葵羽の日記、特に需要なし(((



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 葵羽 日記 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 20:44:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/22 20:45:14 通報 非表示

自己満んんんんんん!←←←


2: 葵羽 @Ao 2020/11/22 20:55:51 通報 非表示

11月21日(日)
今日の出来事
A「やばもう泣きそう(泣)」
私「なんでぇー」
A「好きなやつに手振られた///」
私「おい、泣くなよ」
A「無理ぃぃぃぃぃ!」
私「じゃあこれで涙拭けよ。」(ティッシュのからの袋差し出す)
A「これでどうやって拭けって言うんだよ。」

私達なんて馬鹿な会話してんだろ、、、。


3: 葵羽 @Ao 2020/11/22 21:41:24 通報 非表示

>>2
今家の中にカマキリいたから「命拾いしたな。お兄ちゃんに見つかってたら即○されてたよ。見つけたのが私でよかったね。」って言いながら外に逃した(((


4: 葵羽 @Ao 2020/11/23 12:27:55 通報 非表示

11月23日(月)

お姉様と一緒にコンビニ行ったら幼なじみと奇跡的に(とまではいかないけど)出会ってしまったから、見つからないように静かに通り過ぎようとしたのに、そのタイミングでくしゃみしちゃってバレて、「あっごめん」って反射的に言ったら「まあよかろう」って返された。

あいつはどんな立ち位置から私を見てるんだろう、、、。


5: 葵羽 @Ao 2020/11/23 15:45:00 通報 非表示

>>4
あぁぁぁぁくもんの宿題疲れたぁぁぁw

宿題なんかいらんと思うんだよね、うん。(←誰に言ってんの?w)


6: 葵羽 @Ao 2020/11/23 16:22:16 通報 非表示

>>5
犬と人間の共通語ができたら、犬と話せるのにな。゚(゚´ω`゚)゚。

誰かに犬と人間の共通語作ってほしい、、、。(←叶わぬ願い)


7: 葵羽 @Ao 2020/11/23 18:12:27 通報 非表示

>>6
やばいお腹痛い、、、。

でもお兄ちゃんがトイレ占領してやがるw


8: 葵羽 @Ao 2020/11/23 18:36:37 通報 非表示

>>7
さっき「話してみたいトーカーは?」みたいなトピがあったんだけど、題名が「ストーカーは?」に見えて二度見した(((


9: 葵羽 @Ao 2020/11/23 22:24:51 通報 非表示

>>8
また失敗しちゃった、、、。

コメント消せれたらいいのに(笑)


10: 葵羽 @Ao 2020/11/23 22:59:53 通報 非表示

>>9
2日も連続でカマキリ出てきよった!笑

不法侵入ってことに気付いてほしい←←←


11: 葵羽 @Ao 2020/11/23 23:29:05 通報 非表示

>>10
純粋な疑問

なんでじゃんけんって紙が石に勝つんだろ、、、。石でぐしゃぐしゃしたらワンチャン紙破けそうなのに(笑)


12: 葵羽 @Ao 2020/11/23 23:58:46 通報 非表示

>>11
そいえば金曜日にクラスのガキ男子が「明日を信じて」の替え歌で1番の始めのところ

「爽やかな○○が〜吹いていた 女子のリコーダー」って言ってたw(○○は名前が2文字の男子当てはめてたw)

あいつ結構作詞センスあるかも、、、()


13: 葵羽 @Ao 2020/11/24 19:49:33 通報 非表示

11月24日

靴下に穴あいてたから人の目も気にせずに「勝手に穴あきやがって。父上母上が汗水流して働いて稼いだお金をこんなあっけなく無駄にするなんて、君もいい度胸してんじゃないか。」ってボソボソ言ってたら親友から「あなたには少し難しいかもしれないけど、靴下に勝手に穴があくなんてことはないんだよ。」って真顔で言われた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんかちょっと怖かったw()


14: 葵羽 @Ao 2020/11/24 20:52:36 通報 非表示

>>13
今お兄ちゃんが急に「ただ君に晴れ」を熱唱し始めた、、、。

お兄ちゃん、悩みあるなら聞くよ、、、?←←←


15: 葵羽 @Ao 2020/11/24 21:00:43 通報 非表示

>>14
今お兄ちゃんに劣らないくらい大きい声で「いつでええもスマイルしいいようねえええええ」って歌ったら隣にいたお姉ちゃんが「友達にこの2人がうちの兄と妹ってことバレたら終わる、、、。」って小声で言ってた。

おい姉上えええ!聞こえてんだよおおお!w←現在情緒不安定


16: 葵羽 @Ao 2020/11/24 22:34:34 通報 非表示

>>15
今「鼻高くなりたいな〜」って鼻の先っちょ触ってたら真っ赤になった(笑)←自業自得

悲しすぎるw←自業自得

毛細血管さんいつもありがとう←?

