:39 通報 非表示

>>33
うん。名前わからないからって人のこと馬鹿にしてくる

そういう奴が一番無理


>>38
匿名ならなんでもしていいって考えが定着してるからね…


43: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:31:45 通報 非表示

>>40
そうだね。

一回考え直さなきゃ


>>38
一番ダサいよね。名前隠してまでそんなことするって…


50: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:34:23 通報 非表示

>>45
確かに。卑怯な人がやることだよね


>>50
そういう卑怯なやつホント嫌い。許せないよね。


61: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:37:54 通報 非表示

>>53
うちも許せない

世界で一番嫌いだわ


>>61
アンチ大嫌い!


113: 響* @hibikihibiki 2020/11/22 22:11:03 通報 非表示

>>88
それ!


>>1
辞めないでよ

自分勝手なこと言ってるのは分かってるけどホントにやめて欲しくない。

あの時莉依くんが私のこと止めてくれたから私はここにいるの。同じ事が私にもできるかって聞かれたら多分無理だけど、アンチは絶対潰すし私がかわりに言い返すから、お願い辞めないで


30: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:27:19 通報 非表示

>>26
うん


>>26
アンチ許せん… ホントキレそう…アンチのせいでみんなの心が潰れる。


>>31
それ

されてた立場だから分かるけど

本当やだ


>>36
逆に平気であんなこと書ける人の心が分からん。ホント言い方悪いけど、心腐ってるな、って思う。


>>39
腐ってるどころじゃないよ、ホントにどうかしてる

人のこと傷つけて楽しいの?って思う


>>47
精神病院行けばいいんだよ、その腐った根性と人間性直してこい!って思う。


>>51
本当それ

何かもうマジでアニメに集中できないアンチのせいで💢💢💢


>>1
え、え、え、え、、、

まってりいくん辞めちゃうの?

嘘でしょ...?

ごめんね、私昨日忙しくて全然投票トーク来れなかったから

その例のトピ分かんないからさ、なんて言われたかも分からないけど、

絶対嫌な思いしたよね、、

えーまって無理いやだ悲しい・・ごめんいつも自己中でごめんね

まって辞めてほしくないよぉ、、


114: 莉依 @Riidayo 2020/11/23 22:39:07 通報 非表示

>>93
ミクごめん

九州行ってた

トピ作るねそこではなす


>>114
大丈夫!ありがとう!


116: 莉依 @Riidayo 2020/11/23 22:44:39 通報 非表示

>>115
うん

ちょっと待っててね


>>116
ありがとう


118: 莉依 @Riidayo 2020/11/23 23:15:17 通報 非表示

>>117
投稿したよ


>>118
わかった今見るね


>>1
まって本当アンチ許せないんだけど、

ごめんりいくんここのコメント読ませていただきました

アンチなんて皆どうかしてるんだよ

りいくんみたいに本当に性同一性障害なのに嘘とか簡単に言ったりさ、

夏蓮ちゃんが性同一性障害っていったときもアンチが沸いてた気がする。

私はりいくんを信じるよ

だってりいくんは嘘をつく子じゃないもん

りいくんは優しいから、優しすぎるからさ、、

友達の悪口言われてたら必死になって反論してくれるじゃん、

ごめんね、そのとき私もいたら良かったんだけど、

今度こそは私もりいくん守りたいから、

嫌でも勝手に守らせて。

お願い、アンチをそのままにしておいてりいくんを辞めさせるなんて

絶対させないから。

なんか怖くなっちゃってごめんね。


りー君がやめたら俺ほんとに心も体もぴえんになるううw


>>99
それな~100コメげと


>>100
がははははww


>>101
なんかお久~w


>>102
お久しぶりいいいいいいいいいいいいいい!w


>>103
まるううう。゚(゚´Д`゚)゚。

アカウント消えたああああああああww


>>104
大丈夫かあああああああああww

葵羽にひどいこと言ってもうたああああああああああああ(泣)人生最大のぴえんだあああああ(泣)


>>105
ええええええええええええええええええええええええええええええ

なんて言ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!??


>>106
覚えてねえけどすげえ自分でも何言ったか覚えてねえくれえ多分ひでえこと言った気がするうううううううううううううううううううううう(泣)


>>107
ええええ分かんないよぉ~(泣)

葵羽ちゃんに言ってこっか??


>>108
恥じゅかしい・・・


>>109
ん~でも、葵羽ちゃんもまるとトラブった?ときは

言ってきて!wっていってた気がするよ~?


>>110
気のせいだと思うっ!いやっ、気のせいだ!


>>111
気のせいかな!?

でも私アカウント消失したからなぁ...

コメント出来ないんだよね、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