なんか描いた((((殴

11 2020/12/09 19:50

オリキャラの七尾ちゃんやじ

なんか...描いたおwww

てか、暇なんだが...www(((暇人

ちなみに私のオリキャラ14人いますぅ←なんの情報やねん

よし...描くかッ✨((((((どぉーでもいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 19:50:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっ推し(((((確信


相変わらず可愛いです‼

姉貴‼←


3: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 19:52:12 通報 非表示

かわいい、、


>>1
あ、推しになりましたかッ!(((((


>>2
あんやとぉございますぅ

姉貴やないよぉ〜w

普通に呼んでくれぇ〜w


>>3
あんやとぉ、、(((一々コメントに寄せるな


>>4
結婚式挙げたいんですけれど(((((


>>7
いいですけど、まずご家族からの同意が必要です(((


9: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:08:46 通報 非表示

>>6
かわいいーーー


>>9
あんやとぉーーー


>>11
(笑)あいw


>>8
あ、ハンコ貰いました(((((


>>13
本当ですか?w

てか、貴方www小松さんは?www(((


>>14
あ、、本当という名の嘘です(((((おい

小松さww小松さんはもうお嫁さんです←は

七尾ちゃんは婚約者2です(((((


>>15
嘘かぁーいwww

え、一夫多妻wwwwwwwww

ハンコ貰うの大変ですよ?w(((


>>16
一夫多妻は良いぞお(((((

ハンコはぁ、、奪ってくるので大丈夫です←←←


>>17
日本はまだ許されとりません(((

窃盗犯www←←←


>>18
じゃあ駆け落ちしまs(((((何回目www

窃盗犯ですが何か!?(((((開き直るな


>>19
その言葉、何回も聞いた気がwww(((言うな

警察呼びまぁーs((((


>>20
wwwおすすめはアフリカです←←進めるな

ぎゃぁぁぁぁあ逃走!(((((


>>21
あ、アフリカですねッ!(((何言ってんだコイツ

こらぁーーーーーーーーーーーー!待ちまっしねえええええええ(((


>>22
そう、アフリカですッッッッ!(((返事良いなおい

逃げ切れるものか!はっはっはっはっは((いや息切れしてるやん


>>23
よし、貴方をアフリカに行かせないよう言っときますね((((ん?

いい加減にせーまぁ!((


>>24
あ、じゃあフィンランドに逃げますッッッ(((((おい

捕まったぁアアアアアア!←←


>>25
あ、フィンランドですね

言っときますね((((

はぁーい、ちょいとこちらに来なさいw


>>26
くそっ!!(お口が悪い)じゃあノルウェーに逃げます(((((

はぁーい、行きまうす(((舐めるなw


>>27
ノルウェーですね!わかりましたぁ(((

はいはい


>>28
おいw

呆れられたぁぁ←←


>>29
あい?w(((((

舐めてると呆れられますよぉ〜←←


>>30
返事かわいいなww←←おじさんかよ

そうかぁそのてがあった(((((


>>31
きゃー(((え?

そうだよッ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する