お姉ちゃんに「あおば猿みたい」って言われた←こればっかりは許さん


17: 葵羽 @Ao 2020/11/24 22:53:41 通報 非表示

>>16
待って、ネットでの親友(←私が思ってるだけw)が部屋作ってるんだけどさ、今めっちゃ可愛いコメントしてた、、、。

やっば←いい意味でw


18: 葵羽 @Ao 2020/11/24 23:04:59 通報 非表示

>>17
あああああ‼︎←やっぱり今日情緒不安定w

桜のように綺麗で菊の花言葉みたいに気品のあるMさんはめっちゃ親友だぁぁぁw←うん、一方的に思ってるだけw


19: 葵羽 @Ao 2020/11/24 23:18:40 通報 非表示

>>18
あぁぁw私は羽が抜けてしまったのだな!

よし!桜と菊の花の花弁を先端に刺してしまおう!

(今私が言ってることはきっと私を含め2人しかわかりません)


20: 葵羽 @Ao 2020/11/24 23:26:57 通報 非表示

>>19
私の親友って勝手に思ってるネッ友がめっちゃギャグ線高い件について()


21: 葵羽 @Ao 2020/11/24 23:39:59 通報 非表示

>>20
なんか私頭の上に輪っかついてるww←←←←←


22: 葵羽 @Ao 2020/11/24 23:57:22 通報 非表示

>>21
https://picrew.me/image_maker/648/complete?cd=i7smlzcxP1

さっき言ったMちゃん作った〜!Mちゃんに見てほしい、、、。


23: 葵羽 @Ao 2020/11/25 00:27:00 通報 非表示

>>22
ココア飲みたいと感じる

   ↓

ココア作るための粉(?)探す

   ↓

見つからない

   ↓

お兄ちゃんに聞く

   ↓

「んあ?俺飲んだけえもうねーよ」

   ↓

絶望(←今ここもうやだ)


24: 葵羽 @Ao 2020/11/25 00:39:50 通報 非表示

>>23
しゃっくりやばい、、、。

しゃっくりって寝たらおさまるの、、、?

よし、寝よう。(明日にはしゃっくりなんかない清々しい朝が待ってるはず!w)


25: 葵羽 @Ao 2020/11/25 07:20:06 通報 非表示

>>24
起きたらしゃっくりは無くなってたけど筋肉痛がやばいw

絶対昨日お兄ちゃんとブリッジ対決したからだw←なにやってんの


26: 葵羽 @Ao 2020/11/25 18:57:45 通報 非表示

11月25日

私「サンタさんになに頼むん〜?」

A「アイツ(←好きな人)の心っ☆」

B「新しい顔面かな。アンパンマンみたいに取り替え式がいい。ただしイケメンの顔で(((」

C「金と輝かしい未来」

私の友達って変人しかいないのかな。


27: 葵羽 @Ao 2020/11/25 19:28:36 通報 非表示

>>26
やばい、今20分くらいで完結の小説読んだんだけど、感動しすぎて泣いたw

気付いたらお父さんに真顔で見られてたw


28: 葵羽 @Ao 2020/11/25 19:56:06 通報 非表示

>>27
今日の学校での出来事(休み時間の人狼ゲーム)

人狼ゲーム開始

   ↓

あんまルールわかってない友達の一言

「人狼ってなにすればええん?」

   ↓

ルール説明

   ↓

2回目開始

   ↓

私のやっちまった発言

「Aのこと占ったら占い師だった〜、、、、、あ」

   ↓

ルール説明される

   ↓

B「よし!やr(キーンコーンカーンコーン

、、、終わろっか、、、w」

結局1ゲームも出来なかったw


29: 葵羽 @Ao 2020/11/25 19:57:02 通報 非表示

>>28
待って語彙力なさすぎて死ぬww


30: 葵羽 @Ao 2020/11/25 22:37:47 通報 非表示

>>29
友達が言ってた。

「お風呂にする?シャワーにする?それとも、入浴?」

多分友達食事の用意できてない()


31: 葵羽 @Ao 2020/11/25 22:59:16 通報 非表示

>>30
ココアさんお久しぶり^_^

お兄ちゃんのことは一生恨みます^_^


32: 葵羽 @Ao 2020/11/26 07:28:45 通報 非表示

>>31
36分に出なきゃいけないのに今起きた←←←

遅刻決定イェーイ()


33: 葵羽 @Ao 2020/11/26 19:19:57 通報 非表示

11月26日
百人一首の源平戦(50対50のやつ)がやりたすぎて親友呼んだらいつもの99万倍の速さで逃げられた()
だから力に任せて連れ戻した()
勝った☆()
親友拗ねた()
それネタにした()
殴られた()
おしまいっ☆(((悲しみに満ち溢れた物語

最近flumpoolの「君に届け」にハマりすぎて1日軽く6000回くらい見てる(嘘)


