堀未央奈

7 2020/11/28 12:03

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/28 12:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


未央奈オタです


卒業おめでとう

これからも頑張って

僕も坂道ヲタで欅が好きなので一緒お話しできたら嬉しいです


>>2
おぉ、話しましょや笑笑

欅では誰推しですか?

ちなみに私は永遠のてち推しです


>>1
突然の卒業発表本当にビックリしましたよね😥

曲が終わって未央奈ちゃんがこっち振り向いて『私、堀未央奈は…』って言った時に「え、え、エ?」ってなりました

コレからの乃木坂は未央奈ちゃんを始めとする二期生が引っ張っていくのかなと思っていたので本当に驚きで、、、


>>5
友香ちゃん😇🤍

本当に可愛いと言うか良いところのお嬢様みたいな美しさですよね✨✨


>>7
欅坂以外に好きな坂道ありますか?


>>4
ですよね

まだ若いし、めっちゃ悲しい(´;ω;`)


>>8
日向坂ですね

日向が推しグルです


>>9
未央奈ちゃんって本当に凄いですよね。

乃木坂46の新期生がセンターで新しい楽曲を発表するって言う文化(?)も未央奈ちゃんの実力が凄くてバレッタのセンターとして抜擢されたから始まったわけで…

でも本当におめでとうです😊


>>10
俗に言うおひさまですか!


>>12
確実におひさまです


>>13
いいね笑笑

日向坂では誰推し?
って言うか当てるよ笑笑
んーと…
きょんこかこさかなかこのちゃん!


>>14
このちゃんはあってますね


>>14
ちなみに推しは3人います


>>11
だね(๑¯ω¯๑)

卒業シングルでセンターして欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


>>17
それは思った!

それにひーこちゃんとかが選抜落ちしてる事実に凄い驚いたけど今後、未央奈が入るというか立つ位置には絶対二期生に入ってもらいたいし、今まで選抜常連組じゃなくてアンバー組に入ってもらいたい…


>>15
それは嬉しみ


>>16
うーんとね、

それぞれの期にいる?


>>21
こさかなとKAWADAさんで!


>>18
まいちゅんもそろそろ卒業近そうやしねぇ!

きーちゃんは選抜定着って思っとったのは私だけか?w


>>24
べ美穂


>>23
まいちゅん今何歳だっけ、最年長だもんね


>>23
それ、裸足でSummerからだっけ、選抜入りしたの


>>25
このちゃんとべ美穂とお寿司推しなんですよ


>>26
今は28歳だねぇ


>>28
お寿司かぁ!


>>30
このちゃんとお寿司とべ美穂推しなんですよね


>>31
お寿司可愛いよね💕


>>33
あとさ、元気田支店長の子も好き


>>34
上村ひなのちゃんですね


>>35
そそ!

あたおかチャンピョンかなんかになった子!


>>35
ユニエアやってるんですか?


>>29
このコメントはコメント主により削除されました。


>>39
アイコンのこさかなちゃんユニエアのですよね


>>40
そうですね

日向のあけおめスタンプこの衣装です


>>41
自分ユニエアやりたいんだけどゲーム入れらんないんだよね🥺


>>42
ユニエアは楽しいけどイベントはハードすぎるな


>>43
なるほどォ

でもYouTubeとかでイベント上位に入ったらメンバーの直筆サイン貰えたとかやってて「やりたいわ!」ってなる


>>44
あれ欲しいけど僕は無理だわ


>>45
やっぱ欲しいよね


>>46
もらえる人は徹夜をして課金をしてる人だけだからw

みんな欲しくて頑張るからさぁ


>>47
徹夜して課金!?笑笑

チートでしょ(((


>>49
それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する