ハルチャントヘンジンノトピイイイイイイ ☆

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
ほんと可愛いね。笑

家においでよ。笑


>>301
それはっ・・・おそっちゃうからダメッ!w


>>300
ごめんちょっと待って笑

バグってる


>>303
大丈夫かw!?


>>304
だいぶヤバイ笑


>>305
ゆっくりでええでっ!!w


>>302
どうぞ。笑

処女あげる笑


>>307
冗談っ!・・・カワイイッ・・・///


>>308
ありがとう///

私は冗談じゃ無いんだけどなぁぁ…笑笑


>>309
くううううう///本気にしちゃうぞっ!w


>>310
まるなら…///

いつかは誰かにあげるものだしね笑


>>311
ぅぅぅ~///

ほっ・・・ほんとにやっても知らにゃいからなっ!w


>>312
笑笑

ヤられます笑笑

あ、ヤバイ寝落ちしそう笑


>>312
かわぁいい♡←

押し倒されるの?笑


>>314
倒してあげよっか?w


>>315
1回押し倒されてみたい)))笑


>>316
はるちゃんはエ○チだなぁ((笑


>>317
笑笑

よく言われる)))笑←


>>318
言われるんかいなw


>>319
そうなの笑

お前エロいってよく言われる笑笑


>>320
はるちゃんもエロいよn((殴


>>321
アハハハハハハ笑

まるもエロi…(((笑


>>322
おっ・・・俺はエロくにゃんかにゃいもん・・・っ(恥)


>>323
じゃあ私がエロくしてあげr…(((殴w


>>324
やっ・・・やめろぉ・・・っ(恥)w


>>325
じゃあやめとくけどいいの?笑


>>326
うっ・・・それはこ、困る///


>>327
えへっ笑可愛いね♡

じゃあまるくんのこといっぱいエ○チにしてあげるね?///

↑どっかの漫画で見たような…笑


>>328
うぅぅ・・・恥じゅかしいからやめてぇ・・・っ///


>>329
ヤバイ笑

可愛すぎてもっといじめたくなるんですけど(((笑


>>330
うぅ・・・んじゃあ俺もはるちゃんのこといじめ返しちゃうぞっ!w


>>331
いいよっ笑

たっぷりいじめてっ//////

↑言った後にめっちゃ恥ずかしくなって来た\(//∇//)\笑


>>332
聞いてるこっちも恥じゅかしぃ・・・っ///


>>333
直接言える日が来るといいなぁ…///


>>334
会った瞬間即死するぅ・・・///


>>335
可愛すぎ♡///

会ったら大きい声でまる〜って呼んで抱きつくと思う)))笑


>>336
鼻血でて天界までのぼってくぅ///


>>337
あはははは笑

じゃあ私も着いてく(((


>>338
なんでやねんっww


>>339
え、、そりゃあ、、好きな人には着いて行きたいじゃん?////


>>340
そ・・・そうか///


>>341
うん///

え、ダメ?笑


>>342
い・・・いいよ・・・っ///(恥)


>>343
やったぁ!

まるにずっと着いてくよ?///


>>344
それはっ・・・うれしいっ・・・///


>>345
えへへっ///

まるが喜んでると私も嬉しいよ///


>>346
俺もっ・・・はるちゃんとしゃべってるとドキドキするぅ///(恥)


>>347
私もだよっ///

今日の授業、1限から6限までずっとまるのこと考えてたよ///

部活中もまるのこと考えててボーッとしちゃって先輩に怒られちゃった笑


>>348
て・・・照れるよぉ///


>>349
まるどうしてるかなーって。ずっと考えてた///笑


>>350
顔赤くなるぅ///・・・っ・・


>>352
可愛くにゃいっ///


>>353
可愛いじゃぁん♡

私より何倍も可愛いよ笑


>>354
はるちゃんはお姫様だもんっ!w

もうっ・・・愛してる。・・・///(恥)


>>355
ちょっ…/////

今顔沸騰してる///

私も愛してるよ//////


>>356
ひゃんっ///・・・大好きっ(恥)


>>357
私も大好き////


>>357
まるまるまるまるまるまるまるぅ笑


>>359
すまんはるちゃんっ(泣)

昨日は試験勉強終わった後にすぐ寝てもうたぁ(泣)


>>360
そうだったんだ!

全然大丈夫だよ(*´∇`*)

お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡


>>360
まる起きてる〜?


>>362
起きてるよおw


>>363
やったやったやったやったやったぁぁぁ!!!!まるだまるだまるだまるだ)))うるさっ笑


>>364
しw深夜テンションw


>>365
あははっ笑

ずっとまると話したかったの!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


>>366
くっ・・・負けたっw


>>367
笑笑

やったね、買った笑


>>367
あ、誤字った笑←


>>369
なんか俺買われとるぅw


>>370
私のものだから一応買ってある笑←


>>371
俺はうちゃんのもんだったんやぁw!


