来る回数減ります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 回数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 18:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2020/12/09 18:09:33 通報 非表示

わかりました!(;^;)


>>1
まあいろいろあるんで

また話しましょうね


3: つゆり。 @okama 2020/12/09 18:13:49 通報 非表示

>>2
はい!(;^;)

そういえば「ポケプリさまぁー」っていうユーチューバーさんの動画にりいさんがでてましたよ!!笑


>>3
しってます( ^ω^)

前教えてもらったんですw

いないだろうと思ったら1位でしたw


>>3
なぁぜ?


30: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 10:56:44 通報 非表示

>>29
投票トークのいいひとランキングってやつ


33: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:34:26 通報 非表示

>>31
トピで話す?


>>30
久しぶりー

この垢もフォローしたわい


35: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:35:59 通報 非表示

>>34
お久ー


>>35
ちなみにあの昔本垢だった下弦は親にバレたから使ってないよ


37: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:42:36 通報 非表示

>>36
俺は今までのアカウントを親に使えないようにされた親フラから逃げてきたwwwww


>>37
www

YouTubeチャンネル宣伝トピ作ったぞい

thttps://tohyotalk.com/question/106456


39: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:48:10 通報 非表示

>>38
コメントしたww


悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

了解~!


りー(´;ω;`)

嫌だぁぁぁぁ(´;ω;`)

悲しい寂しい(´;ω;`)

あ、莉音くんにしたんだ←そこじゃない


>>8
なんか前も言ってなかったっけ?ww←は?

りー寂しい……りーの誕生日は祝うから、

19日の当日これたら来て(´;ω;`)


>>9
誕生日行くわ


>>11
やったぁありがとうりー(´;ω;`)


>>12
いいえ~❤


>>13
一週間後だね。準備はできてるよ!←なんのだよ。そしてはやいな

未来くん用も用意してるんだけど、最近見てないんだよね

りーは未来くんみた?


>>14
あ💦

俺の友達が未来くんの友達で未来くんガンもあって病院に入院してるんだって入院する前にあったんだ


>>15
え、そうなんだ……

誕生日には未来くんの分も投稿するよ!

未来くんに届くといいな!

もちろんりーには届くよね?|д゚)チラッ


>>16
俺には届くよ

未来くんにたどくといいね


>>17
うん。ありがとう


りょーかい、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>10
ごめんね~

pokekaraって言うやつやってるよ


>>19
全然大丈夫!!

初めて聞いたっ


>>20
良かった~

楽しいよ


>>21
そうなのっ??カラオケアプリみたいなのなんだねっ!!


>>22
そうだよ!


>>23
私のやつ重くて入れられなかった、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


>>25
ぴえんっ🤪


>>26
ぴえんぴえんw


>>27
うわぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


アカウントの名前変えたの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 回数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