❉オリキャラぁ〜❉

4 2020/11/27 20:50

オリキャラの加賀ちゃんですぅ

名前 石川 加賀

年齢 17歳

身長 157cm

体重 46kg

家族 19人兄弟

好きなもの うさぎ、温泉

好きな食べ物 蟹、甘い物

よく揉める人 小松

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだオリキャラおるんよねぇ〜www

だいたいのキャラデザできてるのは3人!w(後は、服装だけ)

今回もうちの変な妄想に付きおーてくれてあんやとぉ!

見てくれてあんやとぉねぇ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ❉オリキャラぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 20:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手すぎて鳥になる←←←

加賀ちゃんとうさぎ同盟組みたい←


可愛い〜!

てか兄弟多っw(゚∀゚)


>>1
あんやとぉ!

鳥?んじゃあ、鳥になったらうちの親友が飼ってくれるよぉ!(((

うさぎ同盟wwwいいねw

加賀ちゃんの所に来ればうさぎ沢山おるよんw

20匹は居た気がするぅ...←←


>>3
親友wwwwww(((

加賀ちゃんのとこに真面目に行きたいww


>>2
あんやとぉ

兄弟は仕方ないですぅ

1番多いとこは、北海道さん家の179人兄弟ですッ✨←は?


6: をげっさ @wug4138 2020/11/27 21:05:20 通報 非表示

足うまっ


>>4
親友は大の鳥好きやげんwww

ほぉ〜らぁ!wwwうさぎ大量発生ッ(((

加賀市 うさぎ

>>7
ああああああああ!神の領域ィィィィィィィィィィィィィィィィィィwwww


>>6
あんやとぉ!


>>8
(笑)凄いよねぇwwwwww

うちも初めて行った時、興奮したぁwww


>>5
あはははははははははw

179人てw


>>10
ええ!?行ったことあるのーー!?羨ましいwwww


>>11
もう次元が違うよぉwww

しかも全員同い年やし(((


>>12
何回もあるよぉーw

暇な時に行くぅw


>>13
wwwwwww笑

楽しそうな兄弟やなーw


>>14
そんな身近なものなのぉww

私そこいけたら興奮するwww


>>15
それなぁw

てかぁ、多分そんなにおったら兄弟でも顔と名前一致せんわぁw


>>16
隣市やしねぇwww

暇な時に温泉街行ったりとか←←

おいでおいでッ✨(((今はダメです


>>18
行く行くッッッ✨✨(((今行ったらヤバいw

石川とか行くのマジ憧れやわぁ~w


>>19
おいでまっし!(((おい

憧れなん?

なん無いとこやよぉw


>>20
石川いきたぁいww

憧れよんっ!

いやいや都会ですやんww


22: 明香 @byayahome 2020/11/27 21:22:16 通報 非表示

>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑


>>21
おいでぇええええええ!www((((○す気かッ

田舎よんw

田んぼだらけよんw


>>22
(笑)


>>23
なんか自然で綺麗そうww

行かせてええええっええええええええ(((やめろッッッ✨


26: 明香 @byayahome 2020/11/27 21:36:41 通報 非表示

>>24
笑っとけーwww


>>25
自然ならたくさんありますぅ!w

熊出てますぅ!w

運動会当日も会場から100㍍の地点で熊出てるほど自然ですぅ!www

おいでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((


>>26
あいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>27
熊出んのぉ!?w

なんか、、怖くなってきたなッッッ←←お前んとこイノシシ出るやん

でもひーたんが住んでる地なら

行きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい((((((


>>29
うちの住んどるとこ、ここよん

熊でるよぉw

イノシシもwwwwww

昔、イノシシがお店に突っ込んできたことあるよぉwww

おいでええええええええええええええええええええええええええええええ(((

小松市 市街地写真

>>30
あっなんかめっちゃ良さそうwwwww

イノシシがお店に突っ込むのは、怖いかなぁwww


>>31
今年の住みよさランキング、8位なんですッ✨←マジマジマジマジ

それなぁw

でも、随分前の事やけどねぇwww


>>32
随分前なら安心だなぁw

てか、住みよさランキング一位って神やん✨(((


>>32
あ、間違えたぁwwww


>>33
あ、ちなみに1位は石川県野々市市ですぅwww

今年、TOP10の中に石川県の自治体5つ入っとるんよぉwww←←


>>34
(笑)


>>35
えまってマジで神やんwwwww


>>37
それなぁ!www(((

住みよさランキング 2020

>>38
やばっ凄いwwwwwwwww


>>39
マジで結果聞いた瞬間、発狂したわぁwwwwwwwww←←


>>40
発狂するのが正解ッッッwwww


>>41
だよねッ✨(((((

とりま、石川県は住みやすいですッ✨(((PRやめろ


>>42
しっかりと宣伝されましたッッッ✨✨←

石川県は大人になったら必ず行く場となるでしょうッッッ✨✨←←


>>43
あいッ✨←←

きてよんンンンンンン

我が地元に新幹線が来るんじゃアアアアアアアwww(((黙れ


>>44
なんだとおおおおおおお!!??

私のとこなんか新幹線すら通らないんじゃァァァァァァァァ((((((黙れ


>>45
エヘヘヘ
来るのぉwww
毎日、学校と塾行く度に駅を見てニヤニヤしてますぅ✨(((キモッ

そんなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((黙れ☆

北陸新幹線 小松

>>46
ニヤニヤwwwキモくないよんww

コロナめええええええええええええええええええええ((((((黙れッッッッッッ✨


>>47
あんやとぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コロナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((((いい加減にせーま


>>48
めっちゃ叫ぶやんwwwwwwww

コロナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


>>49
ひー医師『ミク子さん...落ち着いてくださいッ』←またかよッ


>>50
ミク子「いやっ、嫌よ!何する気なの!?」


>>51
ひー医師『単刀直入に申し上げます。貴方は、精神的異常ですッ←←←』


>>52
ミク子「え、何言ってんの!?信じられないわ!」


>>53
ひー医師『まさか、自覚してないと?』


>>54
ミク子「な、なによ!?失礼な医師ね!」


>>55
ひー医師『失礼?貴方こそ!((((』


>>56
ミク子「医師が言っていい言葉なのかしら!!??本当に医師なの!?」


>>57
ひー医師『医師ですが?(圧)』


>>58
ミク子「ぐっ...(圧でやられた)み、認めるわ」


>>59
ひー医師『よろしいッ✨』


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する