東方の立ち絵をベースに立ち絵を作ってみたいんだけど誰がベースがいいかな?
1位 魔理沙36票
2位 フランドール15票
3位 レミリア12票
4位 霊夢10票
5位 輝夜9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
こいしさいこー!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

どの作品の最強厨が最も酷い?
1位 ドラゴンボール217票
2位 東方148票
3位 その他103票
4位 ジョジョ34票
5位 進撃の巨人18票
5位 アメコミ18票
7位 このトピックの29コメ15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>865 良いだろ別に、論争の元だし邪魔だし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方なりきりトート民の中で好きなのは?
1位 フラン4票
1位 咲夜4票
3位 こいし2票
4位 レミリア1票
4位 チルノ1票
6位 霊夢0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
こいししかかたん!
この中のキャラが本気を出して闘うとどれが勝つ?
1位 scp87票
2位 アンテau40票
3位 仮面ライダー31票
4位 ドラゴンボール27票
5位 ドラえもん22票
6位 転すら20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アンテau」派
>>10 だよな
【東方】霊夢さんがハグしてくれます

最新コメント
うさ義式すこ
東方のこいしちゃん描きました!
最新コメント いちごさん @itgo1515
>>2 ありがとうございます!
【東大生が】インターネットサバイバー【踊ってみた】

最新コメント
ワロタ
好きなはカラフルピーチ?東方?
6
8
好きな カラフルピーチ
好きな 東方
最新コメント
荒らしてくれても結構ですお互い言いたいことが言えてすっきりしますよ? いいのかは知らないよ
投票する方のボタンを押してください!
東方の音楽で好きなサークルは?
1位 幽閉サテライト6票
2位 森羅万象3票
3位 その他1票
4位 イオシス0票
4位 COOL&CRE…0票
4位 石鹸屋0票
4位 豚乙女0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
シバヤンレコーズ
[東方Project - Cosplay] Touhou EoSD - Pass the Brush Challenge #1

最新コメント
>>1 日本版も見てみたい
東方は正義?好き?
12
103
東方 正義
東方 好き
最新コメント 「正義」派
>>25 すげえ
投票する方のボタンを押してください!
東方立ち絵改変
最新コメント 天馬 輝 アジフライ @PISARO4
>>11 ほう…
高速道路は東方?仮面ライダー?
5
23
高速道路 東方
高速道路 仮面ライダー
最新コメント
意味不明
投票する方のボタンを押してください!
この中で一番すきなのは?
1位 鬼滅の刃27票
2位 東方21票
3位 モンスターハンター18票
4位 サンリオ17票
5位 ドラゴンボール12票
5位 ドラえもん12票
7位 呪術廻戦10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>11 なにこれ
東方の魔法使いで回復魔法を使えそうなのは?
1位 アリスマーガトロイド22票
2位 聖白蓮8票
3位 霧雨魔理沙6票
4位 パチュリーノーレッジ5票
4位 矢田寺成美5票
6位 フランドールスカーレット1票
最新コメント
アリス→単体回復 聖白蓮→全体回復&バフ 魔理沙→攻撃魔法(炎や爆発属性系)or物理攻撃 フラン→魔理沙と同じく パチュリー→攻撃魔法(ほぼ全属性)&デバフ 成美→単体回復&氷属性の攻撃魔法..
AIに東方錦上京を予想してもらったらおもしろすぎた | 東方project

最新コメント りりゆ @ririyu2772
東方も酷いちゃ酷いけど...俺クロというYouTubeアニメが来てから何故か落ち着いた
東方の自機組で好きなメンバーは?
1位 魂魄妖夢68票
2位 レミリア・スカーレット44票
3位 霧雨魔理沙41票
4位 博麗霊夢30票
5位 十六夜咲夜24票
6位 東風谷早苗17票
7位 鬼人正邪15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ようちゃん派です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメで実写化してほしいのは?
1位 実写化しなくていい21票
2位 東方3票
3位 その他2票
4位 ボカロ1票
5位 原神0票
5位 鬼滅の刃0票
5位 『SPYxFAMILY』0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「実写化しなくていい」派
これ思い出した。 1000人に聞いた!ハリウッドで実写化してほしいアニメ・漫画に関する調査結果 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.0000424..
はっきり言って強い作品は?
1位 仮面ライダー159票
2位 ウルトラマン149票
3位 転生したらスライムだった…145票
4位 ドラゴンボール142票
5位 ペンギンの問題128票
6位 ゴッドフュージョン悟空121票
7位 アメコミ114票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペンギンの問題」派
ペンギンの問題、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方といえば?
1位 ゲーム21票
2位 うざい信者16票
3位 原曲11票
4位 二次創作4票
4位 その他4票
6位 アレンジ曲2票
7位 書籍1票
最新コメント 「その他」派
原作絵自体生理的にムリ
【東方】お嬢様、お先に失礼いたします【手書き】(咲夜好きはみたほうがいい)