>>372
うちゃん笑

まるは誰にもあーげないっ///笑


>>373
やったあ!w


>>374
ヤバい///

好きが溢れてる///


>>375
にゃんでぇw俺もはるちゃんのこと大好きっ!w


>>376
おっと///

天使かよ///笑


>>377
天使ははるちゃんや!w


>>378
ありがとう///

まる大好きだよ///


>>379
ちょっ・・・照れるぅ~///


>>380
はぁぁぁぁぁぁ))笑

どうしてうそんなに可愛いの…笑

もっと好きになっちゃうじゃん///


>>381
もっと好きになってもいいよっ!///


>>382
あぁぁぁ…

抱きしめたい…///


>>383
それは即死するからだめぇ・・・///


>>384
ちゃんと生き返らせる)))笑


>>385
どうやってぇww


>>386
人工呼吸www

↑)))それはキスしたいだけナノデハ…?笑


>>387
俺もう天界にのぼうからそれはアウトっ///w


>>388
私まる救うためなら頑張る)))笑

誤字ってるの可愛すぎる笑


>>389
誤字ってた!w

恥ずかしぃ~・・・///


>>390
まるは可愛いからいーのっ!笑

無意識に誤字るのほんと可愛いの♡


>>391
可愛くにゃいっ(泣)


>>392
めっちゃ可愛いよ?笑


>>393
はるちゃんは可愛すぎるんや!w


>>394
いやいやいやいや笑

私なんか全然可愛くないじゃん笑


>>395
いやいやっ!はるちゃんは全部が可愛い!w


>>397
んじゃあ・・・はるちゃんのすべてが可愛いっ!w


>>398
変わんない笑笑

ありがとね//

私はまるの全てが好きだよ!


>>399
照れるっ///


>>402
まるってばぁ//////


>>403
どうしたのぉww本音だよぉ!w


>>404
好き。大好き。愛してる////


>>404
まるへ

ゆりかって子、一旦無視しといて。

お願い。


>>406
わかった!w


>>408
もう大丈夫!!


>>409
まる!!!

おいでっ!

ぎゅーしよ!!!


>>410
ぎゅっ!!(恥)

大好き

>>411
まる愛してるよ/////


>>413
俺も愛してるっ!(恥)

ハグ 可愛い

>>414
ずっと愛してるから!///

カップル 愛してる イラスト

>>415
画像だけでキュンとしてまうやんっ! ///(恥)


>>416
それくらいまるのこと大好きってこと!////

ごめんね笑重いね笑


>>417
重くないよ!むしろうれしい・・・(恥)

そろそろおねむの時間だからおやすみっw


>>418
あ、ごめんね!

おやすみ(-_-)zzz

良い夢見てねっ!

夢に私が出てきますよーにっ♡笑


>>419
そしたらとびはねるぅww


>>420
あはははは笑

私も多分同じことになる笑


>>420
おやすみっ!w

オヤスミ イラストカップル

>>420
まるへ

今日ちょっと大事なお話があるから、時間がある時にこんコメントに返信してね。

はるより


>>425
返信ありがとう!

今ちょっといい?


>>427
えっとね、ちょっと覚悟して聞いてね…。

翔琉知ってるよね?


>>428
うん!入院中だよね・・・


>>429
そうそう…その翔琉ね。

昨日、まるが寝た後、翔琉に告られたの。ごめんね、いきなり


>>430
でえじょうぶ!


>>431
ほんとごめんね…。

でね、お返事は一旦保留にさせて貰ってるんだけど、まるはどう思ったかなって。


>>432
いやぁ・・・悲しいけど事実やからなぁ・・・


>>433
ごめんね

悩ませちゃって…。

翔琉の余命の話、聞いた?


>>435
おけ。

翔琉の残り少ない人生で、私が隣に居て翔琉が幸せなら翔琉の隣に居たいって私は思うのね。


>>436
わかる・・・ところでさ、フォロー機能ついたってさ!(暗い話苦手な人)


>>437
うん!

急に出てきてびっくりしたw

ごめん。暗い話苦手なのはわかるんだけど…、大事な話だから少しだけ続けさせて。まると別れないといけないかもしれない。本当にごめん。まるのこと嫌いになったわけじゃないから。


>>438
うん・・・はるちゃんの好きなようにしてええからさ!


>>439
本当にごめん。

まるのこと嫌いになったわけでもないし、大好きだからこれからも仲良くしてくれると嬉しいな。


>>440
ああ!!俺はずっと待ってるよ!