34: 葵羽 @Ao 2020/11/26 19:27:55 通報 非表示

>>33
あ、flumpoolって言葉を連呼しすぎて「flumpool」と「フラフープ」の違いがよくわかんなくなってきた()


35: 葵羽 @Ao 2020/11/26 20:47:41 通報 非表示

>>34
トイレとお風呂が隣同士でいてくれて嬉しい()やっぱ貴方たちはお似合いね()


36: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:05:45 通報 非表示

>>35
髪乾かすのめんどいから召使に乾かしてもらうわ!オホホ


37: 葵羽 @Ao 2020/11/26 23:07:16 通報 非表示

>>36
やだ。

体が震える。

怖い。


38: 葵羽 @Ao 2020/11/26 23:23:15 通報 非表示

>>37
投票トークが楽しくない。

辞めたいのに、こんな辞め方も嫌。

こんなに震えたこと、こんなに泣いたこと、はじめて。

なんだかもう、気持ち悪い。

人間不信になってきた。


39: 葵羽 @Ao 2020/11/26 23:25:26 通報 非表示

>>38
やばい 呼吸むずい


40: 葵羽 @Ao 2020/11/27 21:22:28 通報 非表示

待ってw上のコメとの温度差っw

呼吸はちゃんとしております〜wお騒がせしましたw←誰も騒いでないけど(笑)

ちな、震えてたのは本当w人間不信も気持ち悪いのもマジw

あと〜、付け足しで私泣いてた〜!w

兄上から「なんで泣いとん?きしょっw」って言われた〜!泣

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

病み期は卒業しました!w(昨日の件で病んでたw)


42: 葵羽 @Ao 2020/11/27 22:08:55 通報 非表示

>>40
病み期は父上が某コンビニ店で買ってきたコアラのマーチで治ったのである!w(((


41: 葵羽 @Ao 2020/11/27 22:04:07 通報 非表示

今日の習い事での話

友ママ「上着持った!?」

友達「ない!!」

友ママ「貴方の影は!?」

友達「あるよりのない!!」

友ママ「元気は!?」

友達「ある!!!!!」

みんな「あるんかい!w」

私「草」


43: 葵羽 @Ao 2020/11/27 22:44:56 通報 非表示

1歳年上のリア友くんが、私が失敗したら「笑笑笑笑笑笑笑笑〜〜〜」ってずっといじり倒してくるんじゃけどwウザすぎて蹴り入れたw


44: 葵羽 @Ao 2020/11/27 22:52:44 通報 非表示

今雨が降ってる、、、。(本当)

気分も憂鬱(嘘)

憂鬱って書けないけどコメントしてる(草)

なんか申し訳ない(なぜに)


45: 葵羽 @Ao 2020/11/28 10:15:27 通報 非表示

あくびしたらお腹痛くなってきた()


46: 葵羽 @Ao 2020/11/28 11:32:37 通報 非表示

着替えるのめんどい()

歯磨きめんどい(もうやったけどw)

ゴルフもめんどい(これは嘘w)


47: 葵羽 @Ao 2020/11/28 11:33:58 通報 非表示

今日朝の6時くらいに起きて、お母さんのスマホいじってたら鼻血出たw

神様って本当に残酷(((


48: 葵羽 @Ao 2020/11/28 13:24:27 通報 非表示

ゴルフいってきまーーーす!!(いら情)


49: 葵羽 @Ao 2020/11/28 16:01:08 通報 非表示

今日ね!ゴルフで虹出てた!しかも2個!すごくね!ね!(圧)


50: 葵羽 @Ao 2020/11/28 16:20:53 通報 非表示

返信に困った時って(ど ̄(エ) ̄や)bしとけばなんとかなると思う(j


51: 葵羽 @Ao 2020/11/28 16:36:28 通報 非表示

>>50
寒すぎてやばい


52: 葵羽 @Ao 2020/11/28 16:54:06 通報 非表示

あぁぁぁぁぁ仲良い人だけに顔出ししたぁぁぁぁぁぁぁいww


53: 葵羽 @Ao 2020/11/28 17:18:55 通報 非表示

中学校になるまで前髪を理想にするぞ!計画〜(←は?)(勝手にしとけ)

今は前髪の幅(?)を少なくするためにピンで留めてる!


