誰かいる?話そ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 17:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か〜

…関係ないけど本垢でトピが作れなくなったw


>>1
へいほぉー!


4: カリム @karimu 2020/12/02 17:56:51 通報 非表示

>>1
こんちは〜


>>2
やっほー!


>>4
こんちは〜久しぶり?


>>1
フォローしたよ!別垢も本垢も!←←どうでもよ


>>3
はいよー(((

あ、はじめまして?ですよね(忘れてたらごめんなさいw)


10: つゆり。 @okama 2020/12/02 17:58:49 通報 非表示

こんにちは!笑


>>9
くもーんいくもん


>>8
私もゆうきフォローしてるよ!w


>>10
こんにちは〜笑


14: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:00:14 通報 非表示

>>13
よろしくお願いします!笑


15: カリム @karimu 2020/12/02 18:00:31 通報 非表示

>>6
確かに。

なんか久しぶりだね!


>>7
話したことあるっけ?忘れてるだけ?w


>>14
はい笑

よろしくお願いします!w


>>16
あるよぉ


>>15
テストどうだった?w


>>18
あるっけ!?ごめん💦🙏🙇‍♀️🙇‍♂️←


21: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:02:22 通報 非表示

>>17
あらためましてよろしくお願いいたします!笑

転生してきました!


>>21
転生w

よろしくです!((何回目w


23: カリム @karimu 2020/12/02 18:04:03 通報 非表示

>>19
まあまあかなぁ…w

点数いい教科もあったけど悪いやつもあったw


>>23
そっか〜私は英語と数学以外ボロボロだよw


>>20
(笑)なーん、大丈夫よん


>>1
みどりたぁぁぁぁぁぁぁぁあんつー!


27: カリム @karimu 2020/12/02 18:05:37 通報 非表示

>>24
俺も数学勉強した割には低かったw


28: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:06:07 通報 非表示

>>22
いえいえ!こちらこそよろしくです!笑


>>25
あ、フォローしてもいい?

今見たらしてなかった…(´・ω・`)


>>27
国語と社会がw

まだ親に見せてないんだよね〜ww


>>29
あんやとぉ!

うちもしとらんださけ、するね!


>>28
タメ口……で良き?あ、嫌だったら言って笑


33: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:09:43 通報 非表示

>>32
全然いいです!みどりさんがそれで良いんだったら全然私はいいですよ!


34: カリム @karimu 2020/12/02 18:10:27 通報 非表示

>>30
俺も見せてないw

けど総合的にはいい結果ができそうかも…


>>31
ありがとう〜m(_ _)m


>>35
いえいえ〜

こちらこそ、あんやとぉ


>>33
うん、分かった笑

あとなんて呼んだらいい?


>>34
(・д・)←←

いいな〜私はもう…😇
iPad取り上げられるかも笑


39: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:15:20 通報 非表示

>>37
「つゆり」でも「つーちゃん」でも「あんた」でも「お前」でも「貴様」でもなんでもいいよ!笑

みどりちゃんの好きにしていいよ!


41: カリム @karimu 2020/12/02 18:16:15 通報 非表示

>>38
マジで天に召されないでくれぇ‼︎

iPad取り上げは俺もなんか悲しい…w


>>39
いや後半3つww

んー、じゃあ…つゆりちゃんで!笑


>>41
この前ネット禁止されそうになってマジ焦ったw

でも今までで1番低いからなぁ…w


44: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:22:43 通報 非表示

>>42
わかった!笑

私はじゃあ・・・「みどり様」でいい?笑


>>26
ゆなちゃああああああああん!!!←


>>45
やっほおぉおぉぉおぉぉぉおぉぉ!!!!


>>44
様はやだwww

ちゃん付けか呼び捨てがいい((わがままw


>>46
おひさあああああああぁぁぁぁぁああぁぁ!!


49: カリム @karimu 2020/12/02 18:25:35 通報 非表示

>>43
えー、じゃあもしかして禁止になる可能性高い感じ…?


50: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:25:52 通報 非表示

>>47
じゃあ「みどりちゃん」だ!よろしくね!笑


>>49
どうだろww

でもいきなり消えたりはしないから!消える時は消えるってちゃんと言う(多分)ww


52: カリム @karimu 2020/12/02 18:30:36 通報 非表示

>>51
おん、なんか一言言ってくれると嬉しいなw

無理にとは言わないけど、多分心配しちゃうからw


>>50
うん、よろしくね!笑


>>52
うん、その時はちゃんとトピ作るw

時間なかったら2人のトピに「消えます!」って書くかもw


55: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:32:54 通報 非表示

>>53
ときどき変になるけどこちらこそよろしくね!笑


>>55
それは私も同じだよww

深夜テンションだと特に壊れやすい笑


57: カリム @karimu 2020/12/02 18:35:38 通報 非表示

>>54
りょーかい!

