アニメ『イエスタデイをうたって』はおもしろい?つまらない?
514
556
アニメ『イエスタデイをうたって』 おもしろい
アニメ『イエスタデイをうたって』 つまらない
最新コメント
この人の取柄は中身ないくせに一見何か言ってそうに見える作風と、一見上手そうに見える絵だけだからね アニメにしてもよくなるわけない そしてモラトリアム過ぎてから見るとリクオのバカさ、舐め加減にイライラする
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ULTRAMAN(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
106
182
アニメ『ULTRAMAN(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『ULTRAMAN(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
とーちゃん世代とスーツ着た怪人達はいい味出してる。けど子供世代が良くない。バカばっかり。もっと会話しろ!重要機密を理解してなさ過ぎだぞ‼︎
投票する方のボタンを押してください!
おごせ綾と諸星すみれは似てる?似てない?
1
26
おごせ綾
諸星すみれ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する