お母さんがプラ板で作ったもの

16 2020/11/24 18:46

お母さんが作ってくれました!!可愛い(^^)プラ板、得意な人羨ましい。まず絵が上手くないとプラ板もできない!!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん プラ板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 18:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


器用な人っていいよね。


2: をげっさ @wug4138 2020/11/24 18:47:59 通報 非表示

しゅごい


>>2
しゅごいですよね〜。


7: をげっさ @wug4138 2020/11/24 18:51:41 通報 非表示

>>5
ですよね~。


いやお母さん天才かよ


>>4
凄いですね


>>6
料理も絵もプラ板も物作りも得意なんですよ!


>>8
ヤバいじゃないですか!!!ww


>>9
東大王という番組の問題も正解しちゃうぐらいですからね。


>>10
それまたヤバいじゃないですか。www


>>11
いろいろとヤバい。


>>12
言うこと無しですね!凄すぎて!


>>11
お母さんの描いたイラスト、投稿してるので見てください!


>>13
全部見ました!


14: 14コメさん 2020/11/24 19:02:33 通報 非表示

お母さんスゴ😮可愛いです💕


>>14
ありがとう〜。


18: みなたん @lD 2020/11/30 13:33:12 通報 非表示

おー!すごい


>>18
ありがとうございます😊返信が遅れてしまってすみませんm(_ _)m


19: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/02 19:53:44 通報 非表示

お母さん、凄いですね❗


>>19
ありがとうございます(^^)返信が遅れてしまってすみませんm(_ _)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する