誰か小説書いてる方いませんか?
最新コメント 半冷半燃 @HANREIHANNEN
>>40 wwwwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

歌枠わぁい
最新コメント しろん @Sakura123456
>>130 わぁい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

久しぶりいん
最新コメント
>>23 そうかな?笑笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

「とーと民乱数J民(1コメにつぶやきを貼っておく)はヤバい?そうでもない?
4
6
「とーと民乱数J民(1コメにつぶやきを貼っておく) ヤバい
「とーと民乱数J民(1コメにつぶやきを貼っておく) そうでもない
最新コメント 「ヤバい」派
やばいねw
投票する方のボタンを押してください!
マホイップで好きな組み合わせは?
1位 トリプルミックス スター3票
1位 全部!3票
3位 ミルキィソルト ベリー2票
4位 ミルキィバニラ ベリー1票
4位 ルビーミックス ベリー1票
4位 色違い リボン1票
7位 ミルキィバニラ いちご0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部!」派
>>6 分かる!byトピ主
なんかへんな奴いたw
最新コメント おーがすと1234 @August1234
お、なんかおもろそうやん
プリティーシリーズ信者はいなくなってほしい?いてほしい?
52
67
プリティーシリーズ信者 いなくなってほしい
プリティーシリーズ信者 いてほしい
最新コメント 「いなくなってほしい」派
居た方がいいか居ない方がいいかって言ったらまあ居ない方がいいよね でもカツ信が消えない限りプリ信も消えない気がする 正確にはカツ信が黙るまで
投票する方のボタンを押してください!
最近の仮面ライダーがあまり盛り上がらないのはなんでだと思う?
1位 最近の仮面ライダーはつま…12票
1位 ライダーのデザインがダサ…12票
1位 ただ単に仮面ライダーに飽…12票
4位 仮面ライダー以外の作品に…9票
5位 玩具を欲しいと思わない5票
6位 マイブームが過ぎただけ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
脚本とキャラが立ってないからじゃね?
リクエストイラストじゃい!!!
最新コメント 黒 猫 くん.ᐟ‪.ᐟ @Kuronekokun_
>>17 えやたっ
イラコンやるって言ったらやる人います??
画像は投稿者により削除されました
最新コメント +。憂。+ @if_osi
>>19 おk!滅茶苦茶可愛い…!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ティファ・ロックハートとさっちゃん(銀魂)はどっちが脚太い?
232
46
ティファ・ロックハート
さっちゃん(銀魂)
最新コメント 「ティファ・ロックハート」派
【投票】もかは優等生?優等生じゃない? 優等生 3票 (19%) 優等生じゃない 13票 (81%) https://tohyotalk.com/question/376404
投票する方のボタンを押してください!
さめちゃん大好き同盟作ろ〜!
最新コメント #ぷりん。 @purim0731
>>2 そのひとあくようやで、、 本人はとーとやってないらしい、
僕は今中3で受験生で、偏差値は51です。志望校は偏差値72の学校なんですが、親や先生からは無理だと言われています。見返したいです。どうすればいいですか?
最新コメント
親に自分から携帯渡したりして勉強以外できない環境にするのとかおすすめだよ
喋りたーい
最新コメント
リスナーで入ります
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

いれいすってさ……

最新コメント *⚅ * 悠歩 * ⚅* @yuyu0628
え、え、は、ふぁ!?((( うん、? え、はい?(((((パニック え、すげ(は
コテキャ描いてくれる人いませんか!?
画像は投稿者により削除されました
最新コメント +*七瀬 優菜*+ @nanaseyuna
>>16 頑張る!
とーとっていつからあるんですか?
最新コメント
>>11 おっけー
悟空の一番のクズのときは?
1位 いやいや、クズなときなん…8票
2位 でぇじょうぶだ!ドラゴン…6票
3位 その他(コメントに書いて…2票
3位 殆どのときクズ2票
5位 悟飯がセルに痛めつけられ…1票
5位 セルに仙豆を渡して悟飯に…1票
5位 界王星を爆弾処理場にして…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで生きけぇれる!と言うところ」派
>>8 あっ察し
渡部はヤバい人?やばくない人?
52
5
渡部 ヤバい人
渡部 やばくない人
最新コメント 「ヤバい人」派
やばすぎるだろ客観的に見て
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
好きな兄妹は?
1位 お姉ちゃん4票
1位 4票
1位 全員嫌い4票
4位 お兄ちゃん3票
4位 3票
6位 そもそも兄妹がいない1票
最新コメント 「全員嫌い」派
弟もお姉ちゃんも外見いいのに性格が…
Boys Rebolution を知っていますか?

