酷いw

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




221: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:17:09 通報 非表示

>>210
う…ん、、正直ちょっと…


>>221
気にしなくていいと思いますよ。ジェイソンさんはいまのままでも十分素敵なかたですから。


252: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:21:54 通報 非表示

>>239
ありがとね… 嬉しい言葉だよ


>>252
本当ですから。


263: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:24:08 通報 非表示

>>258
嬉しい😊


>>263
いえいえ。他人の意見など気にせず、自分の意見で前に進んでいけば良いと思いますよ。


232: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:18:33 通報 非表示

>>210
大丈夫じゃなさそうなんだちょっと安静にしといてあげて


177: カリム @karimu 2020/11/26 23:08:37 通報 非表示

>>171
なんかちょっと新規とかの悪口言われててさ


181: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:09:36 通報 非表示

>>171
まるきたんだね


182: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:09:43 通報 非表示

>>171
独り言のトピって奴見たら分かるよ


183: カリム @karimu 2020/11/26 23:10:08 通報 非表示

>>182
もう消されてると思うよ


188: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:10:21 通報 非表示

>>183
かもね


185: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:10:12 通報 非表示

>>182
それ、もう通報したから消えてるよ


189: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:10:31 通報 非表示

>>185
やっぱり


195: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:11:46 通報 非表示

>>189
おうよ


186: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:10:13 通報 非表示

>>182
確かそれもう消されたよ


190: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:10:40 通報 非表示

>>186
良かった


184: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:10:11 通報 非表示

>>171
アイコン真っ黒やん!?


>>171
えっとね、アハちゃん?が、ミクちゃんとか莉依くんとかの新規が嫌いとか○ねとかってトピで言ってて(もう消えてるけど)、ちょっとムカついてる


193: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:11:24 通報 非表示

>>191
俺はムカついてるとかじゃなくて呆れた。

人間性疑う。

ただそれだけ


201: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:12:21 通報 非表示

>>193
例えばホントに◯ねって言われて誰かが死んだら◯ねって書いた人どう思うんだろう…


204: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:12:46 通報 非表示

>>201
何も思わんねんよ


209: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:14:46 通報 非表示

>>201
それはもう捕まるんじゃ?

てか捕まってほしいわ

これも立派な犯罪


216: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:16:25 通報 非表示

>>209
一瞬昔の死にたくなった時のこと思い出しましたから…

前の奇妙な物語じゃないけど、言霊ってすごいな… 言葉で人○すことできるんだから…


237: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:18:59 通報 非表示

>>216
そうだね。

俺やジェイソンみたいに壮絶な過去がある人はなおさら


244: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:19:33 通報 非表示

>>237
正直今のでトラウマが蘇った気分…


249: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:21:08 通報 非表示

>>244
俺も、前されたアンチが蘇る+死にたいってつぶやいたときに親に○したるって言われたの思い出した


256: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:22:36 通報 非表示

>>249
そう、過去の地獄を思い出す…


273: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:25:40 通報 非表示

>>256
だね……


251: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:21:48 通報 非表示

>>244
俺も。


227: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:18:04 通報 非表示

>>209
だね


240: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:19:15 通報 非表示

>>227
おう


>>193
あ、確かに

ごめん、ちょっと主観入れすぎた


214: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:15:57 通報 非表示

>>207
おう


>>191
は?アハさんが言ったんですか?


>>194
うん

それは確実


>>198
誰のことの悪口を言いましたか?


>>208
ミクちゃん、莉依くん、ジェイソン、、とか(ごめん全員は覚えてない)

新規はみんな嫌いって言ってた


>>213
わかりました。情報ありがとうございます。


>>222
いえいえ〜


199: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:12:16 通報 非表示

>>194
おん


いきなり乱入すみません

謝りたいって思ってるんですけど

入ってこられるのが不快だったら言ってください


ねえ!!!

もう、無視しよ?

彩さんのことで辞めなくてもいいし、

ムカつくなら彩さんの悪口言えばいいじゃん?

独り言トピで病む必要なんかないよ

お願いだから辞めないで

前は、皆が辞めたら私も辞めるとか言ったけどさ、

めっちゃムカついたし辞めんわw

だから、もうやめよ?

自分らもトピ作って悪口言えばいいと思う。

なんか輪廻ちゃんちゃんと同じ感じになったけど、

私が一番思うのは、彩さんみたいな悪口言う人のせいで辞める必要なんかない

ね、たもから辞めないで


192: カリム @karimu 2020/11/26 23:10:53 通報 非表示

>>187
自分たちも悪口言ったら同じになっちゃうから、それはやめとこ?


>>192
あー、だね

でもなんか理不尽(((((おい


196: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:11:47 通報 非表示

>>187
悪口は、言い返せないだけど辞めないって事は言える


203: 葵羽 @Ao 2020/11/26 23:12:41 通報 非表示

いきなりごめんなさい。

泰璃さんのことなんですけど、一応言っておくと、注意してました、、、。


>>203
注意したけど怖くてあんまり強く言えなかったような人間だよ


234: 葵羽 @Ao 2020/11/26 23:18:48 通報 非表示

>>217
ごめんなさい


>>234
謝らないで下さい!