54: 葵羽 @Ao 2020/11/28 17:24:16 通報 非表示

コレサワの「死ぬこと以外かすり傷」って歌本当に好き!w

気分落ち込んだ時いっつも聞いてるw


55: 葵羽 @Ao 2020/11/28 17:40:42 通報 非表示

>>54
「うちらが持ってる根拠のないその自信だけ無くさないでいこう」

「苦しい うざい 嫌い スキ アホ クソ 全部」

「この先も多分試練は待ってる 君は笑った方が好き 君の笑った方が好き」

「死ぬこと以外かすり傷って誰の言葉なんだっけな お借りしています 前向いています 致命傷以外ならどーんと来い」

「青春を過ごした日々が 毎日パフェ食べてた素晴らしい日々が 宝物で光る だから真っ暗じゃないはず」

これ全部めっちゃ好きw


56: 葵羽 @Ao 2020/11/28 19:01:11 通報 非表示

生まれ変わっても今の場所で育ちたいw

田舎だけど景色いいし、みんないい人だし、いろんな経験できるし、全校生徒少ない方が楽しいしw

強いて言うならスタバほしいw(敵わぬ願い)


57: 葵羽 @Ao 2020/11/28 19:37:12 通報 非表示

お風呂入ってくる〜(訳:熱唱してくるw)


58: 葵羽 @Ao 2020/11/28 20:16:53 通報 非表示

コレサワとミセスとヨルシカ熱唱してきたぁーw

疲れた〜←なんでだよ

喉からから〜←自分のせい

オレンジジュースさぁぁぁん←ジュースにさんつけるとか草


59: 葵羽 @Ao 2020/11/28 20:32:52 通報 非表示

家の周りにいる獣たちを紹介するっ☆←は?誰得?

・くま

・いのしし

・鹿

・きつね

・たぬき

・さる

・いたち

鹿とはもう友達〜w←←←


60: 葵羽 @Ao 2020/11/28 20:53:53 通報 非表示

あああああああああああ

なんか言い返す言葉なくなった瞬間無視し始める人マジで無理w(いや語彙力)

担任思い出す(((


61: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:14:15 通報 非表示

早く返信来ないかな〜(返信30分くらい待ってるw)
マジで幼なじみ(まだ許せる)とか今の担任(この人は無理)とかと口論しすぎて論破得意になったし、こっちが不利でもまあまあ言い返せるのにぃぃぃぃぃww
ほんまモヤモヤする〜この時間w言い返せんかったら初めから絡んでくんなって話w絡んできたんならこっちが納得するまで言い返しんさいやって思うw

待ってこれキャラ崩壊だ〜w誰かに見られたら人生が終わりを告げる(((


62: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:19:16 通報 非表示

なんで他の人には返信してんのに私には返信しないのぉぉぉぉぉぉww

言ってること意味不明だしw

今母上に「なんでそんな顔しとん?w」って言われたw←そんな顔とはw

無意識に顔がモヤモヤしてる感じになってるwやばいw


63: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:23:22 通報 非表示

なんかいっつもこういう時間って、向こうが言い返してきたら自分もどう言い返すかを考えてる(笑)

今100通りくらい(それは流石に盛ったけど)言い返し方思いついてんのに〜w


64: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:33:00 通報 非表示

もう私の周りの人を傷つけないで。

私の親友を苦しませないで。泣かせないで。


65: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:38:59 通報 非表示

なんか気づいたら1時間返信待ってた(笑)


66: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:10:44 通報 非表示

まって(誰も待ちませんw)

今泣いてるw(リアルに)

めっちゃレアな推しペア配信見てなかったぁぁぁ泣

今年入って1番悲しい:;(∩´﹏`∩);:


67: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:13:23 通報 非表示

やばい泣き顔ぶっさw


68: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:18:54 通報 非表示

もうなんか「うざいうざいうざい通知ちゃんと働け」って言ってたら母上から「うっさい、独り言言うな」って言われたw

「独り言をしちゃいけないルールなんかあるんですか?そもそもしちゃいけないのなら私の脳から独り言という言葉を消してください」って言ったw


69: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:25:56 通報 非表示

さっきまで鏡の自分睨んでた()


70: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:41:28 通報 非表示

最近の幼なじみからのあだ名・・・「わかば」

いやあおばの「あお」どこ行ったww


71: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:46:02 通報 非表示

今さっきの鏡とにらめっこした!(ここにバカがいまーす)

なんか草な顔してて笑ったら相手も笑いやがったw勝敗つかないじゃんw←←←


72: 葵羽 @Ao 2020/11/28 23:06:32 通報 非表示

最近粉ミルクさん(?)にハマりすぎた!w

歌声めっちゃ好きw

back numberの歌みた好きすぎるw


73: 葵羽 @Ao 2020/11/28 23:35:43 通報 非表示

今ふくろうの鳴き声と鹿の鳴き声が同時に聴こえてなんか嬉しかった(笑)


74: 葵羽 @Ao 2020/11/28 23:38:00 通報 非表示

今日オールしよっかなぁw

とか言ってみる!w(冗談w)


75: 葵羽 @Ao 2020/11/29 00:07:18 通報 非表示

耳鳴りやばいw(←漢字合ってる?


