ヤバい信者は?
1位 進撃の巨人1270票
2位 仮面ライダー1043票
3位 すとぷり732票
4位 東方450票
5位 ドラゴンボール92票
6位 ワンパンマン80票
7位 プリキュア65票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>5 やな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

萌え擬人化は好き?嫌い?
65
143
萌え擬人化 好き
萌え擬人化 嫌い
最新コメント 「好き」派
かわいいは正義
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
萌え擬人化は存在価値のないゴミ?キ○ガ○しかやらない?
3
2
萌え擬人化 存在価値のないゴミ
萌え擬人化 キ○ガ○しかやらない
最新コメント 「存在価値のないゴミ」派
好きなもの同士を組み合わせたって必ずしも良いものになるとは限らないんだよ。 例えば「チョコアイス」が好きで「親子丼」も好きと言ってチョコアイスと親子丼を混ぜようと思うか?。思わないだろう?。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する