謝るのは俺の方なので


皆さんこの度は彩(アハ)が作ったトピックで不快にさせてしまいすみません。

自分が作ったトピックではないのですが、止められなかったこと、すぐに注意できなかったことにも自分にもすごく責任があると感じています。

自分は、今まで大分頑張ってここで話してきたけど、今回のように強いものにはあまり言い返せなかったり注意したりもあまりできず、どうしたらいいのかわからなくなったら軽く流してしまうような人間です。

でも、自分は決してみなさんのことが嫌いとかではありません。

このことに関しては誓えますが、信じてくれるかどうかは皆さん次第だと思っています。

すみませんでした。


223: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:17:30 通報 非表示

>>211
いいよ

たいりにぃ

止めようと思ったんだよね


>>223
一応注意はしたんだけど

あんまり強くいえなかった ごめん


236: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:18:58 通報 非表示

>>229
奉璃さん、ありがとうございます‥


>>236
全然感謝されることなんてしてないです


253: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:22:07 通報 非表示

>>246
ゴメン、、漢字間違えちゃった


>>253
全然大丈夫!


262: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:23:50 通報 非表示

>>257
でも守ろうとしてくれてありがとう…

泰璃のこと好きだよ


>>262
ありがとう

信じてくれるかわかんないけど俺もほんとに信用してるし好きだから、


309: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:34:16 通報 非表示

>>270
ありがと


245: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:19:42 通報 非表示

>>229
いいよ


230: カリム @karimu 2020/11/26 23:18:12 通報 非表示

>>211
俺は泰里を信じたい


>>230
ありがとう

こんな弱い注意しかできないような奴でごめん


242: カリム @karimu 2020/11/26 23:19:19 通報 非表示

>>230
ごめん、漢字間違えちゃった


>>211
そか、ごめんなんか


248: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:20:47 通報 非表示

>>211
分かった。

なんか俺らもごめん。

俺も泰璃好きだよ


>>248
いや全然翔琉たちは謝らんくていいから

次からはそういうの見かけたら今回よりももっと強く注意できるようにします


259: カリム @karimu 2020/11/26 23:23:04 通報 非表示

>>255
1mmでも疑っちゃいました。

本当にごめんな。ごめん。


>>259
疑うのが正常だよ

本当に謝らんで!


267: カリム @karimu 2020/11/26 23:25:00 通報 非表示

>>264
いやいや、マジごめん🙏


>>267
こちらこそまじごめん


305: ジェイソン @godzilla 2020/11/26 23:33:43 通報 非表示

>>267
カリム、2人のトーク場来て!


316: カリム @karimu 2020/11/26 23:35:32 通報 非表示

>>305
おけ!


260: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:23:19 通報 非表示

>>255
おう。泰璃はすごく心がきれいで頼りがいがあるから

そん時はよろしく頼むよ


>>260
ありがとう


272: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 23:25:35 通報 非表示

>>265
おうよw

勉強ガンバ!


>>211
了解です

ごめんなさい、ちょっとだけ疑いました


>>275
全然疑ってもらって構わないです

あのトピにいたことは事実ですから


>>285
や、何かもう申し訳ないです

大丈夫です、信じます


>>287
ありがとう

次からはちゃんとみんなのこと守り切れるように強くなります


302: Kame @G92541N 2020/11/26 23:33:09 通報 非表示

>>298
弱いままでもいいと思うけど。


>>302
でも今回みたいなことにならないように俺も何かしないと、


320: Kame @G92541N 2020/11/26 23:36:40 通報 非表示

>>310
別にたいりさんのせいじゃないと思うし。

一人で抱え込まなくていいっていうか。周りを頼るとか。弱いままでも大丈夫。っていうか。ごめん、語彙力なくて


323: Kame @G92541N 2020/11/26 23:37:46 通報 非表示

>>320
まあ俺が言えることじゃないけど。


>>320
ありがとう

和真さんは優しいね、


331: Kame @G92541N 2020/11/26 23:39:48 通報 非表示

>>327
俺は偽善の塊ですよ。


>>331
もしそうだったとしても今俺はそれに救われてるから


344: Kame @G92541N 2020/11/26 23:44:40 通報 非表示

>>336
偽善が役に立ってよかった。


313: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:34:45 通報 非表示

>>302
俺もそうおもう


>>298
たいりさんは十分強いですよ。これからは「皆」でトーク民たちを守れたらいいと思います。


>>304
ありがとう


>>306
いえいえ。本当のことですから。


317: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:35:36 通報 非表示

>>298
強くならんくても

弱いままのでも

いいよ


>>317
ありがとう

これからはみんなで協力しよう


>>298
弱くていいんよぉ

無理に強くならんくても

うちも弱いさけぇ

逆に弱い者同士力を合わせたら強いかもよぉ


324: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:37:51 通報 非表示

>>322
だね

弱い者が合わさったら強くなる


>>324
んだべぇ!


>>322
たしかに

ありがとう


>>332
いえいえ


>>285
なんか言いたい事がうまく言えないw

語彙力なくてすいません


皆ぁ

彩ちゃんが言った事、気にせんでいいよぉ

ましては、それで辞めるとかはやめてねぇ?

たしかに傷つくよねぇ...

だからって、辞めんといてほしいげん

せっかく、新しい人達も増えて楽しく話しとるんに、1人の発言で自分のこれからを変える必要はないよぉ

ましては、悪口とかで辞める必要ないよぉ

私は貴方達を必要としとるさけぇ

んまぁ、過去にうちも犯してしまったし、うちが言えることやないんやけどねぇ...


>>286
ひーちゃん~ありがと~


>>291
いえいえぇ〜


296: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 23:31:41 通報 非表示

>>286
ありがとね

ひーちゃん

大好き


>>296
ゆーあーうぇるかむ

うちも大好きやちゃ


分かる…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