なんか喋ろ?(((


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 13:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画がやばい件についてw


>>2
あーじゃないか!おひさぁ


4: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 13:55:24 通報 非表示

>>1
こんにちはあ


>>3
あーです〜

おひさ〜


>>5
ひさぁぁぁ!

アイコンカッコよ…←


>>4
こんにちはぁ!(●︎´▽︎`●︎)


8: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 13:56:39 通報 非表示

>>7
よろしくね!!(?)←突如挨拶w


>>6
え、ま?あざま〜笑笑


>>8
よろしくね!!(こちらも突如挨拶(笑))


11: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 13:57:46 通報 非表示

>>10
入試、、、いまいくつ?


>>9
( ˙ꈊ˙ )マジマジ←その顔で言うな

いいえ〜!投票トークって美男美女多すぎ←顔あんま見とらんけど雰囲気的に(?)


>>11
11歳!小6っすよー


14: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:00:39 通報 非表示

>>13
中学受験か、がんばれ!!!

私は高校生で一応受験経験してるから

なんかあったら言ってね~笑


>>12
それな〜

みんな顔良すぎて笑笑


>>14
ありがとうございます!

高校生!?お言葉に甘えて分からないことあったら質問します!(笑)


>>15
そうそう

顔面偏差値の半分を全員から盗みたい( ´-` )←


>>18
え?もちろんだけどあーの顔面偏差値も盗むからね?(((


20: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:05:13 通報 非表示

>>16
敬語なしでいいよ~笑


>>20
あざっす!(笑)てかフォロワーの数凄い…(笑)


>>19
えっ盗んだらマイナスになるけどいいの???


23: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:07:25 通報 非表示

>>21
なんかいい子だね~!

そんなに多い?


>>22
何言ってるの笑

いや1億くらいプラスされるでしょ??((


>>24
えっなんで???(真顔)


>>23
全然いい子じゃないです(本当に)

めちゃくちゃ多いですよー(笑)


27: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:08:49 通報 非表示

>>26
よかったら仲良くしよぉ~!


>>25
イケメンだから!当たり前だよ←


>>27
はい!仲良くしましょぉぉぉぉ!!やばい叫ぶな


>>27
誤字です(笑)

仲良くしましょぉぉぉ←叫ぶな

です(笑)


31: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:10:25 通報 非表示

>>29
かわいい笑

受験がんばれ!!

私も今年じゃないけど受験あるからなあ


>>31
可愛くないです(笑)

がんばる!(めちゃ気が遠いけどw)

大学受験ですか?


33: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:12:54 通報 非表示

>>32
そうだよ~(´;ω;`)


>>33
それは…余計に気が遠いぃぃ(笑)

お互い(しゅうさんはまだだけど)頑張りましょ!あと上から目線すいません!


>>28
いやイケメンではない笑笑


>>35
んじゃなんだ!(笑)


>>35
あっ神か!←


>>36
ブサイクです笑笑


>>37
あっいえ、どちらかと言えば紙(((((


>>38
え?なんて?イケメンだって?(難聴)


>>39
じゃあうちは髪の1本((


>>40
ひでえな耳((((


>>41
そっち爆笑


>>42
よく言われる(((


45: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:18:52 通報 非表示

>>34
全然大丈夫だよ!!!

がんばろうね~!


>>43
おん(笑)うちにはぴったり✨←


>>45
(˙꒳˙ก̀)はい!


48: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:22:35 通報 非表示

>>47
ほんっとかわいい妹にしたい!


>>48
えっ…なります!(唐突)


50: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:27:20 通報 非表示

>>49
なんて呼べばいい??


>>50
ヒロでいいよ!!


52: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:29:37 通報 非表示

>>51
ヒロ!かわいい~

好きな漫画とかある?


53: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:29:49 通報 非表示

>>51
アニメとかでもいいよぉ

あとゲームでも笑


>>52
可愛くない(笑)

やっぱ鬼滅!


>>53
アニメかぁアンパンマn((((

特にないかなぁ


56: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:31:45 通報 非表示

>>55
アンパンマンwwwww


57: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:32:00 通報 非表示

>>54
どなたが好き??

今、絵描こうと思って笑


>>57
しのぶさん推し!!


>>56
(笑)最近ちょこっと見た(((


60: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:33:42 通報 非表示

>>58
この方ね~!

描いてみる✨

しのぶ

61: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 14:33:51 通報 非表示

>>59
見たのねw


>>60
そう!!

ありがと!!


>>1
初めましてぇ!


