伊達さゆりはかわいい?ブス?
93
175
伊達さゆり かわいい
伊達さゆり ブス
最新コメント 「ブス」派
だから、声優
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!(第3期)』はおもしろい?つまらない?
161
221
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!(第3期)』 おもしろい
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!(第3期)』 つまらない
最新コメント
おわらいぶ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!(第2期)』はおもしろい?つまらない?
345
274
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!(第2期)』 おもしろい
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ゴミモブ4体追加の意欲作
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』はおもしろい?つまらない?
637
645
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』 おもしろい
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
↑生まれてこない方が良かった、という意味らしい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Liella!で一番好きなメンバーは?
1位 Liyuu13票
2位 伊達さゆり7票
3位 岬なこ4票
3位 ペイトン尚未4票
3位 青山なぎさ4票
最新コメント 「Liyuu」派
かわいい💞
大西亜玖璃と伊達さゆりはどっちが好き?
11
14
大西亜玖璃
伊達さゆり
最新コメント 「大西亜玖璃」派
伊達さゆりさん、Liella!で声優アワード歌唱賞受賞目指して頑張ってください。AveMusicaは黒の組織みたいなナチス系バンドよりやや平和なLiella!のほうが歌唱賞に相応しいです。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する