最新コメント 悪夜 妖華 @Akuyo
あっあれ???透明の具なしの味噌汁が・・・目から、目から流れてる…??止まんない・・・
東方について〜(十六夜咲夜 東方様)
最新コメント 華宝 @Kahou
>>19 これにはまってる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方で1番好きなキャラは(人気キャラで)?
1位 サンズwww41票
2位 魔理沙18票
3位 フラン13票
4位 咲夜10票
5位 霊夢9票
6位 レミリア7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
サンズは東方キャラである(洗脳済み)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【東方】5人のピアニストがU. N. オーエンは彼女なのか?エストニア国営テレビで生演奏

最新コメント
国際放送で東方が流れるって凄くない?
お金と東方はどっちが大事?
134
80
お金
東方
最新コメント 「お金」派
金と東方 金一択ですね、 東方=作品 金=通貨 当たり前ですね 作品を買うには通貨がいる そして東方の作品を買うにも通貨がいる 金がなけりゃ何もできない ていうか優勢順位を決めた方がいい 金より東方が上なら 成人したときに、家賃、食費、税金etc そんなかわずかに残ったお金を東方に使うんか? んな馬鹿な 現実を見ろ 金銭に余裕があるのならそりゃ東方にお金使たって良い でも成人してバイトしかしてねぇ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方と鬼滅はどっちが人気?
261
98
東方
鬼滅
最新コメント
どちらも王道
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方の一面ボスで好きなキャラは誰?
1位 ルーミア39票
2位 西行寺幽々子36票
3位 リグル・ナイトバグ11票
4位 ナズーリン8票
5位 エタニティラルバ7票
6位 わかさぎ姫6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ナズーリン」派
>>12 分かる☯️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の紅魔異変のキャラで好きなのは?
1位 フラン26票
2位 レミリア21票
3位 咲夜9票
4位 霊夢7票
4位 美鈴7票
6位 魔理沙6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レミリア」派
>>13 は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

誰が東方作ったと思う?
1位 zun神様172票
2位 たくっち(無断転載で有名…7票
最新コメント 「zun神様」派
神主(zun様)が作った に1兆票
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

背水の陣ー紅美鈴 暇だから、ついでに東方のことを雑談しよ
最新コメント ねこまるzn氏好き @adg123456789
どうも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【東方】勇儀姐さん
最新コメント ねこまるzn氏好き @adg123456789
ほしぐまゆうぎ
東方についてー(おつき様)
最新コメント 嫌なフレンドいる @adg123456789
>>1 言わなくても良いのわかりますか?笑 あなたの好きな物否定されたら嫌なの分かりますよね笑 そういうの言わなない方が良いですよ笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方とプリキュアはどっちが女子力高め?
138
166
東方
最新コメント
てか二次創作勢帰れ 東方じゃなくてゆっくりやろ 帰りなさい悪いようには言わない帰れそれだけでいい帰れ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゴジラ・ウルトラマン・仮面ライダー・鬼滅の刃・推しの子・東方・mkのゲーム実況で一番世界的有名なのは?
1位 東方171票
2位 鬼滅の刃148票
3位 mkのゲーム実況137票
4位 ゴジラ117票
5位 ウルトラマン68票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
なんで東方みたいなヤツが😥
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方と仮面ライダーはどっちが先に作られた?
32
341
東方
仮面ライダー
最新コメント 「仮面ライダー」派
世代で考えれば圧倒的にこっち
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方のキャラについて語り合いたい
最新コメント
霊夢推しだよ
東方は好き?
1位 はい32票
2位 どちらでもない4票
3位 いいえ3票
最新コメント 「はい」派
>>8 あずまあやさん好き
ランダムにトピックを表示する