>>61
うん!!久々に見た(笑)


>>63
初めまして!!あの絵うまい方ですよね!←覚え方


>>65
ちゃうで!←エセ使うな

下手絵師やってるやつです!!←


>>44
かわいそうに(((((


>>46
そんなことないっしょ笑笑


>>66
ちゃうくないで(((は?

神絵師ですねー!(難聴)


>>67
耳鼻科行った方がいいかな((


>>70
返信早笑

いってらっしゃい笑笑


>>69
方言難解www

紙絵師という名の神絵師様ならいるよー!


>>68
そんなことあるわぁw

むしろ髪以下(笑)


>>73
ないない〜笑笑

神!


>>71
今だけは暇((
いってきまーす!

ただいま!←


76: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 14:42:15 通報 非表示

>>1
初めまして!

話したいです


>>75
いや早!笑笑


>>72
(笑)ww

知ってます!絵上手すぎてビビりました←

けどミクさんも同じくらい上手すぎて…目が飛び出そうになったんですよ!どうしてくれるんですか(なぜキレ気味w)


>>74
(ヾノ・∀・`)アルアル

あーがね!!


>>76
よろしくです!!

カリムさんですか?


>>79
ないない!いや私はクズ以下ですから…


>>77
いや一瞬で治してもらったよー←

ん?いや遅!(難聴)


83: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 14:45:08 通報 非表示

>>80
あ、カリムと申します!

ご存じいただけてたんですか!?


>>82
はや!

治ってないじゃん!笑笑


>>78
私かみえし様のファンなの~!(((聞いてない

いやいやいやいや私なんて下手絵師の王道!w

んーじゃあ一緒に病院行こうか←


>>81
んじゃうちはごみ!


>>86
それはない!


>>83
知ってますよー!

ご存知てwうちは神様じゃないんですから(笑)


>>84
いや本当速さプロだよねぇ←

確かに治ってないわやばい


>>89
それプロじゃねえ笑


>>85
うちもです!話したことないですけどっw

王道ならまだいいじゃないですか!うちはそれ以下です←

はい!喜んで一緒にいきましょー!!


93: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 14:49:48 通報 非表示

>>88
知っていただけてるなんて嬉しいですw

神様みたいなもんじゃないですか!


>>87
んじゃ皮膚のアカ!←きったね


>>91
本当だぁ!やばい


>>95
また誤字ww


>>92
おおっ同士wあと敬語ダメね!w


>>94
やめろお笑笑


>>95
どこに行ってきたんだ笑笑


>>93
なんでですか(笑)てかタメでいいですよ!

うちは髪様ですよ!←


>>97
分かりましt((((ゴホン

分かったー!!←


>>98
( ´∀`)ハハハ(笑)


103: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 14:55:28 通報 非表示

>>100
あ、じゃあタメにしますね!

髪様ってどゆことww


>>99
瞬間移動で行ったんだけどなぁ←


>>101
wwwありがとー!


>>103
はい!!

そのまんまっすよw


>>104
急にファンタジー爆笑


108: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 14:59:54 通報 非表示

>>106
髪の様ってことっすね?ww

なんだそれw


>>105
いいえー!てかミクちゃんって呼んでもいい?


>>109
良いよ~!じゃあヒロちゃん(女の子だよね?←←)って呼ぶ!


>>107
(笑)w瞬間移動人生で1回しか使えないんだよねー

ってあれ使っちゃった←


>>108
そーゆことwwうちもわからん(((


>>111
うわ勿体ないね!?笑笑


>>110
おけい!!

女の子よー←←

ヒロちゃんってなんか照れる←は?


115: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:05:45 通報 非表示

>>112
ヒロさんもわかんないのかいw(((


>>114
ありがと!!

良かった合ってた←←

うんうん照れて←←は


>>113
うんw!めちゃくちゃ勿体ないね!!←そんなテンションで言うことか?


>>117
あーあ!((諦めんな


>>115
わかんないぃぃw

あとヒロでいいよー!

うちはなんて呼べばいい?(


>>116
いいえー

まあほぼ男の子だけど(((

照れる〜(真顔)←←


>>118
やっちゃったねー!!←お前も諦めんな


>>120
真顔は草()www


>>121
テンション笑


>>122
草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。←草って打ったらこんなの出てきたァww


>>123
\\\└('ω')┘////フォーー!←これが諦めた人の様子である


126: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:10:36 通報 非表示

>>119
わかんないのはしょうがないっ!w

おけ、ヒロって呼ぶな!