>>441
ほんとごめん…

ありがとう…

まるのところに帰ってくるから。いつかきっと。必ず。


>>442
うん!待っとるからな!!


>>443
ありがとうm(__)m


>>444
本心だからっ!w


>>445
ほんとに優しいね。

絶対まるのところに戻るから。


>>446
優しくないよww

またいつか!


>>447
うん!

ありがとう( ; _ ; )/~~~


>>448
だって彼女やもん!当たり前だよっ!


>>449
私はちゃんとまるの彼女になれてたのかな…

ありがとう


>>450
十分なれとったで!!


>>451
良かった…

ほんと短い期間だったね…

ごめん。


>>452
短期間だけでもこんにゃにすてきなお姫様とすごせただけでもうれしかったで!!


>>453
お姫様だなんて…////

ありがとう///

私もまると話せて楽しかったよ!


>>454
うん!!でもほんとにはるちゃんは俺のお姫様やったで!!


>>455
ありがとう///!


>>456
ほんまにこっちこそありがとな!


>>457
。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとごめん


>>458
そりゃあ悲しいけど・・・ほんまに真っとるかんな!いつでもこいよ!そのときは俺がはるちゃんをだきしめるっ!(恥)


>>459
なんでこんなにいい子を手放しちゃったんだろう…(泣)

そん時は多分まるに飛びつくわ笑


>>460
死ぬかもしれんわw


>>461
死なせない笑


>>463
良かった(?)笑


>>465
さ最後に。笑

カップル ハグ イラスト

>>466
からのぉ~w

キス イラスト

>>467
わ!?わ!?わ!?\(//∇//)\


>>468
えへへっwやったぁ!


>>470
可愛いっ///

恥ずかしい男 イラスト

>>471
!?!?!?///

ありがとう///

女の子 照れ

>>472
悔しいけど可愛いっ(恥)w


>>473
ありがとう///

まる。こめん。ほんとにごめん。ほんと私って最低な女だよね笑。ごめんね。


>>474
全然最低なんかじゃないっ!!


>>475
ううん。

ほんとに最低な女だよ。私は。笑

なんもいいとこないし、まぁ死んでも誰も悔やまないだろうなって思ってる笑


>>476
俺はそんなはるちゃんでも大好きっ!!w


>>477
まるぅぅぅぅ…(;_;)

誰にも取られないで。

どこにも行かないで。

私を待ってて…。

これが今の私の心情笑

こんな自分勝手な女でもいいの?笑


>>478
うんっ!!俺はどんなはるちゃんでも受け止めるからっ!(恥)w


>>479
1人でしちゃってる私でも?笑笑

↑ごめん笑聞かなかったことにして笑笑


>>480
しちゃってる?・・・///

ちょっ・・・はるちゃんっ!(恥)


>>481
ごめん笑

でもこれが事実。笑笑


>>483
いやほんとなんだってぇ笑

受け止めてくれる?笑


>>484
う・・・うん!俺はどんなはるちゃんでも受け止めるっ!w


>>485
ごめんねぇ笑

悪い子ちゃんで笑


>>486
悪い子にはおしおきだぞっ!w


>>487
いやぁっ笑

ごめんなしゃぁぃぃ笑


>>488
フシャーッ!w


>>489
なんの効果音?笑


>>490
おしかかるときの効果音!w


>>491
あ、私押し倒されたの?笑笑


>>492
うん!!俺いまはるちゃんを押し倒した!w


>>493
えっちょっ/////

したいの?笑


>>494
あっ・・・ちょっ・・・まっ///

今の無し、無しで!(恥)


>>495
あはははは笑

焦りすぎでしょ笑笑


>>496
くぅぅ・・・恥ずかしっ///


>>497
ウケる笑

まだまだ経験浅いかな??笑


>>498
やったことにゃいもんっ!///(恥)


>>500
うんっ・・・///


>>502
にゃんでぇww珍しくにゃいっ・・・(恥)


>>503
じゃあ私がおかしいのか笑

私は小5くらいからそういうことに興味持っちゃったから笑


>>505
わおでしよ?笑笑


>>506
びっくりだぁw


>>509
純粋ちゃんだと思ってた?笑


>>511
あはははは笑笑

真反対だね笑


>>512
びっくりしたぁw


>>513
笑笑

そうかぁ、純粋ちゃんに見えてたかぁ笑笑


>>514
でってそうにしか見えんやろぉw


>>515
え、そう?笑笑


>>517
清楚系女子的な?笑笑


>>518
うん!ちがったぁww


>>519
期待はずれだった?笑


>>520
いやっwどっちでも好きだもん!w


>>522
ほんまや!w


>>524
可愛いっ!w


>>525
返事遅くなってごめん!

寝落ちした笑

ありがとう\(//∇//)\


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