女声が出せる2.5次元アイドルで誰か好き?
1位 LAN(シクフォニ)10票
2位 ジェル(すとぷり)4票
3位 kamome(めろんぱー…3票
4位 莉犬くん(すとぷり)2票
5位 メルト・ダ・テンシ(めて…1票
5位 ばぁう(騎士X)1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ジェル
一番好きな機械音声(ボーカロイド等)は?
1位 その他118票
2位 重音テト67票
3位 鏡音リン59票
4位 鏡音レン58票
5位 初音ミク44票
6位 ゆっくり男声40票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
デフォ子無いの?デフォ子は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ちぐさくんは女声?男声?
3
5
ちぐさくん 女声
ちぐさくん 男声
最新コメント 「女声」派
ショタボだと思う人は女声に入れてください。
投票する方のボタンを押してください!
いれいすメンバーの中で一番女声が上手いのは?
1位 いむくん22票
2位 Ifくん15票
3位 初兎くん2票
3位 ないこくん2票
3位 全員2票
6位 りうらくん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「いむくん」派
いむくん!! いふくんは……(((((
女声(?)で立候補
最新コメント ✟クルト✟@本垢 @kuruto_uta
>>12 ゲス、、?! ありがとうございます!!!
00:33
女声バージョン(恥ずい)
最新コメント 桥本 @Cannabis_k1ng
いたたたた
00:19
リクエスト小6男子が女声で ドライフラワー歌ってみた
最新コメント 初狗<はくだよー! @hatuinu
ありゃと!結構頑張った!にゃ
01:16
小6男子が女声で ブラウニー歌ってみた
最新コメント こさめ 無期限休止中 @kosamenanoda
>>29 うちも好き!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:30
【女声】『可愛くてごめん』歌ってみた
最新コメント 初狗<はくだよー! @hatuinu
可愛い…!
歌ってみた〈女声〉
最新コメント 翔輝 @kyandhipoppu
>>15 おぅ。なるほど
00:20
男声、ショタボと女声、ロリボはどっちが好き?
9
3
男声、ショタボ
女声、ロリボ
最新コメント 「男声、ショタボ」派
>>1 ショタボも可愛すぎる…
投票する方のボタンを押してください!
【女声で】うまぴょい伝説 / ver.りたーん 【歌ってみた】【ウマ娘】【性別逆転】

最新コメント 蛍斗 @keitoeve
女子グループだって言われても、あんまり違和感ない…
そらねこと言えば?
1位 かわいい6票
2位 台パン4票
3位 スマブラ1票
3位 天才1票
5位 女声0票
5位 しりとり0票
5位 0票
最新コメント 「台パン」派
>>2 入れた
るうと君ところん君はどっちが女声が上手?
4
16
るうと君
ころん君
投票する方のボタンを押してください!
男が女声を出すのと女が男声を出すのはどっちが難しい?
5
1
男が女声を出すの
女が男声を出すの
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する