俺はカリムかりょうか好きな方で呼んで~


>>125
やめ笑笑笑ろ笑笑


>>126
うんうんw!((

ほーい!んじゃうちはカリッとしてそうなカリムの方にするわぁ←いや選び方


>>124
やばぁwwwどんなキーボードw


>>127
やめれないぜ☆(((


>>129
いや使ってるのSimejiだけなんだけどなぁw←


132: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:13:06 通報 非表示

>>128
選び方ww

じゃあ改めてよろしくー!


>>131
しめじは私も使ってるw


>>132
笑ww

うん!夜露死苦←厨二病やんけ


>>133
顔文字豊富でいいよね!


>>135
そぉっれな!!あとかわいいw


>>136
そうそう!変なのもたまーにあるけどw

ハハハ

  ∧_∧

 ( ´ ´∀` )

 ( つ ⊂)

  ) ) )

 (__)_)


138: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:17:03 通報 非表示

>>134
こちらこそ、シクヨロ☆←古いわ

なんかヤンキー語っていいよね!w


>>138
笑ww

わかるわぁw

あとうちが知ってる厨二病言葉(?)は愛死天流とかw


>>130
やめろや笑笑


>>137
絵文字職人がいるwww


>>141
笑ww

みんなバカにな〜れ

  ∧_∧ 

(。・ω・。)つ━☆・*。

⊂   ノ    ・゜+.

 しーJ   °。+ *´¨)

         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)

          (¸.·´ (¸.·'* ☆


>>140
んーやめるにはあーが自分のことイケメンって言ったらやめるー←拷問かよ


144: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:21:00 通報 非表示

>>139
俺も愛死天流知ってる

てかそれくらいしか知らないw←


>>142
かわいいwwでも放ってる魔法がorz


>>144
やんねww

あとはぁ漆黒のなんちゃらとか?


>>145
(笑)んねwwうちは元から馬鹿だからかけられたところで変わりないけどっ!w


>>143
ぐっ……口が裂けても言えねえ……


149: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:22:39 通報 非表示

>>146
漆黒の堕天使的な?w(((


150: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 15:23:43 通報 非表示

>>62
かけたよぉっ笑


>>147
私なんて元から馬鹿なのにもっと馬鹿になっちゃうよっww


>>149
それそれw


>>148
ふふっw←


>>150
まじ!ありがと!


>>153
俺、イケメン


>>155
とかありえないから


>>151
(笑)このコメ打ってる途中お母さんにバレそうになったw


>>155
おぉー!!んじゃやめるー←拷問が酷い


>>155
女子キャーってなるよ←は?


>>158
ふっふっふ、とかありえないと言ってあるのさドヤ


>>157
やばいやばいw

ばれたら怒られるの?笑


>>159
なんねーーよ笑


163: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:28:49 通報 非表示

>>152
なんか中二病って聞くとこの言葉が出てくるよねw


>>160
ドヤるなぁぁぁ←


>>161
うんwまじやばいよ


>>162
なるーーよ←?


>>163
ごめー抜けるねー


>>164
( ̄∇ ̄)ドヤ


>>162
抜けるねー


>>166
なんないっての笑笑


>>161
抜けるねー!


>>150
抜けるねー


>>165
実は私も30分までだけどまだやってるw


176: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:31:43 通報 非表示

>>168
おけ~

俺もそろそろ抜けるからさー


177: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 15:31:44 通報 非表示

>>154
こんどあげるよぉ笑


>>172
はあい!


>>177
りょー!!


>>178
ただいまっ!!


>>180
おかえりっ!!

いま大丈夫なんだw


>>181
うん!w今日学校が午前中で終わったからぁ!!

んで今お昼ご飯食べながら投票トークしてるw←


>>182
私は振替休日っw←

めちゃくちゃ暇だったぁぁーw


>>183
いいなぁ←

そりゃあ暇やなwwみんな学校行ってたりするしw


>>184
でも学校で投票トークしてる人おったよww

なんか、タブレットでw


>>185
まじかw勇気がいるな…(笑)

てか名前間違えて変な顔文字にしてしまった…←


>>186
本当だwwww草ァァァ笑笑


>>187
なんかおっさんみたいな顔文字((((

やってしまったぁぁっぁあ1ヶ月これだよ?(笑)


>>188
草すぎるwwww((((((


>>189
やばみぃぃぃいぃww


>>190
笑えるんだけどww()


>>191
笑うな()