76: 葵羽 @Ao 2020/11/29 00:23:54 通報 非表示

なんでバレたんだろ、、、w

そんなわかりやすいかな、、、?(トピ見てる人しかわかんないw)


77: 葵羽 @Ao 2020/11/29 00:31:28 通報 非表示

待って今日28日⁉︎w

消費期限27日の牛乳でココア作ってるんだがw

まいっか←おいw


78: 葵羽 @Ao 2020/11/29 00:51:41 通報 非表示

なんか今日全然眠たくならないw

でも明日バレーじゃけん寝よっとww

おやすみ(誰に言ってんのw)


79: 葵羽 @Ao 2020/11/29 01:00:10 通報 非表示

待って泣

寝るからネッ友の記事トピ見れない泣

今度こそ本当のおやすみなさい(((


80: 葵羽 @Ao 2020/11/29 01:27:03 通報 非表示

3度目の正直w

おやすみw(いやだから誰に言ってんの?)


81: 葵羽 @Ao 2020/11/29 12:05:10 通報 非表示

バレー疲れた。

精神的にも疲れた。

ダブルで疲れた(((


82: 葵羽 @Ao 2020/11/29 12:27:36 通報 非表示

あ、また私(ど ̄(エ) ̄や)b使ったw


83: 葵羽 @Ao 2020/11/29 13:38:48 通報 非表示

私の秘密(とまでは行かんけど言って無かったこと)

5年の時死にかけたw

肺炎でもうやばい感じだったらしいw入院怖かった〜w


84: 葵羽 @Ao 2020/11/29 13:49:57 通報 非表示

最近、「少女レイ」の曲パロを書くのにハマっております(((


85: 葵羽 @Ao 2020/11/29 14:10:01 通報 非表示

生理的に無理な人

・鼻くそほじる人(いっつも「鼻変形するよ?」って言ってる)

・トイレの後手洗わない人(「手変形するよ?」って言ってるw)

・、、、。(もう1つあったはずなのに忘れたw)

これを学校中に言ったらあんまする人いなくなったw(もともといなかっただけ)


86: 葵羽 @Ao 2020/11/29 15:39:35 通報 非表示

私初めてフォローしたネッ友はまじ×100くらい(←?)本当にフォローしたいからフォローした!(なんか後付けっぽいけど本当だよw)

本当にフォローしたすぎてフォローした人はMちゃんとMちゃんとR(くん)!(Mちゃん2人w)

他にもおるかも知れんけどw


87: 葵羽 @Ao 2020/11/29 15:51:39 通報 非表示

なんかたまにある、

もう消えちゃいたいって思う時。

今が本当にそれに当てはまってて、

今自分が何するか怖い


88: 葵羽 @Ao 2020/11/29 15:57:30 通報 非表示

>>87
でも、みんなの前ではいつも通り、笑顔を貼り付けちゃうんだろうな、

そんな自分も怖い


89: 葵羽 @Ao 2020/11/29 16:31:26 通報 非表示

あぁ、なんかもう本当に疲れた。


90: 葵羽 @Ao 2020/11/29 16:37:08 通報 非表示

投トで信用してる人、今数えたら4人だった笑

MちゃんとMちゃんとMちゃんとR(くん)w

なんか現実よりは多いな〜笑笑(現実2人の人)


91: 葵羽 @Ao 2020/11/29 16:44:49 通報 非表示

>>90
あ、これ見てる友達いるんだった笑

コメ消し機能つけて欲しい、、、


92: 葵羽 @Ao 2020/11/29 16:47:02 通報 非表示

やだやだやだリア友に見られる〜笑(←いやこのコメも見られる笑)


93: 葵羽 @Ao 2020/11/29 17:35:05 通報 非表示

病気なんか無くなればいいのに


94: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:05:50 通報 非表示

やっと課題終わったぁぁぁ!w←課題終わるまでiPad禁止令出された人w


95: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:16:22 通報 非表示

粉ミルクさん本当に神(((

coverでは「君に届け」「アイオクリ」「眠り姫」が好きw


96: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:29:05 通報 非表示

あああああ

キチガイ出てきたあああああ(((またもやキャラ崩壊


97: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:36:44 通報 非表示

やばいデジャブ

また体震える


98: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:47:48 通報 非表示

>>97
プラス吐き気で今結構気持ち悪い


99: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:49:45 通報 非表示

ごめんね

なんも出来なくて


100: 葵羽 @Ao 2020/11/30 00:07:57 通報 非表示

言い返せない自分がやだ。

「反応しちゃダメ」って


101: 葵羽 @Ao 2020/11/30 00:09:50 通報 非表示

私、なんもしてない。

言いふらしてなんかも。

向こうがなんでそう言えるのか謎。


102: 葵羽 @Ao 2020/11/30 00:11:52 通報 非表示

いらんことペラペラ喋って、

私にとってはそれが注意なのに、

反論したいのに、

出来なくて、

言い返される。


103: 葵羽 @Ao 2020/11/30 00:31:33 通報 非表示

さっきとはまた別の話だけど

1人、ネッ友が減りましたぁ、、、w

もうなんか吹っ切れたし、

このままズルズル引きずってるよりはこっちの方がずっといいし、

何よりあの人のこと、もう信じられないし。

やっぱ未練はあるけど、これが1番よかったのかなぁ、、、w


104: 葵羽 @Ao 2020/11/30 01:00:17 通報 非表示

>>103
でも、最後くらいは、「最低」とか言いたかったな(笑)