最新コメント りりさき @garugarulucky
>>4 そうそう!楽しそうで、楽しい気分になれる🎶
渡辺みり愛とミナは似てる?似てない?
3
20
渡辺みり愛
ミナ
最新コメント 「似てない」派
なぜこの2人?
投票する方のボタンを押してください!
まじで好きなとーと民は?
1位 その他(コメントで教えて…36票
2位 白夢p。10票
3位 スカーレット9票
4位 iPad公認の幽霊8票
5位 むら、かいちゃん7票
6位 甘ちゃんだでぇ~5票
6位 涼風鈴5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントで教えてください( ..)φ)」派
ふわにゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

新いべぇ
最新コメント ʓƖ ıㄘゃ @rui___
当 た ら ん
うえい。いえい。
最新コメント タコヤキ@あつがなついぜ @Takoyaking
メタモンだあ((
ボンボンtvのみーみは他のメンバーに馴染んでいる?いない?
98
44
ボンボンtvのみーみ 他のメンバーに馴染んでいる
ボンボンtvのみーみ いない
最新コメント 「いない」派
新メンバーのしゅんしゅんはボンボンって感じするんだけど なんだろ みーみは ボンボンみたいな幅広い年齢層が見るボンボンに向いてないし1人だけでアウェイ感が半端ない
投票する方のボタンを押してください!
投票トークでグロ小説は出して良い?出しちゃダメ?
26
6
投票トークでグロ小説 出して良い
投票トークでグロ小説 出しちゃダメ
最新コメント
ちなみに僕は注意書きしたら良いと思います。それか、サスペンス小説などと書くか。
投票する方のボタンを押してください!
いれいすの夏ツ行く人いますか!!!
最新コメント
いきます!、
あいうえおらりる
最新コメント 杏仁ぐら仔 ❤︎ @sakuramochi
続きあした
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中でとーとで一番で好きな人は誰?
1位 その他(コメント)12票
2位 そらり3票
3位 2票
3位 莉來2票
5位 マリオ・ツー1票
5位 ゆの❕1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
われの名前…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クラスにジョンヨンよりかわいい女子はいる?いない?
22
27
クラスにジョンヨンよりかわいい女子 いる
クラスにジョンヨンよりかわいい女子 いない
最新コメント 「いる」派
まじで美少女いる。 でも綺麗系っていうより可愛い系の子。
投票する方のボタンを押してください!
クリオネちゃ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント しゅしゅ 。まひふぁみ。 @oaauyko
なんかこういう絵好き。 可愛い!!💕
ポケのナリスいて草
最新コメント 漣椰 @Kami_God1010
>>28 だねww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEツウィよりも美人はいる?いない?
110
38
TWICEツウィよりも美人 いる
TWICEツウィよりも美人 いない
最新コメント 「いる」派
美人だけど、世界にいっぱいいます!!!
投票する方のボタンを押してください!
りめーく
最新コメント ありゅ。@夏の風物詩 @atyu
>>3 うん!かわいい
起きたらイケメンになっていたらどうする?
1位 逆に自分と入れ替わったの…9票
2位 神に感謝する7票
3位 自分の顔のほうがいいです5票
3位 いや、自分イケメンとか憧…5票
5位 ナンパするに決まってんじ…1票
5位 金あげるんで延長してくだ…1票
最新コメント 「神に感謝する」派
とりまこんな感じのイケメンになってチヤホヤされたい。金が欲しい。女辞めたい。
憧れ・尊敬してるキャラクターはいる?いない?
18
6
憧れ・尊敬してるキャラクター いる
憧れ・尊敬してるキャラクター いない
最新コメント 「いる」派
日々「強さ」を求めて戦う神威はマジで尊敬してるし私も強くなりたいから憧れてる。神威を見てると辛い練習も頑張れる。
投票する方のボタンを押してください!
暑いいいいいいいい
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ₺₺ㄘゃ @monozukidesu
>>13 うん!
ランダムにトピックを表示する