泣いちゃうぞ←どーでもええわ


>>192
ぴぇぇぇぇんってかw。゚(゚´Д`゚)゚。


>>193
𝒫𝐼𝐸𝒩𝒩( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )←いや無駄にお洒落にすな


>>194
英語無理wwなんて書いてるんだぁ!?笑笑


>>195
ぴえんってローマ字で書いてんの!((

うちもローマ字はいけるけど英語無理←


>>196
天才か!って🥺🥺((((((

うおぉ仲間ー!←


>>197
ふふっ(* ´ ˘ ` *)(((

仲間だぁっぁあ英語出来る人羨ましい…


>>198
それなあ(((

英語だけは無理()あと理数系無理()


>>199
それな!!算数マジ嫌い(((

意味わかんないもん!←


>>200
それな!最低で7点とったよ((((((


>>201
みくちゃんやほ〜!


>>200
ひろだ〜やほ〜


>>201
うちは小学生なんに100点満点中40点とったことあるよ((((

特殊算苦手すぎて((((


>>203
やほやほやほ~~~!!←何回言うん?


>>205
やほやほやほやほーーー!!


>>202
あーだぁやっほ~!w


>>207
あ〜です〜やっほー!


>>204
あっうちは六年生のとき100点満点中28点とったことあるよ(((張り合うな


>>208
やほやほ~!w

よく会うねぇ(((なんかおじさんみたい←←


>>210
よく会うね〜!笑笑((


>>211
きっと運命((((((殴

めちゃくちゃ暇だったぁ←


>>212
それな〜暇!笑笑


>>213
んで狂ったように赤ずきんちゃんのイラスト漁りまくってた←


>>209
くそぉ負けたぁ(((いやそんなんで張り合うな


>>206
ぴゃ\( ᐙ )/←ついに頭おかしくなりました←いや元からだわ


>>216
あっ更に…((((


>>218
おいぃ(((

まあそうだけど←


>>215
むしろ勝ちたくないww


>>217
笑われたっ笑笑


>>220
うぅ…((((´;ω;`)


>>225
うんw!!
あそういやこの前13点とったよ!!

15点満点で←おい


>>226
15点満点wwwww

えっそういうのあるんだw


>>227
うんw!国語の聞くテストみたいなやつで!


>>228
あーそれ私苦手科目ww←←


>>229
うちも!!やけどこの前たまたまいい点数とれたんよw


>>222
いや、私もそんな時期あったな〜って笑笑


>>223
泣かんで!!!笑笑


>>232
泣いちゃうもんね!()


>>230
すごいww良いなぁ天才力分けて!←


>>233
泣かないで!笑笑


>>231
あーにもこんな時期あったんだwなんか意外笑笑


>>234
んーじゃその代わり画力分けて!!yあ


>>237
誤字ダヨ:( ´꒳`;)w


>>235
泣いてないし!!(((

泣く スタンプ

>>237
画力なんかないもんね!!ヒロのがあるやんけ!


>>236
あったよ〜笑笑


>>241
あーっていつから投票トークにいるんだっけ~?

めちゃくちゃ前??笑笑


>>240
あるじゃん!!((

うちはミニキャラしか描けん←


>>242
結構前だね〜笑笑


>>243
ミニキャラ描けないんで画力くださぁぁあい←


>>244
んんw美優ちゃんとかの時代?(((いや時代って


>>245
じゃあミニキャラの画力あげるからキラキラーってしてる絵の画力くださっぁい←


>>246
あ〜、その辺もいたかな〜笑笑どうだろ〜


>>247
あんなのデジタルで誤魔化してるだけだよぉっおお


>>248
めちゃくちゃ誤魔化すあー氏←←


>>250
あは〜笑笑


>>249
誤魔化してないよー!普通にミクちゃんが上手すぎるだけw


>>251
あはは~笑笑(((


>>253
真似するじゃん〜笑笑


>>252
褒めになれてなぃんだぁ←

ヒロちゃんのが上手すぎるんだおおっおお!

ミニキャラ可愛すぎかぁぁっあ!


>>254
なんか流されるんだよ~w


>>255
んなわけないわぁぁっぁあ!!

ミニキャラは…気合で描ける!(((


>>257
私の頭に気合という文字などないッッッッッッ!(((おい


>>258
じゃあやる気ッ!!(((


>>259
やる気ならあるッッッ!(嘘)←←


>>260
おぉならそのやる気を…!!って嘘なんかい(((


>>256
んふ、おもしろ〜笑笑


>>262
そうかなぁ笑笑w

今から地獄の宿題をやってくる~😇😇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