なんかかっこいいじゃんw憧れてるんだよね、そういうの(笑)

でも私は弱いから、嫌われることが怖いから、自分のことも隠しちゃう


105: 葵羽 @Ao 2020/11/30 01:01:43 通報 非表示

>>104
これから最低って書き込もっかなぁ、、、w

やばいwまた病みそうw(てかもう病んでる笑)


106: 葵羽 @Ao 2020/11/30 01:02:21 通報 非表示

>>105
もういいや、ここに書き込も。どうせあの人みてないし。


107: 葵羽 @Ao 2020/11/30 01:06:54 通報 非表示

>>106
本当に最低。

思わせぶりな態度とってさ、結局は他の人も好きとか、まじで最低じゃん!

傷つかないとか言ってるけど、一応心あるし、結構傷つきやすい人なのに。

もう本当に信じらんない。

こんな仲良くならなきゃよかった。そしたらこんなに悲しくならなかったのに。

思考回路わかんない。私への想い伝えたらすぐ違う方に乗り換えるとか、こんな知らなきゃよかった。

投トになんてこなきゃよかった。


108: 葵羽 @Ao 2020/11/30 01:07:14 通報 非表示

>>107
取り乱しちゃった、、、wまあ仕方ないよね、、、?


109: 葵羽 @Ao 2020/11/30 01:08:55 通報 非表示

>>108
ごめんね、もしもこれ見てたら、傷つかせちゃったよね。ごめんね。

でもこれでおあいこだもん。許してよ。


110: 葵羽 @Ao 2020/11/30 01:13:35 通報 非表示

>>109
なんか今日色々吐き出したなぁ、、、w


111: 葵羽 @Ao 2020/11/30 16:23:10 通報 非表示

社会の授業で、幼なじみの男子が指から血出して、友達から絆創膏貰ってたんだけど、邪魔だったらしくて先生に「外してもいいよね〜」って言ってたんだけど、どんどん話がそれていって、最終的にみんなで腕切断の話してた

(いやどんな話のそれかただよ)


112: 葵羽 @Ao 2020/11/30 16:26:25 通報 非表示

>>111
幼なじみ「これ外してもいいよね〜」
     ↓
友達「外して血出続けたらどうなるかもわからんのに?」
     ↓
親友と私「腕切断せんやいけんかも知れんのんよ⁉︎w」
     ↓
みんなで10分くらい腕切断の話

こんな感じでどんどんそれていったw


113: 葵羽 @Ao 2020/11/30 16:38:02 通報 非表示

手が冷えすぎてて萎えるw

でも手が冷たい人は心があったかいって言うし!←ネガポジ診断で無敵型ポジティブだった人()


114: 葵羽 @Ao 2020/11/30 16:53:42 通報 非表示

ちょ、ネガポジ診断の結果貼るw


115: 葵羽 @Ao 2020/11/30 16:58:03 通報 非表示

>>114
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku4/r/?k=o5fc4a5d04439d

なんか違う結果になったw(((


116: 葵羽 @Ao 2020/11/30 17:00:06 通報 非表示

なんか色々やろ〜w


117: 葵羽 @Ao 2020/11/30 17:05:21 通報 非表示

>>116
#プロフ帳診断 性格編:葵羽さんの性格は「いい人、いい人、とにかくいい人」です。みんなから「日本の良心」って呼ばれてます。

[その他]動植物に優しい/深い人間愛/謙虚で穏便/人を傷つけない振舞い/威圧感なし/よく人を褒める/価値観は柔軟で凝り固まっていない/他の人から見て分かりやすい/初対面ですぐ仲良くなれる/難しく考えない/損をすることも多いが良い人/継続性がなく飽きっぽい

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/s_profile/r/?k=35fc4a786bb2df


118: 葵羽 @Ao 2020/11/30 17:05:51 通報 非表示

一旦ココア飲んで宿題しよw←まだだったんかい


119: 葵羽 @Ao 2020/11/30 17:06:37 通報 非表示

>>118
もちのろんで粉ミルクさんの歌聴きながら!w


120: 葵羽 @Ao 2020/11/30 17:43:54 通報 非表示

だるいだるいだるい

いいからそういうの


121: 葵羽 @Ao 2020/11/30 18:00:27 通報 非表示

>>120
あああああww

待ってリア友に見られるの忘れてたあああああww

明日いじり倒されるw


122: 葵羽 @Ao 2020/11/30 18:21:50 通報 非表示

さっき言ってた宿題、今からしまーすw←おい


123: 葵羽 @Ao 2020/11/30 18:37:46 通報 非表示

>>122
全然宿題する気になれないw(実際まだやってない人)


