イメージカラー赤らしい……

4 2020/12/05 11:22

赤、赤、、赤?…赤。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージカラー赤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/05 11:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


赤かなぁ、?


>>1
真里彩さんは赤より白って感じしますけどね

因みに僕は紫


>>2
ありがとうございます😊確かに紫って感じします‼︎✨


>>4
真里彩さん可愛いし純粋で白っぽいですよね


>>2
なんかそんなかんじする~


>>5
明音様は金ですね


>>11
金ですよ、


>>13
あると君は紫ぽい銀だ~


>>3
そうなんですか〜同じですね‼︎


>>6
でも君はせいそで落ち着いたイメージがあるんだよな~


>>8
そんなことないですよ〜マジで!


>>10
そう?頼りがいがあっていいけどな~


>>12
そう言われると照れます💦(о´∀`о)


>>15
照れていいのに~


>>19
ひょぇー‼︎((顔真っ赤に…照れ〜

顔真っ赤女の子可愛いイラスト

>>20
さくやさまぁ!


>>23
咲夜ちゃん可愛いよね〜

咲夜

>>25
ロングだぁ‼︎可愛い!美しっ!❤️

咲夜美しい

>>26
何でも似合うわ咲夜さま


>>27
ですね😊

咲夜美しい

>>28
うつくすぃー!


>>29
美しい〜‼︎💘

咲夜猫化

>>31
レミリアも可愛い❤️

咲夜可愛い

>>32
ふらんもだよぉ


>>33
フランも可愛いよねー❤️

フラン可愛い

>>35
それな😊

東方

ここのリンク貼ってくれぬか?


>>16
貼りたいんですけど…どうしたらいいかわからない…


>>18
あんがと!やったらうちも赤やったぁ!


>>21
おー!仲間いっぱい‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する