東方のキャラにはどんなイメージ?
1位 かっこかわいい7票
2位 かわいい3票
3位 美人2票
4位 ブス1票
4位 その他1票
6位 かっこいい0票
6位 キモい0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「美人」派
美人多すぎ
もしウクライナが核武装していたらロシアはやはりウクライナに侵攻した?ウクライナ侵攻をためらった?
9
20
もしウクライナが核武装していたらロシア やはりウクライナに侵攻した
もしウクライナが核武装していたらロシア ウクライナ侵攻をためらった
最新コメント
ウクライナは主権を保障してもらうという約束で核兵器を放棄したのですが・・・
投票する方のボタンを押してください!
妖怪ウォッチのありがた〜い漢方はきん○ま?金の玉?
22
56
妖怪ウォッチのありがた〜い漢方 きん○ま
妖怪ウォッチのありがた〜い漢方 金の玉
最新コメント
アウトです
投票する方のボタンを押してください!
ヒーリングっど♥プリキュア!で好きなキャラクターは誰ですか?
1位 花寺 のどか / キュア…32票
2位 平光 ひなた / キュア…18票
3位 風鈴 アスミ / キュア…8票
3位 ラビリン8票
5位 沢泉 ちゆ / キュアフ…7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「グアイワル」派
キンググアイワルはプリキュアに圧勝してたしかっこ良かった
みんな誕生日いつ〜?
最新コメント なるない【歌い手推し】 @irenai452
8月16日〜!8月6日いいなぁ 私は👑🐮だった(なんかダサい) てか主さんと誕生日超近い!推しだとまぎすとゆたくんとクレノアスタンガンさんと同じ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今、暇な人いますか?雑談したいです
最新コメント ふぇん。 @Fe3O4
>>21 おん、、、 だから、来年頑張って、!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

笑いたい人よ。これで笑ってこ〜い!

最新コメント 名無しさんです。 @nanasisandesu
>>12 たけノコの極みさんだっけ
りりかちゃんはかわいい?ブス?
14
9
りりかちゃん かわいい
りりかちゃん ブス
最新コメント 「ブス」派
ふす
投票する方のボタンを押してください!
せっいぞっんほっうこっく〜
最新コメント
著作権
暇な人いますか?雑談しましょう!
最新コメント すずき @am12
>>43 結構明るい色だね!シアンっていう色の名前初めて聞いた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

青もしくは水色のイメージの歌い手の中で好きなのは?
1位 ころん すとぷり34票
2位 ほとけ いれいす27票
3位 if いれいす20票
4位 ポケカメン ちょこらび10票
4位 まひと 騎士A10票
6位 そらねこ きみゆめ8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 歌い手じゃないけど、NiziUリオ!
いらりくが欲しい
最新コメント まめた⚙ @omame0407
>>24 ええええええあああああありがととととうございます泣 了解でごごごございます(動揺しすぎ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

姉はいる?いない(欲しいか、欲しくないか教えて下さい。)?
14
23
姉 いる
姉 いない(欲しいか、欲しくないか教えて下さい。)
最新コメント 「いない(欲しいか、欲しくないか教えて下さい。)」派
欲しい
投票する方のボタンを押してください!
没絵悟天ちゃ
最新コメント あさだアア_芋と苺は神_ @yakiimoumai
>>4 そうなんですか! でもうまいですよ!
ラフ投げわーーーい
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 塩化ナトリウム @Salty_
>>1 がんばるます
中学生の時にテストの勉強をしなくても80点程度取れていた人が高校生になってもテストの勉強をしないとこうなる可能性がある。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
小学校の85点が中学校の60点 偏差値50の高校では学年平均50点なら40点台になると思う 小学校で95点が中学校の80点 偏差値60の高校では学年平均50点なら40点台になると思う 高偏差値の高..
スギちゃん(杉山えいじ)で一番好きなネタは?
1位 ワイルドだろぉ4票
2位 コンビ時代2票
3位 えいじぃず0票
3位 プーちゃん0票
3位 節子0票
3位 YESマン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
嫁の詰め放題がおもしろい
ナンシーとヨヌはどっちがエロい?
14
59
ナンシー
ヨヌ
最新コメント 「ヨヌ」派
悩ましい
投票する方のボタンを押してください!
いれいすについて語ってされる人いませんか?
最新コメント
タメつかっていいよ!悠くんよりの箱推しだよ!
ボイチャっちゃーボイチャっちゃー(?)
最新コメント 帰ってきたまむあ @Akaiaj_rt
懐かしいね…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

@xeについてどう思う?
1位 めっちゃ好き16票
2位 んなことより性別公開しろ5票
2位 もやし教5票
4位 時代遅れの敗北者4票
5位 無関心3票
5位 んなことより声出ししろ3票
7位 やや嫌い2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「んなことより声出ししろ」派
好きだわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

おねがーい
最新コメント Risa, @Ri7fzi22
>>26 したかい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヤバい、かっこいい(好きな人)
最新コメント
りんごです。こんにちは〜
線画欲しいという方がいたのでどうぞ!
最新コメント なっちゃんダヨ @natsuki216
>>9 りょうかいでーす!
おちゃすきー始めた
最新コメント ♔苺のウッディಇバズ推し♚ @momoka0209
>>2 https://labo.wovs.tk/settings/profile これ!
あなたのクラスにイケメンはいる?いない?
15
7
あなたのクラスにイケメン いる
あなたのクラスにイケメン いない
最新コメント
>>6 ふつう さいきんは2えからおく2えになってきたってからみにいわれてちょっとしょっく
投票する方のボタンを押してください!
1番ヤバいのは?
1位 ボカロ廃49票
2位 すとぷり信者39票
3位 K-pop信者33票
4位 ドラえもん信者28票
5位 東方信者23票
6位 カービィ信者19票
7位 BTS信者18票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>279 どーぞ(┗^ω^)-https://tohyotalk.com/question/390751 https://tohyotalk.com/question/411182
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

リリカのゲスボぼいちゃ
最新コメント 俊(しゅん) @kome92
うわーーーーー!!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

知り合いにいたら面倒くさいのは檀黎斗・神?天津垓?
3
2
知り合いにいたら面倒くさいの 檀黎斗・神
知り合いにいたら面倒くさいの 天津垓
最新コメント
ヴェハハハハハ!さんと1000%さん
投票する方のボタンを押してください!
きちゃ~~~~
最新コメント ¿¡ @yukorodesuyo
ジェイド・リーチとフロイド・リーチはどっちがヤバい(いろんな意味で)?
42
17
ジェイド・リーチ
フロイド・リーチ
最新コメント 「ジェイド・リーチ」派
ツイステやってないんですが、きっとフロイドさんはヤバイんだろうなと思っていたら友人がいろいろ教えてくれて ジェイドさんの方が圧倒的にヤバイですね
投票する方のボタンを押してください!
【りむすた】れいあごめぇぇん
最新コメント ꒰ঌ七瀬麗亜。 @Potamu
>>1 だいじょーぶ!!w 俺もよく忘れるからさ☆(オッドアイの意味よ やっぱ絵うまいね?癒されたわ(?)
ランダムにトピックを表示する