124: 葵羽 @Ao 2020/11/30 18:47:36 通報 非表示

>>123
学校から帰ってきてから約2時間半。

まったくもって宿題に手をつけておりません(((

もう明日「やってないけど持ってきたよ!もりもr(((」って言っちゃおうかな〜←←←


125: 葵羽 @Ao 2020/11/30 19:42:19 通報 非表示

トイレ行きたい←じゃあ行けよ


126: 葵羽 @Ao 2020/11/30 19:43:05 通報 非表示

今日知ったこと

親子丼は卵と鶏肉だから親子丼ということ!

私知識なさすぎたw


127: 葵羽 @Ao 2020/11/30 20:01:07 通報 非表示

なんか、やだなぁ、、、w

2人が話してるところ見てると、やっぱ羨ましくなっちゃう笑

私が2人の中で悪者っぽい感じになってんのって、初めから私のこと嫌いだったのかな、、、。

吹っ切れたとか、1回思っただけで、やっぱり全然吹っ切れてない。

今まで、私がずっと2人の間に割り込んで、邪魔して、雰囲気崩して、、、悪者っぽい感じじゃなくて、もう私悪者じゃん笑

もう耐えられなくて、自分が耐えられないからって、

私から関わらないって選んだくせに、最後は私から縁切ったくせに。

やっぱダメだなぁ、私。


128: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:14:49 通報 非表示

最近、嫌なことに嫌なことが重なりすぎて。

もう現実の方が気が楽。

何か不満があったんなら面と向かって言って欲しかった。もう話すことはないと思うけど、最後くらいは、自分の気持ちを素直に伝えて欲しかった。


129: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:19:44 通報 非表示

文面だけでも、誰かが苦しんでたら自分も苦しくなる。

精神的にというよりは、物理的に。

呼吸が、うまくできない。

一応まだ文字打てるくらいは出来てるけど、いつも普通にしてる呼吸の仕方が、わかんない。

いつも楽に呼吸してるけど、どうやってしてるんだっけ。


130: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:43:17 通報 非表示

なんかさ、楽しい雰囲気になりたい気分だからなんか病んでる感じじゃないこと言うw

お兄ちゃんが北村匠海さんの「猫」の「君がいなくなった日々は面白いくらいにつまらない」の歌詞でキレてたw

「結局はつまらんことがおもろいんだから面白いんじゃん。」ってw


131: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:45:52 通報 非表示

あ、まだ宿題してなかった。ぴえん


132: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:00:19 通報 非表示

もうまじで分かんないw

関係代名詞ッテナニ?オイシイノ?


133: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:06:35 通報 非表示

えっ始めに名詞持ってきてthat?(いや誰に聞いてるw)


134: 葵羽 @Ao 2020/12/01 00:25:29 通報 非表示

元ネッ友が自分の秘密を告白して、

昔だったら絶対にトピに行ってたけど、

「よく言えたね」って褒めてたけど、

もうそんなことするなんてできない。

もうそんなことしちゃいけない。

「元」だから。

「関わらないで」って言ったのは私だから。

過去に戻れるとしたら、

もう1度だけで良いから、

あの人と話がしたい。

くだらないことで笑い合って、

一緒にしりとりなんかもして、

「おはよう」も「おやすみ」も言い合って、

1日の最初から最後まで心を通じ合わせていたい。

なんで縁切っちゃったのかな。

もっと話したかったよ。

いくら最低な人間だとしても、

私は過去の貴方が大好きだよ。


135: 葵羽 @Ao 2020/12/01 00:38:45 通報 非表示

>>134
2人で話してね。

2人で仲良くしてね。

私と仲良かったことなんか無かった事にして、

2人で幸せになって。

2人の幸せに私はいらないから。

私がいたら、2人は幸せになれないから。

だから、私のことなんか忘れて。

私はきっと、忘れられないけど、

でも、無理して思い出さないようにするから、

こっちの気持ちなんて分かんないだろうけど、

第三者の目線なんだろうけど、

こんなに辛いんだよ。

でも、2人には、

辛い思いしてほしくないから。


136: 葵羽 @Ao 2020/12/01 07:26:19 通報 非表示

もしかしたらまだ一応信じられるかもって思ってた元ネッ友が、

陰でこっそり信用しとこうと思ってた人が、

1つのコメで信用できなくなった。

本当にこんなことあるんだなぁ、、、w

裏で悪口言うくらいなら、正々堂々言って欲しかった。


137: 葵羽 @Ao 2020/12/01 21:24:47 通報 非表示

宿題今日もうやったw偉くない?←いや当たり前


138: 葵羽 @Ao 2020/12/01 21:27:07 通報 非表示

なんか最近変なことしか書いてないことに気づいたから、今から普通のこと書くw


139: 葵羽 @Ao 2020/12/01 21:34:08 通報 非表示

中学入ったら、好きな人と同じ学校だぁ!

