起きた人から順にコメしてって〜笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 03:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私がただ単に1番早起きは誰なのかを知りたいだけww


>>1
ジェイソンです!早起きしました!寝ないだけだがw


>>4
親にバレるんでさよなら←何のために来た?w


>>4
だから寝なさいてwww


>>7
はーい!←全然寝る気ないw


>>7
てか、みどりちゃんも寝なさいよ!


>>19
いや私眠くないし←寝る気ないw


>>22
だよね!


>>22
それな!


2: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:42:10 通報 非表示

おはようございます


>>2
おはようございます!!


3: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:42:25 通報 非表示

よろしくお願いします


6: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:48:51 通報 非表示

ジェイソンさんよろしくお願いします


>>6
おん!よろしく!新規トーク民さんかな?


10: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:50:01 通報 非表示

新規…といったら新規ですかね?w

よろしくお願いします


>>10
まぁ僕も1ヶ月前からのトーク民ですが💦

明日トピ作ってやらない?


13: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:52:03 通報 非表示

私は数日前にID作りました。

好きな曲やゲーム、アニメの話がしたくて


>>13
おお!何のアニメが好きなの?


15: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:53:31 通報 非表示

>>14
Netflixって知っていますか?

それのミッドナイトゴスペルというアニメと悪魔城ドラキュラと、最近は鬼滅の刃も見始めました


>>15
もち、Netflix知ってるよ!鬼滅ね!推しは?


17: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:56:46 通報 非表示

>>16
アニメの話だけなら累、本編も含めるなら童磨と獪岳でしょうか


>>17
おぉ!僕は冨岡さんと、時透さんですかねw


20: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 03:58:40 通報 非表示

>>18
ちなみにどういうところが好きなのですか?


>>20
う〜〜ん、、ストーリーかな、あと兄弟愛とか?←ありがちな意見でゴメン


24: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:02:53 通報 非表示

昨日の夕方に起きてしまったのでギンギンです

好きな曲をみんなに聞いて欲しい…ッ!


>>24
何の曲が好きなの?


27: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:08:46 通報 非表示

>>26
動画を見る

この曲です!英語の曲ですが日本語字幕あるので楽しめます
雰囲気を楽しんで、歌詞の意味を理解し、元ネタを知るという同じ曲で3回楽しめる曲です


>>27
英語の曲ってことは洋楽かな?洋楽もいいよね!


29: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:13:05 通報 非表示

>>28
そうですね!

Library of Ruinaというゲームに出てくるあるボスのBGMの曲でして、是非聴いて欲しい


30: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:13:35 通報 非表示

ルイナをプレイする気がありましたら、調べない方がいいのですがw


>>30
聞いてみたいな🎵

色々また調べてみるよ!


どうしよう…プレイしようかな?

でも曲聞きたいしなw


33: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:16:19 通報 非表示

>>32
パソコンはもっていますか?


>>33
う〜ん、iPadなら持ってるよ!


35: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:19:48 通報 非表示

>>34
なら出来ないですね…PCでしか遊べないゲームですし、アーリーアクセス版しか今はないので、物語とかが途中で終わっているんですよ


>>35
そっかぁ、、実況ぐらいは見られる?


39: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:23:13 通報 非表示

>>37
見れますよ!youtubeでタイトルを調べれば出るはずです。先ほど貼った曲が使われているのは「トマリー」というボスのbgmです


>>39
それは良かった!見るよ!


36: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:20:35 通報 非表示

正式リリースは来年の4月なので


>>36
4月か!だいぶ後じゃん!


>>41
丁寧にありがとう!絶対見るよ!


43: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:28:31 通報 非表示

>>42
ありがとうございます…!ほんとうにありがとう


>>43
こちらこそ、教えてくれてありがとう!

ゴメン、親にバレるから抜けるわ〜

また夜喋らない?8時とかどう?


45: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:32:59 通報 非表示

>>44
夜の八時ですか?いいですよ!

ここってdiscordの垢交換とかはありでしたっけ


>>45
ありじゃない?あんま分かんないけどw

じゃあね!また明日!悪いけど、明日話す時トピ作ってくれるかな…?僕の作れないもんで…


47: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 04:38:15 通報 非表示

>>46
お疲れさまでした、おやすみなさい


>>47
おやすみ⭐


はいはいはい!!起きたよ!!w寝てないけど(((ん


>>49
はいおはよう!(((いや全員寝てない


51: リボ払い @Ribot1234 2020/11/22 07:10:16 通報 非表示

皆さんおはようございます。素敵な朝ですね


52: カリム @karimu 2020/11/22 07:15:00 通報 非表示

おはざーっす!


>>52
おはよう〜🌞←今起きた


>>53
おはよぉ〜


おはよ~


>>54
おはよ〜←今起きた奴


おっはよおおおおおおおおおおおお!!


>>55
起きんの早www


>>61
おそいぞおww5時間睡眠っ☆


>>70
私8時間〜ww←今起きた


>>74
まじかよww生活リズムえげつねえなあww


>>76
休みの日は特にww←平日もまぁまぁヤバいw


>>78
俺もいつもやべえww


56: 葵羽 @Ao 2020/11/22 08:50:25 通報 非表示

おはよう!


>>56
おはよ〜ww


63: 葵羽 @Ao 2020/11/22 13:29:39 通報 非表示

>>62
うん!今13時30分だけd((殴


>>63
今起きたwww


65: 葵羽 @Ao 2020/11/22 13:39:10 通報 非表示

>>64
えっw本当⁉︎w


>>65
うんw5時まで起きてた〜


67: 葵羽 @Ao 2020/11/22 13:41:14 通報 非表示

>>66
うそぉぉぉw私大晦日でもそんなに遅くないのに〜w


>>67
みーおんと話してた〜w


69: 葵羽 @Ao 2020/11/22 13:44:26 通報 非表示

>>68
みーおんもすごっw同い年なのに〜w


>>69
寝たのかなぁって思ってたら4時くらいにいきなり帰ってきて笑ったwww


73: 葵羽 @Ao 2020/11/22 13:46:31 通報 非表示

>>72
えっwなんか不思議な女の子だぁーw


>>73
ねーwwびっくりしたw


77: 葵羽 @Ao 2020/11/22 13:48:55 通報 非表示

>>75
それ〜wたまにいるよねそういう人w


>>77
葵羽ちゃん〜(´・ω・`)


71: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 13:45:36 通報 非表示

おはぁー←え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