でもいつか戻って来てよ?w


58: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:37:52 通報 非表示

>>56
私は・・・がんばって壊れないようにする!笑


>>48
おひさぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!


>>57
多分大丈夫!w

いざとなったら学校で使ってるiPadからもログインできるしw


>>58
私はがんばっても壊れるから諦めた〜笑


>>59
元気ぃぃぃぃぃ??


63: カリム @karimu 2020/12/02 18:41:51 通報 非表示

>>60
そっちのiPadは強いww


>>62
げんきすぎるよぉぉぉおおー


>>63
でもそうなると週末に浮上できなくなるwつらい😭😭


>>64
めっちゃ文字から伝わってくるwww

あ、フォローしてなかった!しとくね〜


67: カリム @karimu 2020/12/02 18:45:57 通報 非表示

>>65
確かに、それは辛いなw


68: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:46:50 通報 非表示

>>61
わ~お笑

なんか急に変わってごめんね・・・


>>66
よかったっ☆

ありがとぉ♡私もするんっ


>>67
頑張って取られないようにする!w


71: カリム @karimu 2020/12/02 18:51:25 通報 非表示

>>70
俺には何もできないけどマジで取られないように祈ってるから!w


>>68
全然いいよ〜笑

だって知ってたしwwいきなりだとビックリしたと思うけどww


>>69
いえいえ〜こちらこそありがとう(*^^*)


74: つゆり。 @okama 2020/12/02 18:54:10 通報 非表示

>>72
ありがとね!まだ莉イ衣さん達には話してないけど・・・ま、いっか!笑


>>73
HA☆HA☆HA←


76: カリム @karimu 2020/12/02 18:54:37 通報 非表示

>>70
あとご飯だからちょっと落ちるなー!


>>71
ありがとう〜(><)

これ親に見られたら終わるんだけどwwすごい悪者扱いw


>>76
はいよ〜


>>74
あ、莉依くんあの時いなかったんだっけ?

ネット9時までって言われたらしいから私もあんまり会ってないww


80: つゆり。 @okama 2020/12/02 19:00:26 通報 非表示

>>79
そうだったんだ!気づかなかった・・・大変だね笑


>>75
HE☆HE☆HE←←


>>80
ミクちゃんも10時より後はダメらしい…夜更かしの相手が消えていくww


83: つゆり。 @okama 2020/12/02 19:06:18 通報 非表示

>>82
そうだったんだ・・・みんな早く寝るのか~・・・寂しいよ~笑


>>83
だよね〜w


85: つゆり。 @okama 2020/12/02 19:12:41 通報 非表示

>>84
みどりちゃんやジェイソンさんがいるからいっか!笑


>>85
うん、だねww

まぁ私も低浮上なるかもだけど笑


87: つゆり。 @okama 2020/12/02 19:20:48 通報 非表示

>>86
テスト!?


>>87
なぜ分かった!?(´⊙ω⊙`)

そうだよ〜テスト悪すぎてww


>>81
HO☆HO☆HO←←←


>>89
サンタさぁぁぁぁんプレゼンt(((


>>90
はぁーいっ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁🎁🎁ブォン


>>91
=͟͟͞͞ 🎁🎁🎁\(´⊙ω⊙`\)オオゥ

飛んできたぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+←


>>92
どうだい欲しいものが入ってたかいっ?( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ


>>93
🦟🎁ぅあ───(((;'Д' )))───!!!! ←


>>94
みどちゃんが大好きなものやないかっ!!w←


>>95
やだよ嫌いだよぉぉ🏃‍♀️💨  🦟🦟🦟


>>96
えぇぇえ〜じゃあ焼酎あげるぅ←は?


>>97
未成年だよ〜そんなにおばさんじゃないy(((殴


>>98
まってww消臭剤って打ったつもりやったん(΄◉◞౪◟◉`)


>>99
焼酎www

誤字レベル高っ!wさすがゆなちゃん(*゚∀゚*)←


>>100
あんがとぉ♡褒めてないよねっ(⌒▽⌒)


>>101
うん、ほ……褒めてないよっ?(^◇^;)(褒めたなんて言えない…っ‼︎)


>>103
ははっ(°▽°)


105: まみるん @nmzer 2021/11/13 18:30:25 通報 非表示

>>2
湯,湯菜ちゃん⁈⁉︎⁈⁈


106: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/11/13 19:12:54 通報 非表示

>>105
(*´-ω・)ン?


107: まみるん @nmzer 2021/11/13 19:16:20 通報 非表示

>>6
こんちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