1歳差だから今まで小学校と中学校で、1駅離れてたけど、やっと一緒の校舎!w

これでも小学校の時複式学級(人数が少なすぎて1つの教室を2学年が使うやつ笑)で3年の頃と5年の時は教室一緒だったし、幼なじみだし、まあまあ仲はいい方だし!(いや思ってるだけかもw)

でもなんかTくん(頭文字で勝手に名前つけたw)のこと好きな人いるらしいんだよね、、、wしかも入る予定のバレー部に!wやばくない⁉︎w

てか美女多すぎるんだが〜w


140: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:49:15 通報 非表示

私「いやおまっw前絶対言ってたじゃん!w兄ちゃんと殴り合いしたいってww」

あほという名の幼なじみ「言ってねーわ!ww嘘ぶっこくんじゃねーしww」

私「はぁ?私はっきりこの目で聞きました!、、、じゃなくて!耳だ!耳w」

あほという名の幼なじみ「目で話聞くんですかぁ?wえぐいわ〜w」

私「うざっ」

➖➖➖➖➖ノンフィクションです➖➖➖➖➖


141: 葵羽 @Ao 2020/12/02 19:22:33 通報 非表示

病み垢作りたいな〜笑笑

本垢(って言ってもこの垢しか無いけどw)で病み発言しちゃったら気使わせちゃうだけだし笑

病み垢作って別の独り言トピで話したいな〜笑笑


142: 葵羽 @Ao 2020/12/02 19:36:03 通報 非表示

>>141
病み垢の作り方わかんなくて萎えてる()


143: 葵羽 @Ao 2020/12/02 20:08:25 通報 非表示

ご飯のいい匂いがしてきた←食いしん坊め


144: 葵羽 @Ao 2020/12/02 20:57:52 通報 非表示

なんか、うーん、どうしようかな←?(これでもガチめなんすよ〜w)


145: 葵羽 @Ao 2020/12/02 22:09:40 通報 非表示

あーwもう本当に病み垢作りたいのに作り方分かんないw

ちょっと今からキャラ崩壊ワード連発する(つもり)なので気にしないで〜!w←いや誰も気にしない笑


146: 葵羽 @Ao 2020/12/02 22:35:21 通報 非表示

もう1週間前くらいから辞めることずっと考えてて、
でもなんか辞めるとしたらみんなからバレずにシレッと辞めたいっていう謎のプライドがあって、
だから毎日「今日からはコメントしない」って学校で考えて、
でもいざその時になると、
みんなに忘れられていくのが怖くて、
自分だけこのサイトで話さなくなるのが嫌で、
結局いつも通りにコメントしちゃう。
やっぱただの強がりなだけで、
私は弱虫なんだって自分でわかった時が、
最近1番辛い時。

っていう私の馬鹿な話(笑)


147: 葵羽 @Ao 2020/12/03 15:22:51 通報 非表示

こういうのやめなさい


149: 葵羽 @Ao 2020/12/03 18:33:40 通報 非表示

>>147
こんなコメント私してないんだけど、、、w

その時間留守家庭行ってるからiPadさわれないし(笑)

メンバー設定してたのに最新コメントで身に覚えがないコメントあってびっくりしちゃったw


148: 葵羽 @Ao 2020/12/03 18:31:53 通報 非表示

あれ、、、?

垢乗っ取られた系、、、?w


150: 葵羽 @Ao 2020/12/03 19:40:32 通報 非表示

今お兄ちゃん帰ってきたから「おかえり〜」って言ったら「うっせ、うざい」って言われたーw()

妹への反抗期到来しちゃった感じですか。(((

え〜、「おかえり」ってきたら「ただいま」でしょ〜、

妹悲しいよ〜(((


151: 葵羽 @Ao 2020/12/03 21:42:24 通報 非表示

なんか読み返してみたら途中からめっちゃ病んでて「あ、やばいな」って思ったから新しいトピ作りました笑笑

このトピは病み用、新しいのは健全用ってことで!ww


152: 葵羽 @Ao 2020/12/04 15:28:44 通報 非表示

あおば、気づいとるよ、こういうのやめなさい。


153: 葵羽 @Ao 2020/12/09 21:09:09 通報 非表示

>>152
あーあ、姉ちゃんか〜w

バレちゃった(笑)


154: 葵羽 @Ao 2020/12/09 21:51:34 通報 非表示

>>152
投ト辞めた方がいい?


155: 葵羽 @Ao 2020/12/10 07:11:14 通報 非表示

>>154
うん、辞めて


156: 葵羽 @Ao 2020/12/10 23:06:11 通報 非表示

>>155
少し辞めたよ〜

もうこれでいいでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 葵羽 日記 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